要点をまとめると…

  • この画像がヒントか?マシュちゃんなにやってんのこれ
  • 空から女の子つまりまどか☆マギカ
  • 空から飛び降りてる…ストパンとコラボだな!
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1455693124/
570名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:11:00.02ID:nykpYWKK0.net

【カルデア広報局より】
2月19日(金)24:00より放送の「Fate/Zero」番組内CMにてイベントでコラボレーションするタイトルを発表いたします!詳しくは→news.fate-go.jp/2016/yk0lss/ #FateGO

お?www


579名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:11:32.97ID:CX4cVRw+0.net

>>570
マジ


580名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:11:34.30ID:avkv1La4a.net

>>570
……ふーん……


582名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:11:35.70ID:YxDRKbLy0.net

>>570
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


591名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:12:27.00ID:RxsVZjdr0.net

>>570
あ、これイスカンダルとゼロセイバーだわ


598名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:13:08.60ID:1Rs9m47u0.net

>>570
これはFate/Zeroとコラボっすね間違いない


600名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:13:12.01ID:+PYMIRey0.net

>>570
スレオンで報告待っとけってことね
お前ら頼むわ


603名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:13:19.85ID:lGVomq97a.net

>>570
おせえ


610名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:13:34.06ID:BZBGqV5x0.net

>>570
アッハイ
ワイの中でゴミ確定しました


666名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:16:45.88ID:boB00DQZp.net

>>570
は?


572名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:11:04.02ID:In/3mk3G0.net

なんかいってるぞ


575名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:11:08.62ID:tPVJg4Ky0.net

【カルデア広報局より】
2月19日(金)24:00より放送の「Fate/Zero」番組内CMにてイベントでコラボレーションするタイトルを発表いたします!詳しくは→https://t.co/LMkOqYG80i #FateGO https://t.co/rvW1EanuE7

ファアアwww


583名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:11:46.51ID:Lxf5aZGa0.net

>>575
告知の告知


592名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:12:30.82ID:i8gY8NAd0.net

>>575
あー?は?


581名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:11:35.50ID:NizpmkY/0.net

コラボきたやん、クソ


584名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:11:50.07ID:6fyNY2Tid.net

うわついにコラボ発表するのか


587名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:12:02.05ID:WDeossJz0.net

Zero見れねえよ


590名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:12:24.31ID:mnwC6mxid.net

CwwwwwwMwwwwwwでwwwww発wwwwww表wwwwwwwww


594名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:12:40.56ID:J2UkDHZV0.net

TVで初出しとかエヴァみたいだな
いやお前がいま喋ってるツールでさっさと発表せんかいたわけ


595名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:12:44.80ID:SAWe1xPB0.net

コラボって言ってこのままZeroとコラボって言い出すから震えろよ


597名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:13:03.70ID:jf7OTx100.net

ゼロ関連ってことはユーフォかウロブチか


599名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:13:10.47ID:GQPLrAz00.net

zeroとコラボしまぁすとか言い出しそう


621名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:14:11.52ID:lGVomq97a.net

>>599
黒子「???」


601名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:13:14.22ID:FYzuYFzi0.net

CMにて発表←は?


602名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:13:18.79ID:keVxihQN0.net

クソコラボ期待
てか金曜告知翌週イベ開始?
頭庄司?


605名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:13:21.14ID:TdZr8yIs0.net

虚淵でまどかか


606名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:13:26.14ID:tPVJg4Ky0.net

深夜のCMで発表とか池沼か?


607名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:13:30.04ID:gbNhbtt30.net

ランスロとディルムッドを先出ししてる時点でzeroコラボの可能性はないだろ


608名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:13:30.16ID:S22aGi+t0.net

・・・こんなの絶対おかしいよ


609名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:13:32.95ID:R6XH0ieZ0.net

zeroコラボでイスカンダル確定だな


611名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:13:34.36ID:udNQNW3Ad.net

これはまどまぎだわ


612名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:13:34.45ID:E2wQSV81a.net

これはゴッドイーターですね


613名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:13:34.58ID:W4Sfgy+gr.net

コラボはfateZeroか?

違うとしてもやっぱり自社製は濃厚だな


614名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:13:34.66ID:J2UkDHZV0.net

数年前の作品でしかもBS放送のCMw


615名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:13:36.45ID:In/3mk3G0.net

普通に発表も出来ないの?庄司?


616名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:13:37.45ID:UlWVnBI60.net

その時間帯はいろんな作品の名前があがりそうだな


617名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:13:40.36ID:QxS0j2uO0.net

ツイッターでコラボ発表しろや、なんのためにあるんだよカス庄司
つうか金曜24時とか翌日仕事で見れるかボケカス


618名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:13:48.29ID:lzFnKVez0.net

イスカンダル「きたわー。これまさにきのこの言ってた大舞台だわー」


619名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:13:50.51ID:3oLoJped0.net

うちBS映んないんだけど


620名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:13:57.20ID:MzwVl8ya0.net

ZEROコラボとか回す奴おんの?


622名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:14:22.58ID:RxsVZjdr0.net

黒子「主よ、実は私もコラボだったのです」
ギル「我もだ」
青「実は私も」


632名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:15:01.18ID:MzwVl8ya0.net

>>622
そもそもFateともう半年もコラボしてるから


624名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:14:31.37ID:keVxihQN0.net

金曜の夜はみんなとスレオン決定だわ


626名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:14:36.91ID:VUd2ndx90.net

「CMで発表とかオレら新しすぎww」とか思ってんだろうなぁ


629名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:14:46.67ID:3spCCMi+0.net

お前ら早めの発表で良かったな(白目)


630名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:14:49.41ID:J2UkDHZV0.net

昭和生まれの宣伝方法に震えろ


631名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:14:53.94ID:2HBEXgfPd.net

震えてきた


634名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:15:03.64ID:nykpYWKK0.net

collaboration-Announcement1
この画像がヒントか?
マシュちゃんなにやってんのこれ


645名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:15:40.99ID:CX4cVRw+0.net

>>634
吊るしバックで犯されてる


646名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:15:41.06ID:lGVomq97a.net

>>634
おっぱいダイブ


651名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:15:48.77ID:In/3mk3G0.net

>>634
空から女の子が落ちてきている・・・


663名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:16:40.32ID:zMQ24B3d0.net

>>651
スマガかな


652名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:15:55.54ID:J2UkDHZV0.net

>>634
あーufo繋がり?テイルズ?ゴッドイーター?


661名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:16:27.17ID:TdZr8yIs0.net

>>634
空から女の子つまりまどか☆マギカ


678名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:17:12.49ID:AGdRWpn20.net

>>634
空から飛び降りてる…ストパンとコラボだな!


679名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:17:24.62ID:mnwC6mxid.net

>>634
そんなことより充電しなさい


698名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:18:36.20ID:1Rs9m47u0.net

Fateとコラボとかやめてくれよ世界観崩れる


713名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:19:41.70ID:nykpYWKK0.net

>>679
充電中やんけ!!

>>698


774名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:23:43.13ID:diyR1Y4X0.net

>>634
ほんと吊るしバックに見えるなこれ
mateのサムネイルだと特に


743名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:21:21.27ID:mnwC6mxid.net

>>713
お母さんいつももっと早く充電しなさいって言ってるでしょ、いつも赤くなってからするんだから


798名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:25:03.68ID:5RZEcrkf0.net

>>743
常時満タン近くだとバッテリーの寿命縮む


815名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:25:49.50ID:mnwC6mxid.net

>>798
20%以下でも縮むと聞いたが、眉唾?


857名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:28:05.99ID:5RZEcrkf0.net

>>815
使い果たした後一晩放置してから充電が一番いいらしい


690名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:17:58.57ID:SiTqB9d10.net

>>634
ufo繋がりならかなり絞れるな。テイルズ、空の境界、ゴッドイーター辺りか。


662名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:16:36.16ID:keVxihQN0.net

>>634
背景空っぽいから高いとこから飛び降りてる?


635名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:15:04.46ID:yqeVutt5p.net

zeroコラボって既にディルとかキャスジルいるじゃん


636名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:15:12.66ID:dX5Y0Lwc0.net

Zeroではないだろうけどアニプレ作品濃厚だなあ


637名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:15:18.66ID:mnwC6mxid.net

zeroコラボ!(ディルキャスジルウェイバーバサカロットから目を背けつつ)


641名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:15:27.94ID:h3q+joewd.net

コラボ告知に震える


642名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:15:29.14ID:avkv1La4a.net

CMでってのが色々と面白いわ
死ね


647名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:15:42.63ID:SmTtvTiz0.net

ZeroのCMでコラボ発表wwwwwwwwwwwww

すまん、これまどマギじゃね?


649名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:15:44.78ID:u6/+eQtd0.net

えっ、コラボってzeroなの?普通同じシリーズから出すのはコラボって言わんだろ

あぁそうかfgoはfateシリーズじゃねぇのか


653名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:15:56.90ID:tPVJg4Ky0.net

マシュの奥の赤いの何だよ


657名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:16:17.34ID:jarH/byoa.net

>>653
兄貴の槍


664名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:16:41.37ID:bYVCU0HlF.net

画像だけみるとテイルズっぽい


670名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:16:55.51ID:3hLsO6Ks0.net

CMで発表しても出ないキャラがいそう


683名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:17:41.78ID:keVxihQN0.net

>>670
大草原不可避
それやったら神だわw


674名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:17:08.18ID:avkv1La4a.net

BSのCMとか笑うわ


694名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:18:16.04ID:YcdBxzlMd.net

まどマギはやめてくれ

やめてくれ


695名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:18:29.32ID:0w91sj2lr.net

zeroってもうマドまぎ確定やろ


701名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:19:02.04ID:7riC+NQ10.net

アニプレ且つUFO関係を…


705名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 18:19:16.68ID:2L+dsIEe0.net

アニプレコラボ
虚淵コラボ
ufoコラボ
好きなのを選べ


コメ1名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 19:52:31ID:69d658d0b2859

空から女の子が落ちてきてる、つまりコラボ先はラピュタ


コメ2名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 20:29:40ID:71a58e8cb7590

本命:空の境界
対抗馬:まどマギ
大穴:らぴゅた

さあ選べ


コメ3名無しさん@フェイトでGO!2016/02/17(水) 20:45:25ID:962e56a8a0b04

TOKYO MX でも見れるだろ


コメ4名無しさん@フェイトでGO!2016/02/18(木) 14:08:55ID:9a4400501febb

CMで発表することにキレてる人いるけど、
地方局とBSだけであっても、ツイッターとじゃ宣伝効果が全然違うでしょ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。