この記事のポイント…

  • 「iOS 10での動作について」のお知らせを公開いたしました。
  • iOS端末をご利用のお客様におかれましては、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
  • 遊べなくなるかもしれないから対応するまでiOSアプデは待とうね!







コメ1名無しさん@フェイトでGO!2016/09/08(木) 12:27:30ID:b54f0f8b3b75a

あぶねー!助かる!


コメ2名無しさん@フェイトでGO!2016/09/08(木) 12:29:54ID:3d2515739e79e

android民のわい、高みの見物


コメ3名無しさん@フェイトでGO!2016/09/08(木) 12:30:51ID:d70f093b1afc4

注意しないとなー


コメ4名無しさん@フェイトでGO!2016/09/08(木) 12:32:26ID:9379824b37bdf

どれぐらいで対応するんだろう


コメ5名無しさん@フェイトでGO!2016/09/08(木) 12:34:24ID:226b5bf02bf8b

iPhone7は大丈夫なの?


コメ6名無しさん@フェイトでGO!2016/09/08(木) 12:35:58ID:4b8d760a3ddf0

iosの話だから7は関係ないと思われ


コメ7名無しさん@フェイトでGO!2016/09/08(木) 12:37:17ID:bbe0c3bf910de

7なら発熱しないのかな


コメ8名無しさん@フェイトでGO!2016/09/08(木) 12:38:10ID:781875806d0ec

iosのアプデはフォント変わるからしてないわ


コメ9名無しさん@フェイトでGO!2016/09/08(木) 12:38:59ID:18f91d43eb4c7

情報サンクス


コメ10名無しさん@フェイトでGO!2016/09/08(木) 12:40:59ID:83672563a735a

7も発表されて産廃っぽかったしこれからはandroidやろ


コメ11名無しさん@フェイトでGO!2016/09/08(木) 12:42:53ID:f7b49030b84b9

庄司                    庄司


コメ12名無しさん@フェイトでGO!2016/09/08(木) 16:28:51ID:f88f8f0d9f5d5

間違いないな


コメ13名無しさん@フェイトでGO!2016/09/08(木) 16:30:34ID:71c53d2fa5039

最近の追加で孔明に近いくらい強いのいたっけ・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。