要点をまとめると…

  • まさか本当にやり遂げるとは…
  • お前がno.1だ スマホの寿命が心配
  • ジャンデルセンシステムは完璧だな
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1456403997/
501名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:17:42.32ID:TuefXMOJ0.net

11時からメンテってまじ?
He's_no1-1
He's_no1-2


504名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:18:01.79ID:6ZAddYlP0.net

>>501
まだ頑張ってんのか


515名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:18:24.76ID:mL8BM8AR0.net

>>501
あと40分でいけるか?これ


519名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:18:30.94ID:d5stfHH20.net

>>501
あと38分しかねーぞ
急げ


521名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:18:37.27ID:RKUhTW650.net

>>501
まだやってて草
23時ならなんとかいけるんじゃねーの


522名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:18:42.14ID:5WhMLSlE0.net

>>501
ずっとやってたのか
頑張れあと40分でメンテ入りだぞ


523名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:18:43.66ID:KkFv+Xii0.net

>>501
6時間か……


529名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:19:13.40ID:LLKPJj090.net

>>501
間に合うよう祈ってるよ


531名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:19:24.72ID:dm9fGp++a.net

>>501
まだやってんのかよw


540名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:19:50.71ID:LKQqDLaa0.net

>>501
まだやってたのか


550名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:20:08.81ID:pCogz0pM0.net

>>501
バッテリーの消費が充電に間に合ってないじゃん
50%くらいあっただろ


555名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:20:23.57ID:SIpvTMuB0.net

>>501
暇そうだな


556名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:20:26.75ID:5SlROnNo0.net

>>501
多分お前が一番このゲーム楽しんてるよ


557名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:20:33.51ID:UKHAYjUs0.net

>>501
電池消耗ヤバくないか


574名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:21:44.75ID:8Euaq5bj0.net

>>501
急いで!


690名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:31:15.72ID:XuVqed0Z0.net

>>501
がんばれ


711名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:32:53.28ID:raAjxa5s0.net

>>501
ガチで4時間以上かかってそうで草


896名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:47:00.18ID:TuefXMOJ0.net

……生きているのなら、神様だって殺してみせる

He's_no1-3
He's_no1-4
He's_no1-5
He's_no1-6
He's_no1-7
He's_no1-8


901名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:47:31.28ID:SIpvTMuB0.net

>>896
カッコイイ……(クチュ


903名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:47:33.09ID:f+W5M+te0.net

>>896
間に合ってよかったなw


904名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:47:40.16ID:gDlBPK+F0.net

>>896
おめでとうw


908名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:47:46.91ID:raAjxa5s0.net

>>896
まさか本当にやり遂げるとは…


909名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:47:47.95ID:4EMDGLk10.net

>>896
Congratulation!


910名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:47:49.30ID:LLKPJj090.net

>>896
成し遂げたか!


912名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:48:01.41ID:0G7CoTOA0.net

>>896
おめでとう
間に合ったな


915名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:48:08.74ID:Zcadh2ff0.net

>>896
おめでとう


916名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:48:13.24ID:dm9fGp++a.net

>>896
君みたいな効率よりこだわりを優先する人すき


917名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:48:16.35ID:DPZOerdk0.net

>>896
お前がno.1だ スマホの寿命が心配


918名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:48:18.52ID:9N8Fv3aqd.net

>>896
おめっとさん


920名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:48:23.26ID:WlH+xfUc0.net

>>896
凄え


923名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:48:38.71ID:Ajg+uK2p0.net

>>896
流石に草


924名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:48:40.15ID:7gPGBSI30.net

>>896
ほんとよくやったよ…おめでとう


927名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:48:47.26ID:/rStqv+d0.net

>>896
すげーな
お疲れさん、ゆっくり休憩しような


928名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:48:47.56ID:bdlatrPs0.net

>>896
何時間か勝ったんすかね


929名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:48:48.55ID:tEBupdqP0.net

>>896
ジャンデルセンシステムは完璧だな


930名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:48:52.29ID:wHJrT9Joa.net

>>896
ジャンデルセンとかいう無敵のシステム


931名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:48:57.29ID:dS7lqhoQ0.net

>>896
メンテ前に終わって良かったな
根性すぎるわ乙


934名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:49:24.31ID:z6rmJmJ+0.net

>>896
SUGEEEEEEEEEEEEE


936名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:49:30.41ID:XuVqed0Z0.net

>>896
体力全然減ってなくてしゅごい


937名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:49:34.98ID:zxlc6q/s0.net

>>896
ええ・・・


938名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:49:39.86ID:Cb0x6Rud0.net

>>896
おめー


946名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:50:25.98ID:HUmjMdvj0.net

>>896
ナーサリーは攻撃宝具だから?


957名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:51:34.72ID:b2UXd51k0.net

>>946
単純にクリティカルによる火力要員だろ


973名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:53:07.90ID:0mOKuk7v0.net

>>896
すげぇ


975名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:53:31.60ID:IkaG6oFi0.net

>>896
さっさと溜まったAPをメンテ入る前になるべく消費するんだ!


978名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:53:46.83ID:LKQqDLaa0.net

>>896
すげーな


980名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:53:47.97ID:5RnhGD+x0.net

>>896
すげえわまじで尊敬する


951名無しさん@フェイトでGO!2016/02/25(木) 22:50:53.50ID:rKHArGpZ0.net

>>896
6時間近く作業してたのか…(困惑)


コメ1名無しさん@フェイトでGO!2016/02/26(金) 00:28:38ID:f3ac63c91272f

やはりジャンデルセンは神


さて残り1枠は兄貴にお願いするか


コメ2名無しさん@フェイトでGO!2016/02/26(金) 00:43:26ID:778609db5dc7e

馬鹿だなぁ(褒め言葉
何時間掛かったんだよww


コメ3名無しさん@フェイトでGO!2016/02/26(金) 06:04:55ID:149815eb972b3

この編成でクリアできるのを知れただけでも価値があるわ。自分もやっときゃよかった


コメ4名無しさん@フェイトでGO!2016/02/26(金) 06:45:04ID:f1e2b2c9255d5

ヤズマットかな?


コメ5名無しさん@フェイトでGO!2016/02/27(土) 05:44:46ID:999600eb275cc

この人がアリス使ってるのは好きだからだよ。
ジャンデルセンありきのアリスではなくて、
アリスを活かす為のメンバー。
一応この人のフォロワーとしてコメしとく。


コメ6名無しさん@フェイトでGO!2016/02/27(土) 12:45:41ID:4dd9cec1c21bc

ジャンヌいらなくね?ジャンデルセン言いたいだけ?
ハロエリのほうが無辜の怪物同士アンデルセンとのスキルCT揃ってるし生産量も多い
自己改造あってもジャンヌ入ってたら啓示の生産量+2倍スターレートで平均クリ率さがる
アンデルセン宝具だけで回復間に合うからジャンヌ宝具とスキル2種が全然使う場所なくてAチェインに使うと過剰回復&無駄無敵でダメージも無し。
1stクイックしたほうが何倍も価値あるし、Aチェインミス事故防止でジャンヌ宝具抱えるくらいならアーツチェイン捨ててハロエリB宝具始動でナーサリの多バフクリ連打したほうがいいダメージ出る。
ナーサリカードが3~4枚来る時だってあるんだからスター20個じゃ全然クリ連打なんて出来ない、そこに出演続行使えば星8個分のフォローがきくし宝具>Aクリ>Aクリで100%回収で連続宝具とかも全然狙っていける

ナーサリクリ3~5万出るけどそれ以上にアーツクリで回収するゲージで宝具3匹に当てれば20~30万ダメージは出るのに各個撃破とか最高に無駄、6時間かかってしまうのは当たり前
活かすもなにも元々自分強化スキルしかもってなくて一方的にスター集中スキル持ってるだけの自分勝手な性能で星が生まれれば勝手に活躍するのがナーサリ。
このPTだとただ立ってるだけなんだよね、ただ立って生まれる星を吸ってるだけ。活きてないよ。対殺で相性生存してるだけ。ジャンヌは火力と星周り、過剰回復&無敵不要でぶっちゃけ邪魔。


コメ7名無しさん@フェイトでGO!2016/02/27(土) 17:08:34ID:186fb23a33995

なんだこの池沼…(困惑)


コメ8名無しさん@フェイトでGO!2016/02/28(日) 06:56:04ID:2c3ddf4bf1385

何かいる


コメ9名無しさん@フェイトでGO!2016/02/28(日) 06:58:03ID:07a9d3fed4c5e

何かを勘違いした効率厨がおるな


コメ10名無しさん@フェイトでGO!2016/03/01(火) 00:37:46ID:453fadbd8a1a3

この空気の読めなさ凄いね
本当にこんな人いるんだ…


コメ11名無しさん@フェイトでGO!2016/03/02(水) 07:24:28ID:a8aa681aaa458

こんなまとめサイトのコメ欄でこの量の長文はやばい
素直に草だ…w


コメ12名無しさん@フェイトでGO!2016/03/09(水) 03:38:11ID:2996962656838

効率厨は黙ってガチャってろ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。