要点をまとめると…

  • モーションが動きでグラフィックはデザインやぞ?
  • そもそもプログラマをアニメーション部にぶち込んでる方もおかしい。
  • キャラゲーならもっとモーション凝るべきなんだよな。
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1455607460/
304名無しさん@フェイトでGO!2016/02/16(火) 17:54:42.47ID:EP2+W+A8a.net

モーションとグラフィックの違いくらいわかってるよな?

モーションが動き
グラフィックはデザインやぞ?


308名無しさん@フェイトでGO!2016/02/16(火) 17:55:24.40ID:eQeCMJbJd.net

>>304
じゃあ聞くが
庄司にその二つの区別が付いていると思うか?


312名無しさん@フェイトでGO!2016/02/16(火) 17:56:24.28ID:idqFS41Y0.net

>>308
庄司が出てくるだけで何をしでかしてもおかしくないという説得力が迸る
ずるい


351名無しさん@フェイトでGO!2016/02/16(火) 18:00:47.43ID:EP2+W+A8a.net

>>308
グラフィックの変更でモーション変わったこと無かったろ?


374名無しさん@フェイトでGO!2016/02/16(火) 18:03:28.83ID:eQeCMJbJd.net

>>351
非常に論理的な考えだ
常識的に考えれば君の言うとおりなのだろう
しかしだ

庄司に常識など通用しない


400名無しさん@フェイトでGO!2016/02/16(火) 18:06:32.89ID:HSE2nwYX0.net

>>308
庄司だぞ、分かるわけねーだろ!


367名無しさん@フェイトでGO!2016/02/16(火) 18:02:21.98ID:GifqVpbK0.net

>>308
1月13日のメンテ内容で

http://news.fate-go.jp/2016/izqins/
>10.バトル時に一部サーヴァントのモーションが、正常と異なる動作をする不具合を修正

と書いてあるから
一応使い分けしてるんじゃねwwwwwwwwwwwww


363名無しさん@フェイトでGO!2016/02/16(火) 18:02:07.75ID:g8ojaBBw0.net

そもそもプログラマをアニメーション部にぶち込んでる方もおかしい


373名無しさん@フェイトでGO!2016/02/16(火) 18:03:21.94ID:c3pTzir50.net

これから先実装される鯖はジャンプ斬り禁止な
国もジャンプ斬りモーションを規制する法律を作れ


392名無しさん@フェイトでGO!2016/02/16(火) 18:05:54.84ID:rt5QDN1x0.net

キャラゲーならもっとモーション凝るべきなんだよな
バスターのジャンプと溜め斬りはもう見飽きたわ


413名無しさん@フェイトでGO!2016/02/16(火) 18:07:49.47ID:tjAmcJrM0.net

>>392
歩く・走るの工程が作れないんでしょ、宝具もそれ誤魔化すのに全力だし


422名無しさん@フェイトでGO!2016/02/16(火) 18:08:38.07ID:nV85Miui0.net

>>413
ぴょんぴょんするかその場でぶっぱだからなー
沖田さんマジ大勝利


437名無しさん@フェイトでGO!2016/02/16(火) 18:10:57.34ID:1CB7potb0.net

>>413
嫁王EXの〆なんて沖田真似たつもりなんだろうけど謎の引力で微動だにせず後ろに一瞬で移動する所が不自然過ぎてヤバイ


459名無しさん@フェイトでGO!2016/02/16(火) 18:15:00.65ID:NhAUsHI/0.net

>>437
LOVEのEあらわしてるからじゃね


454名無しさん@フェイトでGO!2016/02/16(火) 18:14:00.52ID:rt5QDN1x0.net

>>413
DWじゃ歩き、走りのモーションなんて作れなさそうだな
我慢するしかないか


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