要点をまとめると…

  • スカディばっか使うなだってよ
  • スカル、スカランテ、スカモンとかはよく使う
  • 編成面倒くさいのよもう
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参照元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1553341082/
220 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/23(土) 22:36:47.243ID:yCZlb2t5p.net
Iar3rjJ
スカディばっか使うなだってよ

253 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/23(土) 22:46:08.980ID:gQ4AlagFa.net
>>220
俺も最近マジでスカスカランスロしか使ってねーわ正直秋田市ほかのキャラ使いたいんだが敵が複数クラスとかだと結局めんどくさくていーやってなる

303 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/23(土) 23:07:49.360ID:O1aQy3yMp.net
>>220
スカロットあんま使わないわ
スカル、スカランテ、スカモンとかはよく使う

252 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/23(土) 22:46:06.361ID:2LCwerpQ0.net
昔は3wave目に高HP単体ボスだけだった気がしたけど
段々お供が増えてったから結局全体鯖で薙ぎ払うだけになったな

257 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/23(土) 22:47:25.325ID:Jjqcn/ER0.net
スカスカがお手軽過ぎるのがね、編成面倒くさいのよもう

258 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/23(土) 22:47:45.609ID:+HGG65j/d.net
俺はバサスロもエドモンもスカディも使わず周回してるがそんなのは少数派なのかね
多少効率落ちてもそっちのがモチベ上がるんだけどな俺は

270 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/23(土) 22:51:01.606ID:zkItIeJk0.net
>>258
立派な修行僧だから誇っていいぞ

260 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/23(土) 22:47:48.789ID:hmm7IuXbr.net
プリヤとCCCでスカスカ周回してないだろ

263 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/23(土) 22:48:26.647ID:2LCwerpQ0.net
>>260
そういやそうだったな
割と使わない部分も多いか

350 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/23(土) 23:21:06.349ID:HdUJH1hw0.net
>>260
めんどくせえからリンゴかじって敵増やさないでスカスカ3ターン結構やったよ
中立とかタイプXとかめんどくさくてめんどくさくて…

262 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/23(土) 22:48:25.733ID:oiALmw2i0.net
周回に感情持ち込むやつは三流

272 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/23(土) 22:51:05.280ID:Jjqcn/ER0.net
つか基本宝具ぶっぱだからもうキツいわこの戦闘システム

276 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/23(土) 22:52:54.115ID:O3pIUmDDa.net
スカスカは使わずに済むとこなら使わないかな
毎ターンスキルぽちぽちするのめんどいし

277 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/23(土) 22:53:38.813ID:7H9q+6T50.net
フリクエでスカスカはマジで面倒すぎて無理
絆がどうとか言ってられない

283 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/23(土) 22:57:15.011ID:hmm7IuXbr.net
いや凸カレはみんなあるだろ

コメ1名無しさん@フェイトでGO!2019/03/26(火) 07:27:25ID:d7c2714d46fb9

強くなって石割らなくなって収入減ったかなし~www
こうやぞ


コメ2名無しさん@フェイトでGO!2019/03/26(火) 07:38:31ID:534f78986d96d

お、ようやくいつもの調子に戻ったな。じゃあ次は★2レビューのまとめ記事よろしく


コメ3名無しさん@フェイトでGO!2019/03/26(火) 07:40:51ID:359ff4bbe66fb

脳死で回る周回ゲーなんだから最短ルート使うに決まってんだろう
それが悲しいならそうならないゲームを作ってくれよ


コメ4名無しさん@フェイトでGO!2019/03/26(火) 07:52:54ID:79a40d37d68ef

ならバランス調整しろカス
クイック調整して、その分スカの性能落とせばええやろがい

キャラ毎の調整、ゲームバランスの全体調整なんぞ他ゲーじゃ当たり前やぞ


コメ5名無しさん@フェイトでGO!2019/03/26(火) 07:55:35ID:e8642ac0896e9

そんなことで新鯖のQ宝具を露骨に調整する言い訳になると思うてか


コメ6名無しさん@フェイトでGO!2019/03/26(火) 08:19:30ID:6f80784542c03

大激怒とは


コメ7名無しさん@フェイトでGO!2019/03/26(火) 08:49:53ID:b3eb3666bae25

そもそもこの状況を生み出したのは運営だし…


コメ8名無しさん@フェイトでGO!2019/03/26(火) 10:15:17ID:36ea7c4ba8631

好きな鯖が単体宝具の人はWスカディ体制でも周回できんのじゃが
あと剣スロは歪んでて好きじゃないが
狂スロはフルアーマーかっこいいしなぁ


コメ9名無しさん@フェイトでGO!2019/03/26(火) 12:31:22ID:7305e4d5cac40

1戦あたりの敵の数を1体のみにするとか、追加でwave増やすとか、いくらでも対策できるだろ。


コメ10名無しさん@フェイトでGO!2019/03/26(火) 15:20:13ID:3b13893f7a9e1

自分達の作り込みの甘さをプレイヤーのせいにするのやめーや


コメ11名無しさん@フェイトでGO!2019/03/26(火) 23:22:14ID:00a82c586819f

もっと周回楽させろと騒ぐプレイヤーが多いから、楽なシステム用意したら、プレイヤーが楽な方にばっか逃げるのを運営のせいにする方が恥知らずだろw


コメ12名無しさん@フェイトでGO!2019/03/27(水) 00:46:19ID:2454284037a41

周回したくないのに周回しないとシナリオも読めない
ゲームデザインの欠陥だから諦めてるけど開発側が文句言うことじゃねぇ


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