要点をまとめると…

  • 古いダンジョン探索系ゲームのオマージュだったのなあと思ってる
  • 上手く目に付くように演出に使えば良かったのにとも思った
  • ロード短縮されてもテンポが悪いのは変わらなかったからな
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参照元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1555715868/
470 名無しさん@フェイトでGO!2019/04/21(日) 17:17:00.36ID:pTTWvu3o0.net
大奥は、ロード時間問題もそうだったけど
読ませるテキストが意味のない短文の連続だったのが輪をかけてイラッとさせられたな

473 名無しさん@フェイトでGO!2019/04/21(日) 17:25:38.62ID:hXgCiPMVa.net
>>470
古いダンジョン探索系ゲームのオマージュだったのなあと思ってる

480 名無しさん@フェイトでGO!2019/04/21(日) 17:41:27.32ID:pTTWvu3o0.net
>>473
テキストが昔のダンジョンゲーっぽいなとは思った
大奥のマップのグラフィックは、各部屋毎に特徴出す様に作ってあったから、上手く目に付くように演出に使えば良かったのにとも思った

483 名無しさん@フェイトでGO!2019/04/21(日) 17:48:14.83ID:hXgCiPMVa.net
>>480
マップ拡大して見てれば印象違ったのかね
なんかの拍子に倍率戻されるからほとんど使ってなかったが

481 名無しさん@フェイトでGO!2019/04/21(日) 17:42:31.08ID:9EgU++dT0.net
>>470
逆に俺は楽しみながら進めてたわ

476 名無しさん@フェイトでGO!2019/04/21(日) 17:38:00.39ID:m27h+9Pkd.net
>>470
ロード短縮されてもテンポが悪いのは変わらなかったからなぁ

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