要点をまとめると…

  • クリティカルヤクザキックがもう宝具みたいなもんだからな、頭おかしいわ
  • 全体攻撃とクリティカルの合わせ技で即全滅もバランス調整の結果ですか?
  • 課金しようがしまいがヤクザキック連発されたら死ぬのもどう考えても調整おかしい
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1465511182/
88名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 08:47:47.28ID:iZWCIBH/d.net

戦利品を確かめよとか言って余裕かましてる茨木ちゃんかわいい

訳ないクリティカルヤクザキックすんな氏ね


299名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 09:40:41.06ID:r/utp8Far.net

茨木って全体クリティカルすんのね糞うざいな


436名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 10:20:59.90ID:dJ0BVlzO0.net

ヤクザキックタスクキル必須難易度のイベントで問題ないとか抜かすご理解民が居るってマジ?


441名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 10:21:45.27ID:Sk4s/n00d.net

クリティカルヤクザキックがもう宝具みたいなもんだからな、頭おかしいわ


447名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 10:22:59.47ID:VBZC/qHN0.net

クリティカルヤクザキックで15000ぐらい吹っ飛ぶからな
防御バフ用意できない奴は死ねって言ってるようなもん


481名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 10:28:49.07ID:JXgmB1Xn0.net

>>447
嫁王のデバフ維持してりゃクリティカル事故は置きないやで
宝具強化きてれば今回の主役級になれただろうに、いまいち火力がパッとしないせいで目立てない嫁王ぇ・・・


499名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 10:34:09.16ID:abzNR/fNM.net

>>481
嫁王宝具のクリティカル下げるの大きいよねえ
ダメは伸びないけどそれでフレ孔明と合わせて安定して回せるわ


462名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 10:25:07.28ID:EDT7nGGM0.net

なんか8月のワイバーン地獄思い出すわこれ
あいつの風おこしでアホみたいに削ってくるのほんとクソだった
あの頃から何にも進歩してねぇな


479名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 10:28:09.40ID:M6VtPuDG0.net

>>462
あの時は進んでいく充実感もあったからむしろ楽しかった
いまは全く同じ敵同じドロップの相手をひたすら狩るだけの超クソゲー


475名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 10:27:45.57ID:GyGPuIw+0.net

まぁいつものヌルヌル難易度を周回させられるよりスリルあっていいけどな


483名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 10:29:56.33ID:dvOZp4+id.net

腕がランダムで爪やら牙やら羽根やらの各素材を落とすとかなら死ぬ気で回してただろうなあ


643名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 11:04:52.95ID:GyGPuIw+0.net

全体攻撃3回もきたんじゃが
あざなし死ねよ


651名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 11:06:15.48ID:i8fWokVor.net

>>643
これでも見て落ち着けよ



700名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 11:13:01.20ID:GyGPuIw+0.net

>>651
ほんとあざなしってくそだわ


703名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 11:13:36.36ID:RL4piirv0.net

>>651


708名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 11:14:25.45ID:Y7P3dFDia.net

>>651
草生える


649名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 11:05:47.70ID:bhwlN/Wgd.net

全体攻撃とクリティカルの合わせ技で即全滅もバランス調整の結果ですか?
アザラシ解体するぞお前マジで


653名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 11:06:25.36ID:BTaZr/zba.net

一応RPGを謳ってるのに敵の行動がほとんどランダムなのがウンコ


660名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 11:07:10.27ID:aX8Y2Yioa.net

>>653
敵の攻撃パターン決まってるって初期ドラクエかな?


698名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 11:12:49.62ID:BTaZr/zba.net

>>660
いや、RPGでボスキャラの大技やクリティカルは使うターン数決まってたり予備動作あったりするの多いやろ
モト劇場みたいなのもあるにはあるけどさ


670名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 11:08:54.79ID:mwE55TBTd.net

>>653
味方の行動(バトルカード)もランダムなんですが
カタルシス曰く「コマンドカードは鯖とのコミュニケーションを表現しました」

同じランダムバトルのクリミナルガールズはもっと女の子に振り回されてる感じあるのに


679名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 11:10:17.90ID:D5ge21YA0.net

>>653
お前RPGやったことないだろ


716名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 11:16:15.23ID:BTaZr/zba.net

>>679
まぁこの世の全てのRPGやってるわけではないが
昔は知らんが、最近のゲームで攻略が単体即死攻撃を連発するかしないか頼りのゲームってそんな多いか?


722名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 11:17:33.71ID:bhwlN/Wgd.net

>>716
ちょっとお前の書き方が悪かったな
あれじゃ「RPGの敵はランダム行動しない」とでも言ってるみたいだったぞ

まあ即死ダメージ連発で高難易度RPG(笑)は確かに笑うしかないけど


741名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 11:19:36.23ID:BTaZr/zba.net

>>722
あぁ、そういうことか
言いたいことが伝わって無かったんだな


727名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 11:18:07.71ID:mwE55TBTd.net

>>716
割とあるけどバフデバフちゃんとしてたり装備やレベルアップで耐性出来たりする
アザナシの場合は特攻縛りで対策させないと言うキチ


730名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 11:18:34.00ID:D5ge21YA0.net

>>716
???


752名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 11:21:01.77ID:BTaZr/zba.net

>>730
え、大して難しい事言ったつもりはないし、お前以外はわかってくれたようだがほんとに理解出来ない?


732名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 11:18:42.84ID:zff6UtFv0.net

いや何が問題って死んでも何回でもやり直せるコンシューマーゲーと違って、スタミナ制でお祈りしなきゃいけないことでしょ
無課金じゃ勝てなくて課金勢が勝てるのはスマホゲーとして仕方ないかもしれんが、課金しようがしまいがヤクザキック連発されたら死ぬのもどう考えても調整おかしい


コメ1名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 17:36:39ID:86877d253ef37

たしかにソシャゲ特有のスタミナ制ってとこが味噌やな…
メガテンとかもスタミナ制になったらくっそ叩かれるわ自分の根気があれば続けられてこその難易度調整やもんなぁ…
運ゲーになるような調節はソーシャルであんまりしちゃいかんね(戒め)


コメ2名無しさん@フェイトでGO!2016/06/10(金) 18:37:33ID:a0e67468329f1

高難度運ゲーはどこのソシャゲでもあるだろ。
問題はコンティニュー出来ないのと他のプレイヤーによる救援が無いこと。


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