要点をまとめると…

  • 毒のダメージが小さすぎてあんまり与えられないわ
  • 毒をメインとした戦いはそれ専用に特化させないとちょっと厳しい
  • 延焼とかいう空気状態異常の話する?
doku

参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1553194231/
557 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/22(金) 13:26:45.156ID:WByqPQ6A0.net
静謐ちゃんで敵を毒殺しようと思ったけど、この子一人だと元々の毒のダメージが小さすぎてあんまり与えられないわ
敵に付与した毒の基本ダメージを3000増やす、みたいな礼装があればスキル2が優秀なスキルになってくれるのに

560 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/22(金) 13:27:36.914ID:7FEx2n2ta.net
>>557
それ出すとヤドカリ系クエストが楽になるから万が一にもでなさそう

569 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/22(金) 13:31:50.796ID:v/gqweLGr.net
>>557
ぶっちゃけそれが蝕毒なのよね
宝具に合わせれば5000ダメージ5T継続とかになるし

590 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/22(金) 13:38:13.646ID:WByqPQ6A0.net
>>569
それはわかるんだけど、毒をメインとした戦いはそれ専用に特化させないとちょっと厳しいと思って
もうちょっと気軽にダメージを出せれば嬉しいかなと
専用パで突き詰めれば、瞬間的には数万出せるらしいけどね

602 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/22(金) 13:42:45.012ID:v/gqweLGr.net
>>590
酒呑静謐で令呪使ってゴリゴリに重ねると1T10万ダメージ越えるらしいな
でもまぁ実用的に使いたいよね
毒仕様そのもの変えたらこっちが確実に死ぬから強化か礼装で環境変えるしか無さそうだし
蝉様の絆礼装がその全体毒強化とかだったら面白かったのにな

654 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/22(金) 13:53:39.779ID:WByqPQ6A0.net
>>602
10万か、そんなに出るんやね
ただ言ってくれたように仕様を変えるとかは難しいだろうし、そこまではしなくていいかなと
礼装で固定値を増やすようなものがあったらいいのにね

575 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/22(金) 13:34:25.013ID:teBoSXLA0.net
延焼とかいう空気状態異常の話する?

578 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/22(金) 13:35:43.344ID:Q1/M4Tn50.net
呪厄付与とかパライソちゃんにもくれませんかね

581 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/22(金) 13:36:19.106ID:v/gqweLGr.net
火傷って高スリップダメージ持ち結構多いのにすごい地味

コメ1名無し@フェイトでGO!2019/03/25(月) 21:15:47ID:5c637047e46db

毒は割合ダメージとかにでもしないと趣味の領域を出なさそう。


コメ2匿名@フェイトでGO!2019/03/25(月) 23:06:45ID:b776c4adde5b7

デバフというか状態異常がスタンとチャージ減以外カス過ぎるんだよなぁ

毒→割合ダメージ 防御力ダウン
延焼→攻撃力ダウン クリ発生率ダウン
呪い→命中率ダウン

これぐらい追加すれば状態異常も輝く


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