要点をまとめると…

  • ワダアルコサンプルきたな
  • 最高やなワダアルコ
  • えっちょっと待って無理尊い……
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513500880/
817名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 19:54:44.44ID:h921RnFZ0.net

ワダアルコサンプルきたな
fgo ワダアルコ C93 サンプル


820名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 19:55:26.27ID:gIwA7Mr4a.net

>>817
見開きで作るならホチキス留めにしてほしいわ


821名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 19:55:47.86ID:UlwP37jz0.net

>>817
最高やなワダアルコ


822名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 19:55:54.30ID:tUC5/IV00.net

>>817
シコ


823名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 19:55:58.04ID:o0K5ZIAz0.net

>>817
右下のナーサリー可愛すぎでは?


824名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 19:56:02.89ID:AG7cdEQh0.net

>>817
神神神神神神


825名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 19:56:06.23ID:pC6IkLmF0.net

>>817
えちょっとまって無理尊い…


826名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 19:56:11.86ID:gpZPa8sk0.net

>>817
あなちゃんかわいい


827名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 19:56:17.09ID:EIXcj8e+a.net

>>817
fgo 心理テスト


843名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 19:58:00.64ID:rWR0CWgGd.net

>>827
俺?
俺はポリバケツ
fgo 心理テスト


828名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 19:56:17.11ID:+mLbykWC0.net

>>817
はぁ神


829名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 19:56:23.18ID:fyXX6LmY0.net

>>817
すこすこのすこ


832名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 19:56:37.82ID:C1evk9lFa.net

>>817
アッアッア


833名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 19:56:38.51ID:oxi3k3vV0.net

>>817
やっぱワダアルコ最高やなって


834名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 19:56:41.34ID:Q617s2Af0.net

>>817
デルセン入れたのは完全趣味だな
マッシロイきゅん実装まだ?


853名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 19:59:11.09ID:h921RnFZ0.net

>>834
ワダアルコはショタコン……
fgo ワダアルコ Twitter


861名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 20:00:12.45ID:gpZPa8sk0.net

>>853
度し難いな・・・


865名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 20:01:26.54ID:CxNgC3sk0.net

>>853
ヴァカめ
可愛いショタだと思った残念テラコヤスでした
既にCCCで通った道だw


835名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 19:56:48.67ID:EPh7TfIM0.net

>>817
いいっすね


844名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 19:58:02.22ID:erh6eVFMa.net

>>817
右下のありすいけるな
もうこれ子供作れるやつやん


850名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 19:58:53.37ID:6d8hUNpnd.net

>>817
デカイ緑のベレー帽って誰?


838名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 19:57:00.88ID:nA4eHkNG0.net

>>817
スパム可愛いな


836名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 19:56:49.49ID:CxNgC3sk0.net

バニアンがデカいアビーに見えるw


839名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 19:57:12.20ID:wKNQtXtw0.net

でもお前らワダアルコの作品でも買わないよね


849名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 19:58:44.89ID:8II1zk5Wd.net

>>839
玉藻ちゃんデレたし外圧は愛を示すために買うし爆売れだぞ


860名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 20:00:08.54ID:wKNQtXtw0.net

>>849
絶対ウソだぞ
毎回こうなってんの僕しってるんだから!

fgo 漫画 コラ


886名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 20:03:33.68ID:8II1zk5Wd.net

>>860
そんなことはない!
俺買ってないけど…


862名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 20:00:29.19ID:h921RnFZ0.net

えっちょっと待って無理尊い……
fgo ワダアルコ C93 サンプル


869名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 20:02:03.40ID:SfOQV2lkd.net

>>862
塩好きガルになって可哀想


873名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 20:02:16.72ID:AG7cdEQh0.net

>>862
ちょっと待って!エレちゃんは描いてコメントが有るのにアビーは絵すら無いやん!
どうしてくれんのこれ


881名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 20:03:18.61ID:h921RnFZ0.net

>>873
そりゃ7章メンバーのページだから出ないだろ……


890名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 20:04:45.17ID:AG7cdEQh0.net

>>881
いや…子供組の方に…
まあエレちゃんの絵は元々描いてたんだろうけど


920名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 20:08:59.95ID:h921RnFZ0.net

>>890
ワダアルコは賢いから1,5部には触れないんだぞ


894名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 20:05:13.48ID:rSAFiOYrd.net

>>881
すまない、、、彼は文字が読めないんだ


877名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 20:02:46.06ID:pC6IkLmF0.net

>>862
やっぱこいつに全鯖描かせた方がええやろ


887名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 20:03:45.99ID:n0arOl220.net

アルコはショタ好きだからレオはおかっぱだしブーツだったんだよな
初期は半ズボンだったっけ


930名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 20:11:09.60ID:rc+L701Jr.net

FGOに課金はしないけどワダアルコ本は買うわ


937名無しさん@フェイトでGO!2017/12/17(日) 20:13:32.73ID:3ERSd4tH0.net

>>930
俺は佐々木少年のも狙うわ
fgo マシュ 佐々木少年


ワダアルコ委託情報などはこちら

fgo ワダアルコ C93 サンプル
fgo ワダアルコ C93 サンプル
fgo ワダアルコ C93 サンプル
コメ1???@フェイトでGO!2017/12/21(木) 02:42:03ID:a162edc2e348f

えー!佐々木少年来るのか!ていうかタイプムーンは今年1日目かよ・・・行けねえ・・・とらのあな特設でGETできるかなあ


コメ2名無しさん@フェイトでGO!2017/12/21(木) 18:58:16ID:7aa465e119879

FGOヲチ勢になってしまったがアルコの本だけは買うぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。