要点をまとめると…

  • ミッション形式は面白いと思った、これで内容がカタルシスに侵されていなければなおよかったのに200体撃破とか頭早坂過ぎ
  • 俺は大ハズレだとおもうけど、なによりいまのミッション状況が見づらすぎ、スクロールするしかないとかアホかよ
  • ないない、内容がクソ過ぎるしそもそもRPGの作業ゲーにこんなんやられても面白味の欠片もない
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1456584463/
35名無しさん@フェイトでGO!2016/02/28(日) 00:30:28.08ID:c0W5WgKZ0.net

ミッション形式は面白いと思った
これで内容がカタルシスに侵されていなければなおよかったのに
200体撃破とか頭早坂過ぎ


62名無しさん@フェイトでGO!2016/02/28(日) 00:33:50.25ID:kAk2rhCvd.net

>>35
俺は大ハズレだとおもうけど
なによりいまのミッション状況が見づらすぎ
スクロールするしかないとかアホかよ


88名無しさん@フェイトでGO!2016/02/28(日) 00:36:24.33ID:oCMWTZj+0.net

>>62
すまん、ALLのままやってない?

これまでのポイント制に比べたら、目的がはっきりしてたし
あと、マップの探索感もあり悪くなかった
でも、要求数が糞すぎる
まさか、先にアイテム交換が全部終わるとは……


95名無しさん@フェイトでGO!2016/02/28(日) 00:37:33.64ID:sHtSE8Wd0.net

>>88
前のガチャと同様に無限に交換できる物があれば良いんだけどね
ココの運営頑なにそれやらないからな


93名無しさん@フェイトでGO!2016/02/28(日) 00:37:22.94ID:wabQlqpP0.net

>>35
ないない
内容がクソ過ぎるしそもそもRPGの作業ゲーにこんなんやられても面白味の欠片もない
こういうのはアクションゲームとかにおまけでくっついてるから面白い


136名無しさん@フェイトでGO!2016/02/28(日) 00:41:15.47ID:Z3+MQeZBd.net

>>93
おっとDQM(3DS)の悪口は
あの称号システムマジクソだったな
内容が逝っちゃってる


79名無しさん@フェイトでGO!2016/02/28(日) 00:35:17.59ID:0+x3Jhns0.net

>>35
これはこれでいいんだけど、いつものトータルポイント制じゃないからイベント全体での予定が立て辛いのがちょい辛い
今回はぬるいからあっさり走りきれそうだけど


89名無しさん@フェイトでGO!2016/02/28(日) 00:36:25.39ID:sHtSE8Wd0.net

>>79
あとどれくらいあるかが分かりづらいんだよな


コメ1名無しさん@フェイトでGO!2016/02/28(日) 11:18:46ID:7cf64379eb6f2

200撃破とか余裕だろwお子ちゃまゲーでもやってろw


コメ2名無しさん@フェイトでGO!2016/02/28(日) 12:03:05ID:1e0a84051e6a4

いつもより断然作業量少ないし報酬もうまいし結構いいと思うけど


コメ3名無しさん@フェイトでGO!2016/02/28(日) 12:23:59ID:250413d2982f1

どうせ周回するんだし何かしらあった方がいいかな、ポイントは最終ステ以外はだいたい効率悪いし交換素材の周回としてはこっちのがいい


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