要点をまとめると…

  • 高難易度は構成考える楽しみがあるから俺は評価してるよ、孔明ありきなのはどうなの?ってのと報酬が見合わないことを除けば
  • そもそもゲーム性が無いんだから高難易度とか考える時点で頭悪い、ネロ祭りみたいなネタ方向に走るハムクエだけやってればいいんだよ
  • ほんとうにプレイヤーが削った分が反映されているのか疑われてますねぇ、試しに他ゲーのように現在参戦中のプレイヤーの行動とダメージをリアルタイムに表示するようにしましょう
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1464836468/
217名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:01:16.21ID:2Cn1Umxqa.net

アザナシ今頃早く倒されちゃったからもうちょい手応えあるHPを用意してあげようとか言ってんのかなぁ


222名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:02:31.67ID:Sw08TgXN0.net

HP800万茨木「HP600万茨木がやられたか…」
HP1200万茨木「ククク…」
HP2000万茨木「やつは我ら茨木のなかでも最弱…」


228名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:04:00.11ID:mQPVmENu0.net

高難易度が優しめ
高難易度()
高難易度が高難易度
ふざきんな

何故なのか


242名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:06:35.47ID:Sw08TgXN0.net

>>228
単純にやりとりするダメージ増えただけでまったく楽しくないからな
高難易度といっても特攻礼装そろえるだけで削りきれる
一方で敵のクリティカルで事故る
なんていうか考えること少ないんだわ
ぶっちゃけ岩窟王クエストを敵のHP増やして焼き直しするだけでよかった思う


333名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:26:01.20ID:T89hlZ4fa.net

>>228
高難易度ってランダムでクリティカル一発即退場とかそういうのじゃないと思うの
火力だけ上げて一発で死ぬから難しいですとか、そりゃ文句出る


339名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:26:29.84ID:Sw08TgXN0.net

>>333
マジでこれ


262名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:11:10.64ID:mQPVmENu0.net

>>242
このゲームシステムで高難易度かつ面白味を出すって無理じゃね?


268名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:13:43.77ID:Sw08TgXN0.net

>>262
礼装の自由を効かせるだけでもよかったと思う
数少ない考える要素のひとつの礼装枠を特攻設定してつぶしにいってるんだもの


315名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:23:24.35ID:4pBVsnrad.net

>>262
バトルカードがランダムじゃなくてデッキから選べるならかなり戦略性が持てるんじゃが


288名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:17:53.57ID:mQPVmENu0.net

>>268
それはそうね
まあ、鯖縛りよりは礼装縛りのが万倍ましだが


231名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:04:41.83ID:iccQf1Fw0.net

むしろ失敗して祭りになるのを望んでる
でも現実は裏工作でこっそり調整されるんだろうなあ


235名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:05:28.70ID:TmbTqpaU0.net

>>231
時間経過でHP減ってるだけだから
皆の与えたダメージ計算とかDWがしたら鯖が飛ぶ


233名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:05:06.36ID:fmz35RN30.net

HP2,000,000,000ぐらいの茨城貼られてなかったっけあれ何日目なの


237名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:06:07.99ID:JPCAaQIE0.net

>>233
ランスロットのNPが500になってた時点で察しなさい


241名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:06:29.39ID:jBC22U6Rx.net

高難易度は構成考える楽しみがあるから俺は評価してるよ
孔明ありきなのはどうなの?ってのと報酬が見合わないことを除けば


247名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:07:43.92ID:Sw08TgXN0.net

>>241
礼装の自由がきく分岩窟王に劣るんだよなあ
選択肢の幅一気に狭めてるものこの茨木イベント


251名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:08:56.58ID:jBC22U6Rx.net

>>247
巌窟王別に難しくもなんともなかったしね
仕方がないね


254名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:09:49.80ID:qwkn+NACd.net

>>251
岩窟王クエストは敵のHPがもうすこしたかければ高難易度にふさわしくなってたと思うわ


261名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:11:01.06ID:bUAVM30la.net

そもそもゲーム性が無いんだから高難易度とか考える時点で頭悪い
ネロ祭りみたいなネタ方向に走るハムクエだけやってればいいんだよ


265名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:12:54.04ID:MS427Mgwd.net

>>261
鬼殺しを生存で切り抜けようとパーティーと礼装考えてた頃が一番の華だったな
金時礼装そろって安定して殺せるようになったら途端にだるくなってきた


271名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:14:36.42ID:+e4GRCt+0.net

>>265
ついでにドロップ素材はなし、配布は現在ゲロマズ、シナリオは3日で1話進むレベル
冗談抜きで過去最低っすわ


264名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:12:45.15ID:qwkn+NACd.net

レイドやろうぜ!

技術力足りないです無理

なら諸々の要素排除してトータルHPを設定して削っていくスタイルにしようこれならレイドって言い訳がきく

リンゴかじられたら一瞬で終わりそうです

リンゴ使えなくしてあと、ゲージにストッパーかけよう

たぶんこの流れ


267名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:13:28.49ID:3dgCAq4Ja.net

高難度はいいけどそれに見合った報酬くれるのが普通だろ
高難度周回とか聞いたことないわ


272名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:14:37.70ID:iccQf1Fw0.net

>>267
普通はBP回復アイテム(おにぎり)をばら撒くんだけど
林檎撒いて煽っていくスタイル


274名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:14:44.86ID:TmbTqpaU0.net

>>267
交換報酬はしょっぱい
撃破報酬は石一個!

クハハハハハ❗


278名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:15:49.01ID:ExvAlwBga.net

>>274
はい貫き穿つ死翔の槍


277名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:15:39.94ID:EogVCoNe0.net

瓢箪がクリスマス方式ならまだ救われた


279名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:16:16.58ID:NYxdBwPl0.net

今回のイベ糞だけどさすがに完走すれば茨城もらえるんだよな?


284名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:17:25.57ID:PB6Xn87tM.net

>>279
今なら☆1茨城県民もらえる


295名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:19:19.47ID:+e4GRCt+0.net

>>279
全ゲージ撃破!→ソロモンor次ストーリー敵鯖出現「所詮極東の鬼などこの程度か」→金時「お前が何かしやがったのか!!」→敵「然り然り然り!!」
茨木6章で敵登場、ガチャ追加
もあり得るで


281名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:16:30.60ID:z1XAt6zx0.net

3億稼いだら終ったも同然


286名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:17:40.32ID:AsWe/5iVd.net

>>281
交換アイテムゴミすぎてつらい
せめて羽おいとけと


293名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:19:10.49ID:EDnrwJCod.net

ほんとうにプレイヤーが削った分が反映されているのか疑われてますねぇ
試しに他ゲーのように現在参戦中のプレイヤーの行動とダメージをリアルタイムに表示するようにしましょう


308名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:21:52.20ID:Vv0fDVy3M.net

>>293
本当だとしても技術的にムリやろ


337名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:26:25.26ID:EDnrwJCod.net

>>308
通信量と戦闘時間が愉快なことになるからな


311名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:22:34.79ID:MqYGyyd40.net

ターンごとに累計ダメージババババーってなってるけど
ターンごとに通信してないし
ただの演出やぞアレ


313名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:23:01.00ID:4yCCZKAgd.net

>>311
機内モードでもなったもんな


329名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 13:25:32.82ID:EDnrwJCod.net

>>311
倒すか耐えるかしないと自分のダメージ反映されないから齟齬が出るもんな


597名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 14:12:52.87ID:xYOvLKHor.net

オーバーして与えたダメージって累計ダメージに含まれる?


604名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 14:14:41.92ID:aEn0vgxG0.net

>>597
含まれないんじゃない?
DWだぞ


612名無しさん@フェイトでGO!2016/06/02(木) 14:16:08.75ID:xYOvLKHor.net

>>604
ですよねー
それできるなら中級より初級をこなしまくった方が速いかなーって思ったんだけど


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