要点をまとめると…

  • 何を勘違いしてるのかしらんがQはちっとも強くなってなくて沖田が強いだけだぞ
  • モーションゴミで弱くなるとか新しすぎるわ、つまり安生が関わった鯖は弱い、モーション修正はよ
  • ヒット数じゃなくてダメージ攻撃力と実ダメージの比率でスター量計算すればいいのにな、カーミラおばさんとかマタハリママとかアサシンなのに全然スター落ちん
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1453934065/
20名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM6b-pszG)2016/01/28(木) 09:50:17.36ID:pXx2VbFiM.net

もっと色々言いたいことあったのに400字制限の所為で削らざるを得なかった所があったのが心残り
とりあえずプリコスとかアーツとかのNP獲得量を増やせとは言ったが
どうせ読んでないという反応はいらん


30名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイ 6539-/DTI)2016/01/28(木) 09:54:47.24ID:sTZB3VTV0.net

>>20
現状hit数の多いクイック>アーツだしなぁ
クイック強化しろとは言ったけどアーツ産廃にされるとは思わなかったわ
黄金律等の%up系は恩恵が薄すぎるし、プリコスなんて10ターンたたなきゃカレイドの劣化だしな
バトル環境いじってる奴はマジでクビにして欲しい


36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa9f-/DTI)2016/01/28(木) 09:57:42.12ID:THoVfaGsa.net

>>30
調整が大味から大味なんだよなー
宝具食らったら基本死ぬゲームだし


35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3300-yDqN)2016/01/28(木) 09:57:31.36ID:d3yiIo1B0.net

黄金律は毎ターンNP10%以上取得でいいよ


42名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sdfd-TGTI)2016/01/28(木) 09:59:39.16ID:24EjElK+d.net

何を勘違いしてるのかしらんがQはちっとも強くなってなくて沖田が強いだけだぞ

その沖田だってQでクソ星落ちるのはむしろ他の鯖(特にアサシン)もそれぐらい落ちてまともなバランスなレベル
沖田がクソ強いのはそれに加えてNP回復が異常なこと


56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 684c-yDqN)2016/01/28(木) 10:03:16.45ID:jYkEXt/W0.net

>>42
開発がその辺きづいてたらいいんだけどなぁ
A1枚1hit Q3枚5hitの鯖来る可能性も捨てきれないから怖い・・・


61名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイ 6539-/DTI)2016/01/28(木) 10:04:08.54ID:sTZB3VTV0.net

>>42
たしかにクイックが強いのなんてごく一部だけだね
初期組は未だにアーツ>クイックだし
星泥率とNP上昇率は今一度初期組も見直してくれ


66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5099-/DTI)2016/01/28(木) 10:05:21.28ID:DSmquXly0.net

>>61
つかカード倍率的にA>Qなのはしゃーないだろ


88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5e-tTeY)2016/01/28(木) 10:11:23.75ID:EaftOZDh0.net

>>61
キャラ毎に星泥やNP上昇率が違う=当たりカードが違う
強い鯖は本人の当たりカードが3枚ある奴
弱い鯖はスキルすら本人と噛み合ってない奴
この格差どうにかしてくれよマジで


68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d32-d9yK)2016/01/28(木) 10:05:52.55ID:tfgoZj6E0.net

師匠のQも強いだろ


73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3300-yDqN)2016/01/28(木) 10:07:14.72ID:d3yiIo1B0.net

師匠のQは産廃なんじゃが
AやBは強いが


75名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sdfd-/DTI)2016/01/28(木) 10:07:31.65ID:II57J38Wd.net

>>68
バスターより星もNPも稼げないQがなんだって?


82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d32-d9yK)2016/01/28(木) 10:09:40.85ID:tfgoZj6E0.net

>>73
>>75
そうなんだ 


76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae4b-yDqN)2016/01/28(木) 10:07:50.74ID:XAI5KTAf0.net

クイックは星の発生とNP獲得量の両方がヒット数に依存してるからな
ヒット数を増やせば加速度的に壊れる


106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa9f-/DTI)2016/01/28(木) 10:14:58.24ID:THoVfaGsa.net

>>76
A多段宝具も調整しないでもいいと思う
エミヤとかドスケベおじさん宝具打って30ぐらい溜まってもいいやろ…どうせNP効率悪いんだし


84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a0b1-nckv)2016/01/28(木) 10:10:00.34ID:78SvptTI0.net

Qが壊れてるのなんて沖田とジャックくらいだしな
NPと星両方貰えるとか頭おかしい


95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae4b-yDqN)2016/01/28(木) 10:12:36.33ID:XAI5KTAf0.net

師匠はQの弱さが最大の問題よね
Q枚数を減らしてAを増やすか、AとQのモーションを入れ替えて基礎NP倍率を0.71から1.07に上げるとかなり強くなる


99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39ff-/DTI)2016/01/28(木) 10:13:26.39ID:SH0bPdKa0.net

モーションゴミで弱くなるとか新しすぎるわ
つまり安生が関わった鯖は弱い
モーション修正はよ


100名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7c-/DTI)2016/01/28(木) 10:13:28.29ID:BQXza6XDr.net

(´・ω・`)ヒット数でスターとNP発生量変わるのがダメなのよ、キャラクター毎にヒット数とは別にスター、NP生成量を設定しておくべき。


101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3300-yDqN)2016/01/28(木) 10:13:35.92ID:d3yiIo1B0.net

ヒット数じゃなくてダメージ攻撃力と実ダメージの比率でスター量計算すればいいのにな
カーミラおばさんとかマタハリママとかアサシンなのに全然スター落ちん


109名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sdfd-TGTI)2016/01/28(木) 10:15:36.60ID:24EjElK+d.net

むしろ師匠はバランス壊さずまともに強くて上手くまとまってると思うけどな
沖田基準で考えるとみんなおかしくなる


131名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイ 6539-/DTI)2016/01/28(木) 10:20:02.87ID:sTZB3VTV0.net

>>109
それでも自然にやってて3wave目に宝具打てるくらいのNP効率は全員に与えるべきだよ
礼装ないと宝具打てないのはいくらなんでもアンリマユだよ


136名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイ 6539-/DTI)2016/01/28(木) 10:20:36.65ID:sTZB3VTV0.net

>>131
誤字
アンリマユだよ→あんまりだよ


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