要点をまとめると…

  • 左のメーターってマジで何なの?
  • ダークチップ思い出したわ
  • 増えるとメリットありそうに考えるのが自然だと思うけどな
D2qJMuGUkAEs-JQ

参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1553713452/
11 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/28(木) 04:11:46.992ID:75uaQWOv0.net
左のメーターってマジで何なの?

26 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/28(木) 04:29:59.804ID:Lk4g0Fis0.net
印籠を使うとゲージが増えるぞ

28 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/28(木) 04:35:25.023ID:Lk4g0Fis0.net
よくよく考えるとカーマは「殺しや快感への抵抗感を感じなくさせる」のを目的にし、過剰な暴力や過度の快感を推奨している
そして印籠スキルは明らかに強い、これを常習させることを当たり前にし殺傷への忌避感を薄れさせる為に回収させているのかな?

30 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/28(木) 04:40:34.865ID:uQL9scvK0.net
>>28
その場合、スキル名が徳川の政策なのはなんでだ?

33 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/28(木) 04:46:23.920ID:Lk4g0Fis0.net
>>30
スキル名はシオンが発案してんじゃね?そういうのに拘りがありそうだし

32 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/28(木) 04:43:59.087ID:QqKuZsSQ0.net
印籠スキルはロックマンエグゼのダークチップを彷彿とさせるな
ガンガン使う派だったので使います

56 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/28(木) 05:47:01.587ID:iK2AVF310.net
印籠スキルヲツカイナサイ…

62 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/28(木) 05:54:40.752ID:j0Xdw+xid.net
>>56
懐かしくてワロタ

61 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/28(木) 05:53:47.237ID:Lk4g0Fis0.net
うわ、フリクエまで印籠スキルを強制かよ
最高率まで自然回復するつもりだったらから気にしてなかったわ

88 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/28(木) 06:26:03.906ID:9VH8bQMc0.net
左のゲージこれメリットでもデメリットでも絶対文句でるよな

89 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/28(木) 06:26:26.876ID:wSgvw4//0.net
なんでも文句言う層はいるからなそりゃな

91 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/28(木) 06:29:13.656ID:l9cqyoyV0.net
メリットには思えないからなぁ
上で言われてるけどダークチップ思い出したわ

93 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/28(木) 06:32:05.228ID:t3+7zyC9r.net
ゲージ貯めないと本気カーマと戦えないとかだと困る
特攻威力に影響するならそれはそれで困る

95 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/28(木) 06:32:53.851ID:BFc7AGsir.net
デメリットにしてもどうせ大したもんじゃねーよ
ツイ見ると色々考察してる奴いるけどfgo楽しんでんなぁ

96 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/28(木) 06:36:16.978ID:t5wW1WP/r.net
変更不可ノーリスク強スキルはどうにも胡散臭いけど詰むような事態にはさすがにならんだろ

97 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/28(木) 06:37:47.954ID:FrmwViC00.net
溜まったカルマ値で、人類悪化したカーマさまがおにつよくなったりしますかね

99 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/28(木) 06:39:17.918ID:EFN8VhFEa.net
>>97
それはありそう

100 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/28(木) 06:40:05.699ID:rlsAEY9d0.net
メリットでもデメリットでも楽しめる自信あるから遠慮せず使っとるわ

102 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/28(木) 06:41:14.602ID:ogJz2TAga.net
ゲージ溜まったら印籠使用不可→普段の礼装に戻るとかならまあ

106 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/28(木) 06:48:33.982ID:97MnGlc70.net
ガンガン使ったら弱体化するとかだったらやだなあ
強くなるのは歓迎

114 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/28(木) 06:57:55.620ID:Lw5iT/Rv0.net
印籠って使ったほうがいいのか?

117 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/28(木) 06:59:38.497ID:iK2AVF310.net
>>114
いいぞガンガン使っていけ

116 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/28(木) 06:59:07.381ID:Lk4g0Fis0.net
現状減らす方法もわからんしどんな存在かもわからんから何も言えない

122 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/28(木) 07:02:10.949ID:P+fnz7Ux0.net
今の所は印籠使わないけど敵が強くなってくるとそうも言ってられなくなりそうでなんとも

130 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/28(木) 07:11:45.009ID:V4SQbcVS0.net
印籠拾った時のイメージと正解ルートいったときだげゲージ上がること考えるとむしろ増えるとメリットありそうに考えるのが自然だと思うけどな
使わない方がデメリットありそう

132 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/28(木) 07:14:31.348ID:JVApbMHF0.net
>>130
正解ルートより間違いルートのほうが敵が強くて
番外シナリオでキアラがなんか意味深な感じで納得してたからなあ
やっぱ「用意されたぬるま湯環境で調子に乗ってるポイント」的ななんかなんじゃね

268 名無しさん@フェイトでGO!2019/03/28(木) 08:11:18.852ID:DYbxazJV0.net
>>130
不幸将軍あなただけ愛しますはキアラの人類皆等しくゼパらせますの対になるのかね
それに気付きそうなホームズらは居ない
キアラからは一応辞めとけと言われたり全て用意された運動は楽しくないと言及

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。