要点をまとめると…

  • 俺はレベル100一体作ってあれば申請通すってことにしてる
  • 槍にジャガーマンレベル100置いてから申請蹴られたことほとんどないわ やっぱりみんな冬木の美人教師が好きなんすねー
  • フレ申請はスキルマのマーリンか孔明があるかどうかでしか見てないわ 以前はマシュのみの低レベも受け入れてたけどすぐにログインしなくなるからやめた
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1497803700/
673名無しさん@フェイトでGO!2017/06/19(月) 07:58:06.28ID:hY+qXxkB0.net

マスターレベル100超えて一体もレベルマフォウマいない奴からの申請って結構多いよね
礼装もろくに付けてないし
ガチ初心者は承認するけど中途半端なのは当然蹴る

ま、是非もないよネ!


682名無しさん@フェイトでGO!2017/06/19(月) 08:01:53.48ID:jb4z/i3Xp.net

>>673
レベル1桁のマーリンor邪ンヌ持ちからの申請の多いこと多いこと
たまにえっちゃん垢買いのが居て申請欄に残してある


688名無しさん@フェイトでGO!2017/06/19(月) 08:04:14.22ID:hY+qXxkB0.net

>>682
あーいるねー、マスターレベル低いし大して育ってないのに結構前の限定鯖だけ異様にサポ編に並んでるやつ

俺も人に自慢できるほどの戦力有してないけど選り好みする権利ぐらいあるよね


689名無しさん@フェイトでGO!2017/06/19(月) 08:06:16.79ID:c2lNVKvn0.net

>>688
そういうのって礼装未装備率高くね?


700名無しさん@フェイトでGO!2017/06/19(月) 08:11:41.09ID:5IuM7onZd.net

>>688
>>689
こういうのもあるがレベル上がってる割にオール枠にマシュで他はなしって言うのも多い気がする、もろちん礼装はなし


730名無しさん@フェイトでGO!2017/06/19(月) 08:24:57.10ID:oxBJI7il0.net

>>700
多分それサポート編成知らんやつやろ
やから初期のままなんやろ
何も説明ないからそうゆうやつの気持ちわからんでもないわ


755名無しさん@フェイトでGO!2017/06/19(月) 08:33:04.11ID:gB1OZlEx0.net

>>730
チュートリアルもその辺の説明加えてやりゃいいのにね


694名無しさん@フェイトでGO!2017/06/19(月) 08:07:43.31ID:jb4z/i3Xp.net

>>689
大体何もつけてないな


696名無しさん@フェイトでGO!2017/06/19(月) 08:09:00.02ID:hY+qXxkB0.net

>>689
高い
虫食いみたいに星5礼装が付いてるだけのやつ


687名無しさん@フェイトでGO!2017/06/19(月) 08:04:13.98ID:9dwfcDMA0.net

>>673
アクティブな初心者のフレいると廃課金がサポに出る回数が減るからどうみても使わなそうなフレは聖罰したわ


683名無しさん@フェイトでGO!2017/06/19(月) 08:02:07.11ID:/ngIu6lB0.net

マスレベレベル100なんて一瞬で行くからな
始めたばかりでもイベを一個フレ鯖頼りで回してればレベル100とか余裕で行く
そしてイベ最中は種火周回できないからレベルマなんて無理


684名無しさん@フェイトでGO!2017/06/19(月) 08:03:48.74ID:+9MljuHi0.net

終局クリアまでは初心者だと思って申請通してるわ


690名無しさん@フェイトでGO!2017/06/19(月) 08:07:05.06ID:yDxBjFlC0.net

星5が5体ぐらいいるけど、3体はレベル1のままだわ
手が回らん


691名無しさん@フェイトでGO!2017/06/19(月) 08:07:16.56ID:WAngnNJva.net

初回のクリスマスイベで初めてイベ中にマスターレベル100越えたけど最初のレベル90が出来たのって3ヶ月後くらいだったぞ


702名無しさん@フェイトでGO!2017/06/19(月) 08:12:19.94ID:hY+qXxkB0.net

>>691
俺、初めてのイベントがSWだったけどヒロインX引いたその日にレベル90にしたぞ
FGO始めて1ヶ月経ってなかったと思う


705名無しさん@フェイトでGO!2017/06/19(月) 08:13:38.28ID:WAngnNJva.net

>>702
いうて再臨素材がなかったんだもんよ
APに石割らん主義だし


692名無しさん@フェイトでGO!2017/06/19(月) 08:07:23.80ID:jI8gUMjT0.net

俺はレベル100一体作ってあれば申請通すってことにしてる


698名無しさん@フェイトでGO!2017/06/19(月) 08:11:24.84ID:YGkLpfry0.net

槍にジャガーマンレベル100置いてから申請蹴られたことほとんどないわ
やっぱりみんな冬木の美人教師が好きなんすねー


710名無しさん@フェイトでGO!2017/06/19(月) 08:15:50.46ID:G0PwBkL0p.net

>>698
低レア100スキルマしてる奴は凝り性多いからイベ礼装もちゃんと考えて並べてくれる奴が多い印象
スキルマ0奴は諸々いい加減なの多いから基本蹴る


701名無しさん@フェイトでGO!2017/06/19(月) 08:11:41.53ID:1lAvwBhq0.net

フレ申請はスキルマのマーリンか孔明があるかどうかでしか見てないわ
以前はマシュのみの低レベも受け入れてたけどすぐにログインしなくなるからやめた


707名無しさん@フェイトでGO!2017/06/19(月) 08:14:21.16ID:jBDC9Ffna.net

始めたばっかりでクリアしたいやつは石割れや


708名無しさん@フェイトでGO!2017/06/19(月) 08:14:24.48ID:cU2KcPFwa.net

プリヤから始めたけど死に物狂いでイベント完走して、その時点でマスターレベル70超えてたし
それから種火だなんだやるわけでマスターレベル100までにレベルマにできたのなんて精々二体がいいとこだったな


712名無しさん@フェイトでGO!2017/06/19(月) 08:16:38.39ID:WAngnNJva.net

まあ今ならレベルアップのAP繰り越しがあるから1体ならすぐ育てれそうな気もするな
当時は単に溢れまくって無駄になってるだけだったからな・・・


719名無しさん@フェイトでGO!2017/06/19(月) 08:21:54.00ID:sMroKxh/a.net

凸ランチよりやる気ある新規の方優先する
フレポ思ったり稼いでくれなかったりログイン間隔空いたら即切れるし


726名無しさん@フェイトでGO!2017/06/19(月) 08:23:48.63ID:ZMqRHXJMa.net

凸モナリザをドレイクにつけてるだけだけど申請通りますか!???


727名無しさん@フェイトでGO!2017/06/19(月) 08:24:05.90ID:tKkwXnR30.net

凸ランチ無いしドロップ礼装限凸もしないけどギル孔明マーリン頼光宝具5の重課金フレできたんで案外ユーザーは暖かいぞ


732名無しさん@フェイトでGO!2017/06/19(月) 08:25:16.38ID:s6w8p2Fa0.net

>>727
そらまあここにいるのは煽り目的でそもそも手持ちがなんなのかもわかんないし
ほとんどがツイッターの嘘松と変わらんか


749名無しさん@フェイトでGO!2017/06/19(月) 08:31:29.60ID:tKkwXnR30.net

>>732
本当その通りだと思うわ
フレは孔明マーリン玉藻凸ランチ凸ドロップ礼装のどれか1つあれば良いと思ってるしそれで全く困ってない


コメ1名無しさん@フェイトでGO!2017/06/20(火) 10:30:20ID:7a4064aa8354c

どうしてもイベの礼装が足りない時用にフレンド申請はある程度残しておいて必要な礼装装備してるのがいたら許可だす


コメ2名無しさん@フェイトでGO!2017/06/20(火) 10:35:19ID:89c62b07ff8cf

※1
1人だけ空けといたら申請はもらえるし、良さげな申請来たらあまりログインしてないフレとか切って入れ替えればいいんじゃない?


コメ3名無しさん@フェイトでGO!2017/06/20(火) 10:57:18ID:91dadc044100d

無課金だから凸カレとか凸イベ礼装つけてる優良ガーチャーさん優先してフレ申請してる
戦力としてはフレ孔明マーリン以外は使うことないからキャラはどっちかさえいればあとはどうでもええかな。凸モナ凸ランチはあればうれしいねぐらい


コメ4名無しさん@フェイトでGO!2017/06/20(火) 12:08:32ID:3d3023bbae956

珍しいキャラクターに聖杯つぎ込んでたら申請もするし受諾もする
愛が全てよ


コメ5名無しさん@フェイトでGO!2017/06/20(火) 12:11:48ID:4296c050a9ef0

凸モナ凸ランチ持ってない俺のサポートでも使ってくれそうなガチ初心者と
そんな俺でもフレンドになってくれる礼装ガチ勢は登録してる

中途半端すぎる人は申し訳ないが互いに何もメリットを生まないと思うので断ってる
世の中効率が全てよ


コメ6名無しさん@フェイトでGO!2017/06/20(火) 12:22:41ID:342cc2299d027

孔明かマーリン スキルマ。全体宝具狂凸カレ。モナランチ凸。全部当てはまったやつだけ承認する。
それ以外はゴミ


コメ7名無しさん@フェイトでGO!2017/06/20(火) 12:44:44ID:03ccf0e71cb3a

自分がサポ使ってるのに設定の仕方わからんとかないやろ、ほんまに新規はともかく。


コメ8名無しさん@フェイトでGO!2017/06/20(火) 13:02:22ID:bbbde8b8b5b99

マスターレベルの割に育ってなかったら弾くかな。あとイベ中なのに特攻なしとか。新規はとりあえず許可する。


コメ9名無しさん@フェイトでGO!2017/06/20(火) 13:26:20ID:bb9c1e9ce4f56

アクティブなフレが欲しいからマスターレベルが高い人とスキル上げちゃんとしてる人は通すかな。それ以外は申請が来ても暫くは様子見だな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。