要点をまとめると…

  • なんかフレが凸バニーだらけになってる……凸橙子だったフレまで凸バニーにしてるし、あるなら橙子、コクトー礼装のが良いと思うんだけどなんでだろ
  • そらミッション終わったら猫で金策しかすることないからやろ
  • ドロップチャンス増やした方がいいから課金礼装とかイベ礼装集めやすくする為の序盤専用やろ
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1456688845/
131名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 09:02:40.13ID:26whqmD40.net

なんかフレが凸バニーだらけになってる……
凸橙子だったフレまで凸バニーにしてるし
あるなら橙子、コクトー礼装のが良いと思うんだけどなんでだろ


138名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 09:04:58.99ID:8Z3lkNuO0.net

>>131
そらミッション終わったら猫で金策しかすることないからやろ


141名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 09:08:40.16ID:y1/DMmhYa.net

>>131
ランタン


143名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 09:09:46.75ID:qrcw84UC0.net

>>131
ドロップチャンス増やした方がいいから
課金礼装とかイベ礼装集めやすくする為の序盤専用やろ


144名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 09:11:19.42ID:26whqmD40.net

>>138 >>141
金策だけなら橙子礼装のが周回早いから効率良いと思うけど
ランタン狙いか。というかランタンはラプンツェルしか落とさないと思ってたわ


151名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 09:16:19.58ID:UhXYehuT0.net

>>144
凸とフレの凸入れて残りとうこさんとかカレイドとか入れれるからじゃないの
バニー4枚とかコスト重すぎるからまずやらんし


161名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 09:21:33.02ID:mVmLTyHw0.net

>>144
自分も凸してガチャ礼装つければ凸してくれてるフレ使えた方が効率いいだろう


190名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 09:42:45.33ID:26whqmD40.net

>>161
凸バニー1、ドロップ礼装5
凸バニー2、ドロップ礼装4
で黒猫の数に関してならあんま変わらんから
周回が早くなる分、黒猫稼ぐだけなら
ドロップ礼装5の方が効率いいって意味ね


158名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 09:20:45.40ID:x+nynZIsa.net

ラプンツェルがバニーをもう一枚落としてくれないんじゃが
6枚しかないのに凸して後悔してるわ


184名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 09:38:43.48ID:2tycFB2rd.net

バニー凸させてしまって微妙にもったいなくなってしまったのじゃが


324名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 10:30:56.97ID:ysmZ+ghg0.net

バニーは使い道あるな
他のクソ礼装はお察し


436名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 11:21:31.20ID:EmOE9cwMa.net

無凸燈子金時と凸バニー金時どっちがいい?


641名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 12:14:51.39ID:ojpfFMKGr.net

もう剣式凸バニーしまっていいよな?


658名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 12:17:26.78ID:ciaERsOx0.net

>>641
ダメあと黒猫2万個集めなきゃいけない俺みたいなのがいる


660名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 12:18:45.26ID:eT5xrGAS0.net

凸バニーと人形師なら人形師でいいよな、人形師とコクトー合わせて4とかそこまで皆持ってないだろうし


665名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 12:19:18.09ID:FN7Yf5gbM.net

>>660
もちろん傷んだ方がいい


668名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 12:19:56.59ID:ciaERsOx0.net

>>660
バニー凸って出しててくれ
マジで


672名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 12:20:07.78ID:t5grVtwC0.net

>>660
ちなみに俺は個数アップフレは一度も使ってないよ


673名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 12:20:59.88ID:CKEyvr6r0.net

>>660
ちなみに俺は個数アップフレしか使ってないよ


680名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 12:22:37.86ID:eT5xrGAS0.net

>>672
>>673
カップルか何か?
バニー凸っちゃった人結構多いんだな…凸ってバニーつけとくか


677名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 12:21:20.62ID:FN7Yf5gbM.net

>>672
どんだけ課金したの?
頭庄司なの?


687名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 12:25:26.71ID:t5grVtwC0.net

>>677
1個2個増やすより敵を5体6体増やした方が旨いから仕方ないね


737名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 12:37:49.15ID:aejv5vzn0.net

>>687
あれ?出現率100%で出る数が倍になって終わりじゃ無いのかこれ
200%で1wave9体確定とかになるの?


760名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 12:41:43.66ID:FN7Yf5gbM.net

>>687
出現率アップは+100%で打ち止めだから、出現率+50%フレ使うなら個数アップ2枚以上自前で持ってないと損。


784名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 12:47:19.24ID:t5grVtwC0.net

>>760
4枚並べて1枚個数アップとフレアップでやってんの?
3種個数アップ礼装揃えてるとか頭庄司なのは自分だったな


791名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 12:48:47.23ID:ciaERsOx0.net

>>760
いや、礼装枠空くからそこに普通の礼装持っていけばマラソン効率上がるんじゃ無いっすかね…


757名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 12:41:21.10ID:t5grVtwC0.net

>>737
いや100%で終わりだよ増加数の合計ね
100%にしないで個数アップ頑張っても追加がMAXで出てこずに結局損するよねって話


781名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 12:46:33.92ID:aejv5vzn0.net

>>757
確率アップは誰でも自前で4枚取れるから100%になるじゃん?
てことは自前で個数アップ並べられる奴以外は個数アップのほうが助かるんじゃねって
理論上の最高値は50%2枚で残り4枚個数アップだけど


678名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 12:21:26.74ID:wBCD+AW70.net

なまじバニードロップしたせいで、嫁王からもう一枚取らないといけなくなった
もう屍人は終わっとるんや・・・


685名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 12:25:14.86ID:NM/HXwHR0.net

凸バニー欲しいのはガチャ回しまくった頭庄司やろ


728名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 12:36:27.24ID:rWu1Vph3r.net

駐車場でバニー凸2枚のAP消費20で黒猫50くらい落ちるけど
これってイコール消費20で秘石5個ってことだよな

ラプンツェルがおまけって考えれば残りも行けるきがしてきた


コメ1名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 16:43:07ID:b5baa9c23ac3e

敵数増やすことでランタン泥あがるんかな?


コメ2名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 17:01:36ID:eb0ecdb070a1a

七人姫も落とすはずだしトライ回数は多い方が良いんじゃない?


コメ3名無しさん@フェイトでGO!2016/03/01(火) 08:35:55ID:53c6de78244e9

フレは凸バニーしか使わないね もうミッション終わってるから金稼ぎとランタンしかすることないし
さっきランタン一回で3個落ちたわラッキー


コメ4名無しさん@フェイトでGO!2016/03/01(火) 15:12:06ID:e354fd90b2d5c

ランタン集めも考えると凸バニーがありがたい
というか3日の新ミッションまではバニー礼装しかもうフレ使わない予定


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。