要点をまとめると…

  • これもしかしなくても茨木イベ来週?
  • zeroイベでダレて、その後もイベ無しとかモチベ続かないんじゃが
  • イベなしで1か月とか凄くない?次は水着までなんもないぞ
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1464591363/
438名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 18:37:43.64ID:4ElhMQROp.net

これもしかしなくても茨木イベ来週?


440名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 18:38:07.16ID:rgEFmkQO0.net

>>438
だからどうした?


447名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 18:38:51.18ID:YiXG3ne+0.net

>>440
zeroイベでダレて、その後もイベ無しとかモチベ続かないんじゃが


452名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 18:39:40.99ID:UtDP3Yte0.net

>>438
このスレで来月確定って言われてたぞ
今回のメンテで来る可能性は限りなく低い


504名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 18:47:55.19ID:1iFq4PDla.net

>>438
明日たくみん取らないといけないから来たらむしろ困る
あ、一日一回五分のイベントだから関係なかったか


450名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 18:39:17.21ID:rgEFmkQO0.net

>>447
それでいいじゃん


444名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 18:38:30.69ID:4bSiwnlJE.net

>>438
まだ4騎の素材クエやってないんだぜ?


471名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 18:42:43.67ID:GNj6fYJTd.net

イベなしで1か月とか凄くない?
次は水着までなんもないぞ


476名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 18:43:00.88ID:GRPZx46i0.net

>>471
プリヤは?


484名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 18:44:56.52ID:GNj6fYJTd.net

>>476
アニメで士郎覚醒までいけばあるいは、、、かな


480名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 18:43:35.49ID:4GNJYHK90.net

>>471
イベントクエスト配信中やぞ!


472名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 18:42:45.09ID:PxWmsGmQa.net

無能行動で致命的な無能行動を無かったことにするディライトは有能


482名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 18:44:20.58ID:WP9T0gTza.net

ここの場合リソースの関係でプリヤコラボやらねー気がする


491名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 18:46:15.87ID:hgyNUWI40.net

>>482
1ヶ月も休んだんだからリソースつぎ込みまくってプリヤコラボの準備してるのかもしれんぞ


486名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 18:45:05.87ID:oFu6DYtpp.net

庄司「3週連続ガチャ更新に強化クエやサプライズのハンティングクエと今月もイベント盛りだくさんでしたね」


493名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 18:46:33.85ID:YZZFcCZwa.net

最後に追加されたのがアイリってすごくね?
茨木童子はさぞリソースモーションなんだろなー(棒)


503名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 18:47:55.05ID:GRPZx46i0.net

>>493
広告出すほどだぞ(震え


496名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 18:47:10.10ID:rgEFmkQO0.net

正直アイリいらなかったんだが


502名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 18:47:53.06ID:PCu/rI7I0.net

荒耶鯖にして欲しかった


515名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 18:49:41.03ID:1iFq4PDla.net

茨木もどうせジャンプからデュクシ!デュクシデュクシデュクシ!なんだろ


520名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 18:50:25.48ID:4bSiwnlJE.net

>>515
気弾だろ?


521名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 18:50:52.72ID:YZZFcCZwa.net

>>515
歩き走りができないからピョンザクか瞬歩やぞ


526名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 18:52:28.57ID:GRPZx46i0.net

>>521
茨木ちゃんオサレになっちゃうの?


538名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 18:54:04.59ID:dVUftpxc0.net

>>521
ソニードだろ


537名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 18:53:39.14ID:oW8eZH6y0.net

>>526
角から虚閃とか撃ってくれるよ


541名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 18:54:32.02ID:GRPZx46i0.net

>>537
もしそれだったら財布が死ぬ


855名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 19:51:24.08ID:nmtZ7Rhr0.net

茨城イベ割と楽しみな奴おる?


859名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 19:51:54.48ID:OrTRQkOA0.net

>>855
全身庄司


884名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 19:56:09.07ID:1iFq4PDla.net

>>855
どういう意味の楽しみ
ワクワク的楽しみなら全くない
今度はどんな醜態を晒すかなら興味ある


856名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 19:51:37.07ID:FLAM8mTF0.net

まあ茨城イベントがレイドやランキング実装するからその前に脅威な中華アカウントBANしたかったんだろ
しょうがない


コメ1名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 22:29:40ID:fb7b1850ba96e

定期メンテがイベントだからw


コメ2名無しさん@フェイトでGO!2016/05/30(月) 22:41:17ID:f62a14520d684

茨木の後、来月6章あるとしたらマジ7月までイベントこなそうだよな・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。