要点をまとめると…

  • ジャンヌとかキャス狐とかの長期戦向けが活きる常駐コンテンツあっても良い。
  • 3ターンの敵からの攻撃の間間2500~3500の回復量じゃ追いつかない。
  • 玉藻は長期戦に向いてるようで向いてない微妙な性能をしているということ。
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1447612510/
238名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/16(月) 10:39:07.89ID:jPHJ4K2G.net

ジャンヌとかキャス狐とかの長期戦向けが活きる常駐コンテンツあっても良いよなぁ

歯車とか蹄とか掘る用として実装してほしいわ
ケンタウロスから蹄なんて無かった


246名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/16(月) 10:40:22.38ID:gG8bWOUl.net

キャス狐は長期戦に使えるように見えて長期戦ほど不利になるからな


250名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/16(月) 10:41:50.92ID:uCUtN/OD.net

>>246
ライダー相手じゃなければそうでもない
ライダー相手なら死ぬ


261名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/16(月) 10:44:04.07ID:gG8bWOUl.net

>>250
長期戦が必要になる状況を考えろ
モブ敵にはどうあがいても長期戦にならないだろ?


273名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/16(月) 10:47:39.14ID:uCUtN/OD.net

>>261
ボスがライダーなら死ぬ
そうじゃないなら俺は宝具連発と玉藻生かすようにマスタースキル振る
ジャンヌ?ああ、あいつらは死なないから


297名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/16(月) 10:54:15.33ID:neMniCt6.net

>>261
ジャンヌ辺りと組ませて変化してれば結構保つやん
まぁどっちかっていうとA強化と宝具チェインでリチャージがメインになるから
そこまで耐久メインって感じじゃないのは確かだけどな


284名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/16(月) 10:51:10.67ID:gG8bWOUl.net

>>273
うん、だから向いてるように見えて向いてないだろ?介護しなきゃいけないんだから
最初の2~3ターンは宝具連発できるけど宝具3回目~は3ターン毎にインターバルが開く
その3ターンの敵からの攻撃の間間2500~3500の回復量じゃ追いつかない、長期戦に向いてるように見えて向いてない性能って事はそういう事


296名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/16(月) 10:54:05.57ID:uCUtN/OD.net

>>284
プチデビ限凸だからそんなに明かない
カード次第だけど2ターンで大体撃てる
呪術使えばダメージもそんなに食らわない
狐使って貯めて切れたら呪術で耐える
そのうち狐がたまる、ループ


317名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/16(月) 11:00:24.94ID:gG8bWOUl.net

>>296
あー、15枚のカードが3ターン毎に配布され直されて狐のアーツは三枚しかない仕組みからして常に2ターンで打ち続けるって無理だよ足りないもんnp理論値
二回連続でアーツチェイン打ち続けれるならギリたまるけど

まぁ、いいや 頑張ってね


326名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/16(月) 11:03:07.68ID:z07n9dHR.net

>>317
狐が他の宝具回転率上げられることを忘れてないか?
回復、NP上昇、宝具含めたA4枚で十分長期戦用アーツパで役立つ

まあこの手の長文君は何言っても持論を変えないから空しいことだが


344名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/16(月) 11:07:25.01ID:rnJDixTp.net

>>326
そういう長文さんは頭の中の理論だけで完結してるからなあ
玉藻使いは弱いことはわかってるけど宝具ぶっぱするの楽しんでるだけだし現状玉藻でも勝てるし長期になる敵も少ないけどいるし
まあほっとけば?


374名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/16(月) 11:15:28.39ID:0XUoOEGc.net

>>317
どうでもいいけど頭悪そうな文章だな


351名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/16(月) 11:10:18.59ID:gG8bWOUl.net

>>326
25あって回転あげれても足りないけどな
90lv玉藻だけど

とにかく俺のアーツ主張は
玉藻は長期戦に向いてるようで向いてない微妙な性能をしているということ
それだけ


371名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/16(月) 11:14:57.44ID:F4eGPPXt.net

>>351
どんな高難易度クエ回せばジャンヌ玉藻の耐久パで回復が追いつかなくなるんだよ


380名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/16(月) 11:16:05.40ID:gG8bWOUl.net

>>371
自然とジャンヌ入れる話になってるけど
それならジャンデルセンでよくね?


392名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/16(月) 11:19:49.87ID:F4eGPPXt.net

>>380
いやお前の主張は「玉藻は長期戦には向かない」だろ?
長期戦狙いで玉藻以外をアタッカーで固めるなんてのは論外だからジャンヌとかの耐久パ要員を一緒に入れるのは当然
そこで「それアンデルセンでよくね?」とか言われても「いやお前が玉藻の話を始めたんだろ」としか

そんなこといいだしたら玉藻より孔明の方が万倍強いで話は終わりだよ


396名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/16(月) 11:20:35.09ID:neMniCt6.net

>>392
逃げ口上入ったからNGして無視すんのがいいよ


395名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/16(月) 11:20:10.50ID:WwooSYul.net

>>380
現状それなら脳筋パでよくね?


398名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/16(月) 11:20:37.83ID:gG8bWOUl.net

>>395
確かに


373名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/16(月) 11:15:13.06ID:uCUtN/OD.net

>>351
頭の中の理論だろそれ
クリティカルでればもう一発おかわりだし
最低値で測りすぎ


329名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/16(月) 11:03:52.48ID:uCUtN/OD.net

>>317
ダメージ受けると結構NP貯まるからね
狐状態とノーマル状態は知らんが5ぐらい貯まる
まぁ理論がどうこうより狐生かす方向でやってりゃ相手は死ぬ
ミスる相手もいるがジャンヌの拘束も馬鹿にはできない


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