要点をまとめると…

  • 4時になったらサプライズでプレゼント配布だよな?
  • うおおおおおおおおおおおクリプレきたああああああああ
  • 10連するには30個いるんだから30個配っとけよ
fgo クリスマスプレゼント参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514130478/
552名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 03:38:25.43ID:RJ7yz2HV0XMAS.net

4時になったらサプライズでプレゼント配布だよな?


555名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 03:40:35.58ID:NKGNQgZhMXMAS.net

>>552
当たり前でしょ
妹に遅れをとるわけにはいかない


568名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 03:54:20.10ID:HbBQoKmZ0XMAS.net

そろそろ塩川からお見事クリスマス石10個配られるぞ
他所の豪華な配布物と比べるとゴミ屑だわ


580名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:00:53.74ID:oaGqAtpT0XMAS.net

石10w


581名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:01:31.78.net

うおおおおおおおおおおおクリプレきたああああああああ


582名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:01:32.29ID:zWd7iEVXaXMAS.net

挙句の果ての石キタコレww


583名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:01:38.61ID:naHMgZHr0XMAS.net

またケチマンディアスと尊師の差が開いてしまったか


585名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:02:03.13ID:hv5cnbN10XMAS.net

運営からのクリスマスプレゼントです(悔)


586名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:02:08.23ID:wsKcsrYQ0XMAS.net

4時の更新で配るのかよ


587名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:02:12.01ID:jeBspLn7dXMAS.net

石10とか舐めてんのか


588名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:02:12.47ID:yIlXlhVC0XMAS.net

石10個きたわ


589名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:02:44.67ID:grll3C5Z0XMAS.net

はぁ


591名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:02:59.99.net

こりゃー○ラブル民震え上がってるんじゃねーか?


592名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:03:00.31ID:vt80ObQ80XMAS.net

石10個!
グラブル無料10連と数字が互角だぞ!


596名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:03:35.52ID:p4Zvfl4XaXMAS.net

石10うおおおおお
あるだけマシか


597名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:03:56.79ID:jjtCpMpr0XMAS.net

節約王ケチマンディアス→輝石1個笑

塩川尊師様→登場するだけで石10個、それに加えてユーザーが喜ぶプレゼントとして石10個を更に配布

ケチマンは塩川尊師を見習えよ雑魚が


604名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:04:47.04ID:fuyW/fxr0XMAS.net

>>597
くさい。
二次元と三次元を比べるな


600名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:04:16.11ID:OhkMgPTYaXMAS.net

石10個は庄司のころから毎年あったぞ?
驚いてるやつは新規だけだろwww


601名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:04:18.86ID:RXfQs2O5dXMAS.net

塩川のクリスマスプレゼントで今更☆5礼装でたけどいらなすぎる


603名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:04:41.83ID:qnFq/JME0XMAS.net

10連するには30個いるんだから30個配っとけよ


605名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:05:03.52ID:vqwrx3eF0XMAS.net

うおおおおおおお
うんありがとう


606名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:05:17.56ID:KNuRPD5d0XMAS.net

ほんまケチくさい運営やなw


607名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:05:19.78ID:nm7YnltipXMAS.net

塩川から石もらったわ…
ありがと…///


609名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:06:28.78ID:6MufrPoY0XMAS.net

十連どころか三回回して終わり
儲けてるのにいくらなんでもケチすぎるわ


618名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:08:32.20ID:OhkMgPTYaXMAS.net

>>609
昨日と今日の分を
正月まで残しておけば
正月には石30個になる計算だぞ?
今エレシュキガル狙うのは阿呆のやり方


624名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:10:15.78ID:yIlXlhVC0XMAS.net

>>618
有償石はご存じで?


625名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:10:20.70ID:ZxYHgaH40XMAS.net

>>618
正月まで残して何すんだ?


626名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:10:51.61ID:grll3C5Z0XMAS.net

>>618
まさかその30個でどうにかするつもりの阿呆?


630名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:11:43.58ID:6MufrPoY0XMAS.net

>>618
福袋は有料石限定だし無料石で正月限定もどうせ塩まみれだぞ


611名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:07:20.20ID:d9GbfUCz0XMAS.net

アイテム予算カツカツだから仕方ないね


612名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:07:22.19ID:qn8H6W2O0XMAS.net

お前ら良かったな塩サンタが石くれたぞ!
ありがたく貰えよ


613名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:07:53.75ID:zmVPaU6PaXMAS.net

10連なんて出来るわけないだろ!
余所は余所!うちはうち!


615名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:08:23.43ID:f60F1VR+0XMAS.net

うれしいいいいいいいい


627名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 04:10:55.52ID:lFEa7IUX0XMAS.net

正月もログボで石もらえたっけ?


コメ1名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 15:39:42ID:2676de4fee872

乞食共がうっせえなぁw


コメ2名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 15:52:53ID:a5e35f3bd2539

しょぼw


コメ3名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 16:05:16ID:5cb55df6da2ae

3連分は流石に塩生える


コメ4名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 16:07:19ID:6e5bc52cd1b72

まあ10連石くれちゃうコンテンツって終焉近いイメージだし、まだまだfgoは現役の証明みたいなものやろ。
ケチマンはちょっとキレそうやったけど。


コメ5名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 16:20:06ID:24ebd11d03992

乞食もうざいけど乞食ガーってずっと言ってんのはもっとうざい


コメ6名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 16:33:38ID:b7a8822c7687d

いい加減ケチマン言って気を紛らわしてんのキモいな
お前らが騒ぐから近い将来オジマンが輝石1個ネタで自虐してくるんだからな


コメ7名無しさん@フェイトでGO!2017/12/25(月) 17:20:35ID:4ee6bb8fc1b18

なんにせよケチつて属性をオジマンに付けちゃったのどうかと思う


コメ8ふぇー@フェイトでGO!2017/12/25(月) 23:29:17ID:51bc7c6fc6aa1

イメージ(もうすぐ4年目)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。