要点をまとめると…

  • すごいイラッとする書き方だなこれ
  • 「今後」初期キャラの救済は駄目みたいですね…
  • スゴいなこれ、こんなに短文で的確に人イラつかせるなんて才能じゃね?
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1468701125/
414名無しさん@フェイトでGO!2016/07/17(日) 11:31:38.99ID:8+MVrLIh0.net

パーツバラバラ画像を一々重ねてるわけだからそりゃキャラ呼び出すのに時間かかるわけですよ
最近のハイスペックじゃあるまいし


417名無しさん@フェイトでGO!2016/07/17(日) 11:33:43.95ID:FnV7WsZF0.net

>>414
パーツバラバラでちょっと鋼鉄ジーグ思い出した


437名無しさん@フェイトでGO!2016/07/17(日) 11:42:20.51ID:8Pn1NXUK0.net

>>414
多関節のペーパーモデルってモーション作りにくい上にそれを表現しにくいんだよね
奥行きのある動き出来ないとか難度高いわ
モーションの中割全部アニメする方が楽まである


536名無しさん@フェイトでGO!2016/07/17(日) 12:10:08.96ID:8+MVrLIh0.net

>>437
大体あれ、本来は平面立ち絵に表情感の移動出来る動きを搭載したlive2Dとかe-moteパクっただけだしな
体を動かすこと想定して作られたやつじゃないよな


551名無しさん@フェイトでGO!2016/07/17(日) 12:13:59.73ID:8Pn1NXUK0.net

>>536
そうそう、おそらくだけど初期の共通モーションのまま押し通す予定だったんだろうね
じゃなかったらあんなモデリングの意味がない
でも批判されて、結局自分で自分の首を絞める結果に…


557名無しさん@フェイトでGO!2016/07/17(日) 12:16:02.47ID:8+MVrLIh0.net

>>551
これな




560名無しさん@フェイトでGO!2016/07/17(日) 12:17:23.91ID:MFGUImnk0.net

>>557
すごいイラッとする書き方だなこれ


563名無しさん@フェイトでGO!2016/07/17(日) 12:18:52.53ID:W5SFELMqx.net

>>557
「今後」

初期キャラの救済は駄目みたいですね…


570名無しさん@フェイトでGO!2016/07/17(日) 12:22:05.17ID:XoYbWEsXd.net

>>557
スゴいなこれ
こんなに短文で的確に人イラつかせるなんて才能じゃね?


579名無しさん@フェイトでGO!2016/07/17(日) 12:24:04.21ID:5b2wBgFN0.net

>>557
どこも普通にやってることだな


677名無しさん@フェイトでGO!2016/07/17(日) 12:50:12.32ID:XUJM47bHE.net

>>557
なんだってー!?


419名無しさん@フェイトでGO!2016/07/17(日) 11:35:53.59ID:m7JghVwM0.net

頼光のペーパークラフトどうなってるのか気になる
パーツ数いままでで最大なんじゃないか


421名無しさん@フェイトでGO!2016/07/17(日) 11:37:15.49ID:hjR7EdW00.net

頼光立ってるだけでも乳揺れてるのは草生えるわ


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