要点をまとめると…

  • ロリダヴィンチの略称決まった?
  • ロリンチだすならダヴィンチ殺す必要あったか? 茶番好きだよなここの運営
  • ダヴィンチはショタになればよかったのに
fgo 2部参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515090313/
99名無しさん@フェイトでGO!2018/01/05(金) 04:58:20.47ID:HSPri7idd.net

ロリダヴィンチの略称決まった?


102名無しさん@フェイトでGO!2018/01/05(金) 04:59:21.07ID:j/Efryx/p.net

>>99
リンチでいいんじゃねって直感的に思った


105名無しさん@フェイトでGO!2018/01/05(金) 05:01:21.05ID:gvl/EGdi0.net

>>102


262名無しさん@フェイトでGO!2018/01/05(金) 06:36:00.36ID:7ar/Bj3q0.net

>>99
ロンチ


265名無しさん@フェイトでGO!2018/01/05(金) 06:37:48.68ID:Sf7P7fWQ0.net

>>99
ロリビッチ


100名無しさん@フェイトでGO!2018/01/05(金) 04:58:49.52ID:NECDd0K20.net

ムニエルは男の娘大好きだからロリンチちゃんが危ない


615名無しさん@フェイトでGO!2018/01/05(金) 09:08:43.50ID:H9FG6gNu0.net

ロリンチちゃんが一番嬉しい


636名無しさん@フェイトでGO!2018/01/05(金) 09:14:36.45ID:K0aKUl3b0.net

>>615
ロリコン狙いすぎできもいわ
所詮中身おっさんだし
お前みたいなアホがソシャゲ界支えてるんだろうな


646名無しさん@フェイトでGO!2018/01/05(金) 09:18:28.07ID:RXiAzjHM0.net

ロリンチだすならダヴィンチ殺す必要あったか?
茶番好きだよなここの運営


650名無しさん@フェイトでGO!2018/01/05(金) 09:19:03.22ID:0o93vDP80.net

ロリンチ霊衣開放はよ


651名無しさん@フェイトでGO!2018/01/05(金) 09:19:50.45ID:6Xw2RMaf0.net

ロリンチマジでいらない
ダヴィンチ死んだ時ガッツポしたぐらい


673名無しさん@フェイトでGO!2018/01/05(金) 09:28:42.92ID:lDwjkUha0.net

このダヴィンチって4.5頭身くらいしかなくね?
fgo ダヴィンチ


678名無しさん@フェイトでGO!2018/01/05(金) 09:29:48.08ID:MwKYKHn3a.net

>>673
顔がでかすぎるのがほんと残念


749名無しさん@フェイトでGO!2018/01/05(金) 09:51:49.51ID:rNhaS+Mm0.net

>>678
逆に興奮しない?


683名無しさん@フェイトでGO!2018/01/05(金) 09:31:16.31ID:lDwjkUha0.net

>>678
ほんとなー
あとなんか顔が大人びてる感じでロリに見えないんだよなぁ…


687名無しさん@フェイトでGO!2018/01/05(金) 09:34:16.71ID:idMz6QeA0.net

>>683
顔が大人びてるというかダ・ヴィンチの表情差分を雑コラしたみたいに見える
初見はええやん!ってなったけどよく見ると顔デカお化けなんだよな首から上のサイズ感おかしい


705名無しさん@フェイトでGO!2018/01/05(金) 09:40:59.60ID:lDwjkUha0.net

>>687
マジ雑コラだな
最初ダヴィンチの頭を移植したのかと思ったわ


686名無しさん@フェイトでGO!2018/01/05(金) 09:33:56.53ID:wQBXCBQSp.net

ダヴィンチはショタになればよかったのに


688名無しさん@フェイトでGO!2018/01/05(金) 09:34:21.87ID:U0FqOduN0.net

ロリンチいるならダビンチ助ける必要なかったしバッグはダビンチよりもホームズが持ってた方が良かったよな


696名無しさん@フェイトでGO!2018/01/05(金) 09:37:04.40ID:aR9FY9lgM.net

ロリンチ見るとごちうさキャラの頭思い出す
初めて見たとき大きさにびっくりした


716名無しさん@フェイトでGO!2018/01/05(金) 09:43:28.03ID:rPT0embx0.net

ロリンチが6~7才ぐらい設定で作ってたらわりとあれぐらいかも
胸は詰め物


コメ1名無しさん@フェイトでGO!2018/01/07(日) 06:09:46ID:43dd406f58474

まあ、今以上に隙あらばホームズになるよりかはマシかな


コメ2名無しさん@フェイトでGO!2018/01/07(日) 06:45:03ID:eee03a79e6dbb

少佐がロリボディになった時の感じかな、声も一緒やし


コメ3名無しさん@フェイトでGO!2018/01/07(日) 09:05:57ID:4c929478e3b28

そもそも究極の美だからモナリザの姿になってんのに
ガキ化したらもう究極の美じゃねえわけだし


コメ4名無しさん@フェイトでGO!2018/01/07(日) 09:25:39ID:9cef4afa31251

流石に緊急時にも究極の美追求されても困るし多少はね?
2部クリアして余裕が出来たらまた戻るんじゃないの


コメ5名無しさん@フェイトでGO!2018/01/07(日) 09:39:25ID:5c6dc23b92014

まぁやりすぎた整形っていえばそういうキャラかなって


コメ6名無しさん@フェイトでGO!2018/01/07(日) 13:51:10ID:49a3d13e002fb

ぶっちゃけこのくらいの頭身見慣れすぎてなんも思わんかったわ


コメ7名無しさん@フェイトでGO!2018/01/07(日) 16:09:50ID:5593ea76de755

頭身おかしいとかいってるやつ、見切れてる足の長さもわからないのに何言ってんのって感じ?

個人的には全く違和感感じないけど、変に思えてしまったなら、多分全身図見たら印象変わるよ。


コメ8名無しさん@フェイトでGO!2018/01/07(日) 18:16:04ID:d3dcf66c305b5

子供は身体のサイズに比して頭がでかい
大人の等身そのままでサイズを縮めたらただの小さい人になる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。