要点をまとめると…

  • 戦闘ボイスとかもターン開始時とか残HPとかに何かしら言って欲しい。
  • カードももう少し種類があってもいいと思うんだよね、ガードとか欲しい。
  • (´・ω・`)なんで残りのhpで表情変えないの?
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1463411496/
360名無しさん@フェイトでGO!2016/05/17(火) 01:00:37.33ID:Rn9loPBE0.net

元々飽きてた戦闘システムに更に磨きがかかってきた
そろそろ大型アプデで何かしら新要素が欲しいんだけど


365名無しさん@フェイトでGO!2016/05/17(火) 01:01:31.82ID:/h5U/ecna.net

>>360
最近のその他もろもろの糞さが、それに拍車をかけてるよな……

楽しい<苛つくがずっとだわもう


384名無しさん@フェイトでGO!2016/05/17(火) 01:04:42.63ID:Rn9loPBE0.net

>>365
色々と単調すぎるんだよね
マイルームももはや味気ない
戦闘ボイスとかもターン開始時とか残HPとかに何かしら言って欲しいなあって


370名無しさん@フェイトでGO!2016/05/17(火) 01:02:32.09ID:DQYb+29Y0.net

>>360
そんなもの一生あるわけないだろ…
ずっとこのままだぞ…


395名無しさん@フェイトでGO!2016/05/17(火) 01:07:03.91ID:Rn9loPBE0.net

>>370
このままずっと超劣化版ポーカーしなきゃいけないんですか…!?
正直ボツ案になったDWのカードバトルっていうのが気になる
カードももう少し種類があってもいいと思うんだよね、ガードとか欲しい


367名無しさん@フェイトでGO!2016/05/17(火) 01:01:51.53ID:b9K1U7fed.net

なぜナルトRPGのシステムにしなかったのか


374名無しさん@フェイトでGO!2016/05/17(火) 01:03:28.10ID:KdjdG9CZd.net

庄司「そろそろマルチかPvPだな…」


378名無しさん@フェイトでGO!2016/05/17(火) 01:03:49.16ID:kMLvslIz0.net

>>374
(´・ω・`)ゲリラメンテの間違い


381名無しさん@フェイトでGO!2016/05/17(火) 01:04:31.05ID:QaE7wa0r0.net

PvP出してきたらそろそろマジでキレるわ
あれやろうぜ、なんか保育所で有名になった署名サイト


383名無しさん@フェイトでGO!2016/05/17(火) 01:04:41.89ID:Ht5wkTgs0.net

つか、周回させるならもっと楽になる方向にしてほしいわ
一回クリアした所とかもう戦闘スキップで良いだろ
MSAとかアイギスみたいにさ


387名無しさん@フェイトでGO!2016/05/17(火) 01:05:39.46ID:kMLvslIz0.net

(´・ω・`)なんで残りのhpで表情変えないの?


392名無しさん@フェイトでGO!2016/05/17(火) 01:06:11.97ID:IxuSDhTB0.net

>>387
ミルフィーユの数が増えるがよろしいか


414名無しさん@フェイトでGO!2016/05/17(火) 01:09:45.18ID:kMLvslIz0.net

>>392
(´・ω・`)そんなー
(´・ω・`)むのうすぎよー


420名無しさん@フェイトでGO!2016/05/17(火) 01:11:06.02ID:rQVj8Nr20.net

ダメージで表情とか真に受けて、ただでさえ少ないリソースを割きかねんからやめーや


400名無しさん@フェイトでGO!2016/05/17(火) 01:07:54.25ID:QaE7wa0r0.net

いつかクエストクリアでマイルームのテーマ獲得してテーマごとに鯖と遊べるミニゲーム要素が追加されるって信じてる


406名無しさん@フェイトでGO!2016/05/17(火) 01:08:57.29ID:KdjdG9CZd.net

>>400
風雲イリヤ城実装した方がまだマシだと断言できる


408名無しさん@フェイトでGO!2016/05/17(火) 01:09:15.44ID:C6BCok1Ka.net

そういえば、未だに宝具ボイスと宝具演出音が混同されたままなの?


416名無しさん@フェイトでGO!2016/05/17(火) 01:10:30.82ID:QaE7wa0r0.net

征服王さんの宝具のたきのAlalalalalaの声に不満足
あれ舌回ってないし声の余韻がよろしくない
結構楽しみにしてたのにヨォ


424名無しさん@フェイトでGO!2016/05/17(火) 01:11:51.25ID:H5Fh4Fgl0.net

>>416
宝具速くしてたから気にならんかったわ


433名無しさん@フェイトでGO!2016/05/17(火) 01:13:20.13ID:i4AN/fKG0.net

>>416
よくわからんからお手本うpして?


447名無しさん@フェイトでGO!2016/05/17(火) 01:14:40.89ID:QaE7wa0r0.net

>>433
Fate/Zeroのアニメ見てこい
多分ようつべにあるから、聞いてみたらわかると思う


コメ1名無しさん@フェイトでGO!2016/05/17(火) 17:00:58ID:c86038fe04bc7

残HPでグラ変化とかスマホのホッカイロ化が進むだけだからやめろ


コメ2名無しさん@フェイトでGO!2016/05/17(火) 17:01:34ID:cceb1161867ab

キングダム ハーツ チェインオブメモリーズってのがあったな


コメ3名無しさん@フェイトでGO!2016/05/17(火) 17:09:27ID:3b153deb151b7

エクストラみたいにターンのはじめになんか喋らせるとか?


コメ4名無しさん@フェイトでGO!2016/05/17(火) 17:29:45ID:109f71393ae34

ゲーム性に期待してないせいか、逆に要望とか言われてもあんまり思い付かないな……
定期的にイベントやストーリーでシナリオが供給されればそれでいいや


コメ5名無しさん@フェイトでGO!2016/05/17(火) 18:12:25ID:1634908a456f1

聖晶石交換はよ
内容とかは期待してないけど、アイコン作っといてずっと実装されないのはモヤモヤするわ


コメ6名無しさん@フェイトでGO!2016/05/17(火) 18:43:01ID:ff7cc29289db4

せっかく3ターンでカードドローしてくシステムなんだからさ
〇ターン後のドローカードを自分のカード一色に染められたりバッシブスキルで再シャッフル後の2ターン目に〇%の確率でバスターカード〇枚揃うとか
バトルカード周りをスキルで操作できたりすると因果律の逆転or操作とか星の開拓者の不可能のまま可能に~とかFateっぽくていいと思うが
開発的にアレなのはわかってるけど


コメ7名無し@フェイトでGO!2016/05/17(火) 19:48:10ID:20d534ef3fe79

ハロエリちゃんの宝具倍速にすると怖い。
ド、ドって言うし打ったあとにノイズが走るから尚更怖い。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。