要点をまとめると…

  • カルナに弟子入り
  • 攻撃はいらんからデバフ盛り盛りでもいいんだぞ
  • 低レアより高レアのが産廃多くなってきてるし宝具入れ替えてもえぇわ
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1471336218/
369名無しさん@フェイトでGO!2016/08/16(火) 18:56:25.44ID:AKp/RH4+0.net

ステンノも宝具さえどうにかしてくれればなぁ
仮にも☆4なのに☆3の妹達に負けてるのがなんとも


376名無しさん@フェイトでGO!2016/08/16(火) 18:56:58.40ID:V6rzjPcL0.net

>>369
カルナに弟子入り


388名無しさん@フェイトでGO!2016/08/16(火) 18:59:06.20ID:AKp/RH4+0.net

>>376
攻撃はいらんからデバフ盛り盛りでもいいんだぞ


396名無しさん@フェイトでGO!2016/08/16(火) 19:00:10.05ID:V6rzjPcL0.net

>>388
ではアステリオスにも弟子入りして妹と火花を


405名無しさん@フェイトでGO!2016/08/16(火) 19:01:10.01ID:AKp/RH4+0.net

>>396
低レアより高レアのが産廃多くなってきてるし宝具入れ替えてもえぇわ


377名無しさん@フェイトでGO!2016/08/16(火) 18:57:23.69ID:sOpeI+yA0.net

強化無効の効果持ってる宝具が最強だな!


380名無しさん@フェイトでGO!2016/08/16(火) 18:57:33.35ID:jOqgFMRY0.net

全体宝具救済案ありまぁす
ドラゴンには三箇所攻撃があたる
でかい敵全般はそうする
二箇所に当たる中型敵も用意する


383名無しさん@フェイトでGO!2016/08/16(火) 18:58:07.59ID:V6rzjPcL0.net

>>380
めんどくさくなるだけだこれ


393名無しさん@フェイトでGO!2016/08/16(火) 18:59:35.32ID:Yry9I+ic0.net

全体宝具は敵の数が少ないほど宝具倍率が上昇するぐらいはあってもいいよなぁ


421名無しさん@フェイトでGO!2016/08/16(火) 19:04:25.88ID:A4FdokEjM.net

>>393
数よりもサイズ補正のほうがらしい気がする


411名無しさん@フェイトでGO!2016/08/16(火) 19:01:38.36ID:ExskD7Opa.net

敵の数が減ると威力が上がる範囲攻撃って普通に考えると何かおかしくね


416名無しさん@フェイトでGO!2016/08/16(火) 19:02:38.92ID:KPKjyScx0.net

>>411
3匹に撃ってるビーム砲を1匹に収束させたら威力あがるやろ?そういうことや


427名無しさん@フェイトでGO!2016/08/16(火) 19:05:20.44ID:ExskD7Opa.net

>>416
頼光とかは分かるがカリバーとかエヌマエリシュとかはそういうのできないやん


418名無しさん@フェイトでGO!2016/08/16(火) 19:03:01.18ID:Y3i5xF6f0.net

>>411
全体宝具は大型敵には単体宝具と同倍率ぐらいでええんや
むしろそうじゃないとおかしいやろ


445名無しさん@フェイトでGO!2016/08/16(火) 19:08:39.58ID:Jla1sIQT0.net

てか宝具によって使うnp変えろよ
対人宝具は魔力効率が売りなんだしさ


452名無しさん@フェイトでGO!2016/08/16(火) 19:09:52.71ID:2XHfhR5N0.net

>>445
まだ天草いじめたりないの?


454名無しさん@フェイトでGO!2016/08/16(火) 19:10:36.44ID:Jla1sIQT0.net

>>452
天草は500%な


462名無しさん@フェイトでGO!2016/08/16(火) 19:11:59.67ID:uVNCTFhc0.net

対波宝具とかただ波の乗るだけだしnp10ぐらいで使えるはず


704名無しさん@フェイトでGO!2016/08/16(火) 19:39:54.87ID:DakL2Nwb0.net

なんかマテリアルに(FGOでは使用できない)とか書かれた第2宝具がよくのってるけど2部で第2宝具解放フラグか?


709名無しさん@フェイトでGO!2016/08/16(火) 19:40:50.66ID:JdJ+JGSjd.net

>>704
第二宝具解放でヘラが最強鯖に


728名無しさん@フェイトでGO!2016/08/16(火) 19:42:48.89ID:6UIK6k6p0.net

SNの時報イベントの鮮血神殿をただのスキル化したのはちょっとなあ
NP消費量で技とか宝具とか選べるようにすればいいのに

DWには無理な話か


コメ1ななし@フェイトでGO!2016/08/17(水) 11:51:54ID:10cf7332c3f79

システムを複雑化していくほど新規には敷居が高くなる。
スキルと宝具の選択とか複雑にすれば良いってもんじゃない。


コメ2名無しさん@フェイトでGO!2016/08/17(水) 22:00:48ID:1ce9b89d11a52

特にマテリアルでツッコミないけど
サモさんの宝具ってどこでも波召喚っていう
固有結果レベルの事象起こしてるし実は燃費相当悪い可能性ある。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。