要点をまとめると…

  • 原作で最強クラスの宝具は軒並みビーム、つまり全体宝具だからこのゲームのシステムで雑魚になるのは自明の理だったな
  • 全体はターゲットされたやつが800% 周りが400%とかならまだマシだったね
  • 原作だと広域宝具>>>単体宝具ではあるな、FGOだと完全逆転に…
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1459132054/
535名無しさん@フェイトでGO!2016/03/28(月) 13:31:44.42ID:9nCqU3cT0.net

カルナさんの宝具パワーアップしてない?幕間は報酬石だったはずだけど
以前は強化済み乳上より火力低かったはずなんだが今は普通にカルナさんのほうが強い


547名無しさん@フェイトでGO!2016/03/28(月) 13:33:21.82ID:GYZupNgi0.net

>>535
勘違いしてるだけ
何も変わってないぞ
魔力放出10のワシが言うんじゃ間違いない
追加台詞で強く感じるときはあるけど


542名無しさん@フェイトでGO!2016/03/28(月) 13:32:19.02ID:GYZupNgi0.net

原作で最強クラスの宝具は軒並みビーム
つまり全体宝具だからこのゲームのシステムで雑魚になるのは自明の理だったな
スキルみたいにランクによって倍率変えればよかったじゃろ


577名無しさん@フェイトでGO!2016/03/28(月) 13:38:03.91ID:Ay0rlw4j0.net

>>542
全体はターゲットされたやつが800% 周りが400%とかならまだマシだったね
難易度高いと周りが減っちゃうのはリスクしかないし 種火専用すぎる


583名無しさん@フェイトでGO!2016/03/28(月) 13:39:04.07ID:EOmWa+HeH.net

>>577
そういう倍率の奴もほしいね


589名無しさん@フェイトでGO!2016/03/28(月) 13:39:41.94ID:GYZupNgi0.net

>>577
行動回数増えるのも謎
初期RPG以下のシステムじゃねーか


561名無しさん@フェイトでGO!2016/03/28(月) 13:34:45.41ID:1ooElBECd.net

原作だと広域宝具>>>単体宝具ではあるな
FGOだと完全逆転に…


572名無しさん@フェイトでGO!2016/03/28(月) 13:37:17.12ID:EOmWa+HeH.net

>>561
威力でいうなら単体宝具のほうが上じゃね
刺さったら即終了のばっかりやん・・・


668名無しさん@フェイトでGO!2016/03/28(月) 13:57:41.62ID:Ay0rlw4j0.net

金時の宝具はみんなが思ってるほど強くはない


673名無しさん@フェイトでGO!2016/03/28(月) 13:59:16.50ID:8X0i2Hth0.net

>>668
まあ強いのは金時だからな


726名無しさん@フェイトでGO!2016/03/28(月) 14:09:06.94ID:HG+70l8Vp.net

全体宝具はハズレという風潮しか無かったがイベントが無いのが続くとだんだん単体宝具こそいらなく感じてくる



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