要点をまとめると…

  • くだおCDは聴きたい
  • 久しぶりに両方買うかな…グダグダはモーさんからチャリン娘まであのノリ出るとか最高じゃないか
  • ぐだおはマジで嬉しいんじゃな、経験値イベまたやってくれるとうれしいんじゃ
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1454950447/
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d99-SiRx)2016/02/09(火) 03:16:08.06ID:qcSDGqv+0.net

■コンプティーク4月号付録(3月10日発売号)
Fate/Grand Order アンソロジードラマCD「The Blue Bird」
シナリオ:摩伸映一郎
キャスト:島崎信長、種田梨沙、鈴村健一、坂本真綾、斎藤千和、浪川大輔、伊藤健次郎

ダ・ヴィンチちゃんの発明した仮想訓練マシーンで特訓をすることになった主人公とマシュ
ところがマシーン起動後、二人が立っていたのは「月世界」だった
そこで遭遇した”あるサーヴァント”を中心に繰り広げられる、悪ふざけとパロディだらけの月の上から果たして2人は生還できるのか!?

■コンプティーク5月号付録(4月9日発売号)
Fate ぐだぐだオーダードラマCD「帰ってきたぐだぐだお得テクニック」
シナリオ:経験値
キャスト:悠木碧、釘宮理恵、川澄綾子、沢城みゆき、浅川悠

あの人気コーナーがドラマCDとなって大復活!
みんな大好き(?)おき太とノッブがFGOのいろんなテクニックを紹介したり
みんなのギモンに答えます!「奈須きのこほぼ未監修」で贈るぐだぐだトーク劇、心して聴くべし!
あ、おき太とノッブ以外のゲストも来ますよ


ぐだぐだオーダーマジかよ


160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4661-v5Gt)2016/02/09(火) 03:17:06.43ID:o2CUMNNd0.net

>>158
くだおCDは聴きたい


161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3099-DgYM)2016/02/09(火) 03:17:09.82ID:ws0JUG3i0.net

>>158
クッソ嬉しい


162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5342-v5Gt)2016/02/09(火) 03:17:11.92ID:NGXPBya/0.net

>>158
これパッションリップくるんじゃね?


175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a3f-pMh+)2016/02/09(火) 03:19:40.64ID:uOM//jSE0.net

>>162
リップは小倉唯だぞ
声優的には沖田ノブ青モーちゃりん娘


168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa5f-v5Gt)2016/02/09(火) 03:18:20.33ID:8BJhA78za.net

>>158
ライダーさん、ライダーさん来るの!?


170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e5-SiRx)2016/02/09(火) 03:18:43.93ID:ivLP3K220.net

>>158
サンキュー。久しぶりに両方買うかな…グダグダはモーさんからチャリン娘まであのノリ出るとか最高じゃないか


173名無しさん@お腹いっぱい。(アークセー Sx77-rDMT)2016/02/09(火) 03:19:15.10ID:zudPcAcnx.net

>>158
ぐだおはマジで嬉しいんじゃな
経験値イベまたやってくれるとうれしいんじゃ


176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fc5e-b6uI)2016/02/09(火) 03:20:27.92ID:8hSWjeYN0.net

>>158
ぐだおマジFGOの希望の星


181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b75-v5Gt)2016/02/09(火) 03:23:41.25ID:j3VlB2h60.net

>>158
サンキュー安心してスルー出来る


174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-v5Gt)2016/02/09(火) 03:19:38.44ID:y8PSqZKDr.net

>>158
ぐだお黄金メンバーでワロタ
こんなん買うわ


177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-SiRx)2016/02/09(火) 03:20:44.89ID:Rx0j8Uu0p.net

ドラマCD作るよりアプリのボイス増やせよ
馬鹿なの?


184名無しさん@お腹いっぱい。(スプー Sde8-v5Gt)2016/02/09(火) 03:24:24.61ID:w5fkKkcgd.net

今まで無料だったぐだおが有料になったとも取れる


189名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sde8-v5Gt)2016/02/09(火) 03:28:54.23ID:kZ1bHEjwd.net

鈴村って何役?


193名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイ 6239-jbLH)2016/02/09(火) 03:31:07.07ID:x9eEZfao0.net

>>189
シン・アスカ


197名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sde8-v5Gt)2016/02/09(火) 03:32:56.45ID:kZ1bHEjwd.net

>>193
ガンダムじゃん


195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dfb-lUKo)2016/02/09(火) 03:31:57.80ID:3Q/jBNs20.net

>>189
ロマン


199名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sde8-BbSL)2016/02/09(火) 03:34:44.26ID:mWD55Zjdd.net

経験値に救われすぎやろこのゲームというかこの運営は


200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 34c4-v5Gt)2016/02/09(火) 03:36:30.42ID:UEvKsltC0.net

経験値神まである


202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-SiRx)2016/02/09(火) 03:36:51.47ID:Rx0j8Uu0p.net

経験値って絵描けてシナリオも書けるとか有能すぎでは?


206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a3f-pMh+)2016/02/09(火) 03:39:21.83ID:uOM//jSE0.net

経験値は確実にこのスレ見てるからおだてるなよ


コメ1の@フェイトでGO!2016/02/09(火) 16:30:33ID:47a658229eb23

コクトーが登場するってマジ?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。