この記事のポイント…

  • ちょっと調べてきました。 「まもなく」が出てからのイベ実装までの期間です。
  • 相当近そうです・・・・。水曜とかかな?
  • イベント終わって土曜日の夜にニコ生してそのあとすぐ配信とかありそうですね…






















コメ1名無しさん@フェイトでGO!2017/11/19(日) 19:29:29ID:6be15827bfc9c

1.5部もうちょいバランス良く配置出来なかったんか
虚無期間十分あったやろ


コメ2名無しさん@フェイトでGO!2017/11/19(日) 19:50:08ID:f9311ef0c9ead

告知しろと何度言えば分かるのか


コメ3名無しさん@フェイトでGO!2017/11/19(日) 19:51:46ID:9c4789016ffdc

まもなく(明日)
まもなく(一週間以上)
DWにはどちらでもありえるから怖い


コメ4名無しさん@フェイトでGO!2017/11/19(日) 20:02:25ID:267704f654869

どうでもいいけど結構ツイッターって擁護とか多かったよね?減ってない?


コメ5名無しさん@フェイトでGO!2017/11/19(日) 20:03:43ID:e540a7ee2ab1a

金曜ニコ生&22時配信説を唱えてみる
次点で、水曜ニコ生&配信

どちらにしろ休日前に合わせてくる気がする
社会人がはじめやすくて、ガチャも回りやすそうだし


コメ6名無しさん@フェイトでGO!2017/11/19(日) 20:07:32ID:6ac7e7155ff27

※3
どっちにしろ今月中に来るってことだし良いんじゃね?下手すりゃ今週中だろ
去年ばりの詰め込みになりそうだが、暇になるよかマシ

なんだが、もしセイレム→2部序章を今年中に済ますなら新クリスマス後にしないとシリアス→コメディ→シリアスでクソ陳腐な雰囲気になりそう


コメ7名無しさん@フェイトでGO!2017/11/19(日) 20:55:15ID:8da4a86902228

まだ剣豪すらクリアできてない俺には関係ない話だな・・・


コメ8名無しさん@フェイトでGO!2017/11/19(日) 21:38:25ID:9552febc6ff0f

※7
1.5はどこからでも遊べるんやで・・・
ただ、どこからでもとか言いながら配信順でやれと言わんばかりの内容なんだよなあ・・・


コメ9名無しさん@フェイトでGO!2017/11/20(月) 02:05:48ID:f3020a5e3bef2

悪いことは言わないから休みを取るならクリスマスのボックスイベントじゃなくて(恐らく)来るであろう年末の期間限定レイドにしておけ。素材的旨味のことを言ってるんじゃない。ゲームとしての盛り上がりとして重要だということだ。来年のモチベーションに直結するからな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。