要点をまとめると…

  • 初期鯖モーションもそうだがスキルも弱くね?
  • ジャンヌは旗なのにランサーの使いまわしモーションとかひどすぎるわ。
  • あの古代エジプト壁画みたいな戦闘画面どうにかなんないのか…。
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1448100399/
239名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:26:22.95ID:5wENpUjG.net

最近は固有モーション多くなってきただけに、
初期鯖のモーション使い回しがなぁ
エミヤはBカラドボルグA干将莫耶Qフルンディング、UBW後BイマージュAオーバーエッジ
とかにしてほしかった
あとジャンヌも旗でブッ刺してないで剣使えよ 解放しなかったら別にステラないだろ


258名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:29:55.51ID:6+srIl1B.net

>>239
思い切り腰に下げてるんだよなぁ剣
まあ重量とか射程とか的に旗槍の方が強いんじゃね

……ところで、☆5がジャンヌしかいないんですがそろそろ他の出てくれませんかね
いやジャンヌも大いに助かってるんですけどね? フレに使ってもらえないのが……


270名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:32:01.01ID:YmXKGxdB.net

>>258
ぷちでびカンスト玉藻もあんまり使って貰えないから安心しろよぉ!
青王は羽70連敗でまだLv70だよオラァン!


284名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:34:04.51ID:Bq4EmGYp.net

>>258
オリオンと玉藻の前とアルテラあげるんでジャンヌください


244名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:27:37.82ID:7VClP2Fo.net

初期鯖モーションもそうだがスキルも弱くね?
後から出たのが複合ばっかな気がする


246名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:28:16.06ID:ZcE7h39M.net

>>244
それ散々言われてるデスよ


249名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:29:13.27ID:VFXx5tUb.net

>>244
調整適当過ぎるのが丸分かりなんだよな
ほんとにプロの仕事か疑うレベル


259名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:30:04.69ID:H4CbNuan.net

>>244
孔明みたいに強化クエくるってことだろう。ステンノ様の強化お願いします。あれでは宝具なしのスキル3っつ目って感じです


263名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:30:35.48ID:5wENpUjG.net

>>244
ジャンヌの啓示がハロエリの完全下位互換なのは許されない
おまけにQ強化で唯一まともなスキルだった啓示の価値自体が・・・


255名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:29:41.24ID:0C8Xg5Ua.net

エミヤはモーションやべぇよな
ドレイクなんて格闘後に銃撃つとかやってるから
弓モーション追加しろやつかUBWなんとかせい


268名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:31:04.89ID:girDZZPb.net

ジャンヌは旗なのにランサーの使いまわしモーションとかひどすぎるわ
今から作りなおせ


273名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:32:45.72ID:DOr8aOI1.net

新実装の高レア鯖がみんな専用モーションなのに初期実装は使い回しってとこに技術不足を感じる
今すぐ全部作り直して欲しい


314名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:39:47.45ID:s1cS0j39.net

モーション直すってことはあの紙人形のパーツを作り直すってことだろ
庄司がそんな手間の掛かることしないだろ


331名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:42:18.80ID:dBZwrdLt.net

>>314
そう言う細かいところにこだわってますっていうのは、Fate信者からしたらかなりのプラス要素なんだけどな
ま、銭ゲバの全身庄司の庄司とカタルシスで脳が溶けた早坂じゃわかるはずもないか


325名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:41:02.17ID:VMpMhWNN.net

あの古代エジプト壁画みたいな戦闘画面どうにかなんないのか…


330名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:42:11.19ID:znH/4Ftr.net

>>325
もうすこしなんかこう立体的にならんのかね


338名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:43:22.28ID:VMpMhWNN.net

>>330
あの感じだとマスターとして共に戦ってる感じもなくて微妙だよな
なんかもう少し違うといいのに
なんて言えばいいかわからないが


342名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:44:12.90ID:FMSwKB6G.net

>>330
ドラゴンとか戦闘開始時にぺらっぺらなのが見えてペーパーマリオ思い出したわ


393名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:53:06.14ID:VtdtdAlq.net

>>342
ペーパーマリオ感あるよな
フェイトでGO!


396名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:53:46.12ID:hRoCRTo1.net

>>393
卑怯


339名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:43:39.87ID:4WyOpWqf.net

>>325
古代エジプ壁画は草生える


358名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:46:12.71ID:VMpMhWNN.net

>>339
壁画みたいじゃん……皆横向いているし
それ以外の表現が出来ないだけだけど


333名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:42:36.33ID:hRoCRTo1.net

>>325
ファラオが怒るぞ

オジマンさんってフンコロガシ崇めるんだろうか


346名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:44:51.21ID:VMpMhWNN.net

>>333
怒らんといて!
いや嫌いじゃないんだけどfate的には立体の方がいいって言うか


328名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:41:55.66ID:QH3m7xWf.net

unlimited codesはバランスはともかくモーションに作り込みと愛を感じたけど

庄司から感じられるのは意図しないカタルシスだけだよ


426名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:57:04.00ID:VL9shyB7.net

>>328
Fate/ucはバランスも奇跡的というか怪我の功名でそこそこ取れていたけどな
5次鯖はucからモーション持ってくればいいのにと思えるくらい初期FGO勢は適当すぎ


332名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:42:23.08ID:MkQekROO.net

修練で初めてハロエリ使ったけどモーションも凝ってて良いな


352名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:45:20.07ID:VFXx5tUb.net

ユニティ使ってるくせに3Dモデルじゃないんだもんな
ただの技術不足だろうけど


357名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:46:09.81ID:znH/4Ftr.net

やってないけどFFBEみたいにドットなら見映えも良かったのに
3体だからあんな小さくしなくてもいいし


364名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:47:51.86ID:s1cS0j39.net

そういやモーション共通ってことは紙人形のパーツの形も同じってことか
作り直すのすげえ手間だぜ


377名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/21(土) 20:50:39.16ID:VMpMhWNN.net

>>364
もう壁画止めるしかない
けど庄司の技術じゃ壁画から進化できない


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。