要点をまとめると…

  • 庄司は宝具をスキルにいれるという禁忌を起こしてしまったのがアカンわ、それありなら救われるモーさん以前の鯖いっぱいいるからね
  • 適当に捏造スキルにでもすりゃ良かったのに
  • 宝具は複数個から選べたりすると思ってました(半ギレ)
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1453591560/
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc3-bdLW)2016/01/24(日) 12:48:29.16ID:yTYjou8D0.net

庄司は宝具をスキルにいれるという禁忌を起こしてしまったのがアカンわ
それありなら救われるモーさん以前の鯖いっぱいいるからね
すまないは悪竜から仕切り直し、もーさんは不貞兜とか納得できるわけないわ


514名無しさん@お腹いっぱい。(フリッテル MM03-i/2J)2016/01/24(日) 12:49:49.01ID:NttA+4eFM.net

>>508
これよなぁ
適当に捏造スキルにでもすりゃ良かったのに


541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ce-i/2J)2016/01/24(日) 12:55:35.99ID:PkQCZBPk0.net

>>508
てかスキル3枠少なすぎ
extraくらいあっていいしカード一つ潰してダメージスキルとかもあって欲しかったわ


555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a902-Tphq)2016/01/24(日) 12:58:27.77ID:7V5W1LJO0.net

>>541
基本4枚とその鯖固有のモーションの特殊カード一枚欲しいよな。extraアタックとは別にデバフ、バフありとか確率スタンとか


564名無しさん@お腹いっぱい。(スプー Sdf8-i/2J)2016/01/24(日) 12:59:51.55ID:TnRRCiXyd.net

>>555
なんか初期はそうだったんじゃないかな。
今のシンプルかつ奥深い()システムに魅了されるまでは。


587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a902-Tphq)2016/01/24(日) 13:04:01.67ID:7V5W1LJO0.net

>>564
シンプルで浅いからの現状な気もする()…メディアリリィとかその一枚で小回復防御アップみたいなのカード一枚でできたりしたら今よりも幅広がっただろうに


592名無しさん@お腹いっぱい。(スプー Sdf8-i/2J)2016/01/24(日) 13:05:01.97ID:TnRRCiXyd.net

>>587
何にだまされたんだろうなあ、ほんと。


571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ce-i/2J)2016/01/24(日) 13:01:24.94ID:PkQCZBPk0.net

>>555
正直仕様削りまくったろって気しかしないよなぁ
あとは島崎のっぶが言うみたいにカード一枚変更枠欲しいかなぁ


519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3d-i/2J)2016/01/24(日) 12:50:57.99ID:W+14LEgS0.net

宝具は複数個から選べたりすると思ってました(半ギレ)


526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc3-bdLW)2016/01/24(日) 12:53:20.83ID:yTYjou8D0.net

さしあたって

すまない→仕切り直しを悪竜(防御アップ大3ターン+固定値で500ダメ軽減)
ヘラクレス→戦闘続行を一二の試練(ガッツ5回)
ランスロ→湖光(攻撃&防御アップ3ターン、竜特攻3ターン)

これくらいはつけろ
ガッツは12回じゃさすがにあれだから4~6くらいで勘弁してやる


536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa05-i/2J)2016/01/24(日) 12:54:33.57ID:TC3Vn9xBa.net

>>526
ヘラクレスは今回12持ってないって説明にあったから無理やろなぁ


550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc3-bdLW)2016/01/24(日) 12:57:15.86ID:yTYjou8D0.net

>>536
Fateのキャラゲーなのにヘラクレスがゴットハンド持ってないという事がおかしいのに気付け
つか、4章じゃ敵のヘラクレスもってなかったか?
くだらんカルデアのなんちゃらじゃゴットハンド無いみたいな初期設定は投げ捨てて良いわ
実装できなかった言い訳にすぎないし、ネロで複数ガッツ実装したんだからヘラクレスもやってもいいだろ


557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b83-0352)2016/01/24(日) 12:58:46.32ID:MZa6BY1L0.net

>>550
ぐだだと魔力不足とかじゃなかったっけ


540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ea-i/2J)2016/01/24(日) 12:55:01.64ID:mOSFDINe0.net

>>526
ゴッドハンドはぐだーズか、カルデアのせいか、ともかく発動不能ってプロフィールに書いちまってるから無理じゃろ


556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc3-fLO0)2016/01/24(日) 12:58:31.69ID:WRmRxi1u0.net

>>526
試練のガッツ数はランダムでいいね


549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e644-0Mj1)2016/01/24(日) 12:57:13.82ID:d8/abCyZ0.net

>>526
ヘラはガッツ適用後に完全回復+防御力upでもいいと思う
性能だけ見たらガッツ複数の方がうまいけどさすがに強すぎる


528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a902-Tphq)2016/01/24(日) 12:53:32.64ID:7V5W1LJO0.net

宝具複数あるやつは切り替えありで頼みたいよな…1つしかないのは威力調整でなんとかして欲しかった…FGOが本格リリースするまでの期待を全て裏切ってくるとは…


533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa05-Tphq)2016/01/24(日) 12:54:15.39ID:mmVwCPwDa.net

ランスロットは3つ目にサブ宝具の可能性あるから未来があるわ
アロンダイトでステアップとかだったらクソ笑うけど


538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d06d-n5vj)2016/01/24(日) 12:54:54.82ID:bgXFTmn30.net

>>533
皇帝特権の確定版な気する


552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa05-Tphq)2016/01/24(日) 12:57:53.84ID:mmVwCPwDa.net

>>538
宝具封印のデメリットで……


559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d06d-n5vj)2016/01/24(日) 12:58:55.66ID:bgXFTmn30.net

>>552
だったな抜いたら他の使えないんだった
悲しみ背負うな
バフ率がカッ飛んでたらまぁアリだな


566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa05-Tphq)2016/01/24(日) 13:00:45.75ID:mmVwCPwDa.net

>>559
倍率優秀だったら宝具使った後の攻撃バフと併せてクソ火力叩き出せるもんな、面白そうだけど壊れるか


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