要点をまとめると…

  • ガチャ限で全体宝具持ちはもう産廃だろ、種火周回用に1、2体適当なの用意しとけばいい
  • イベントでも強敵複数いるときあるし、基本的にボスに単体宝具あてて残りを雑魚ともども全体宝具で仕留めるじゃろ?
  • すまん、単体宝具3人で余裕だった
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1456732010/
298名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 18:49:51.38ID:E9MORphC0.net

ガチャ限で全体宝具持ちはもう産廃だろ
種火周回用に1、2体適当なの用意しとけばいい
基本的にボス級は雑魚溶かすと不利になるんだか


302名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 18:50:29.63ID:yvSkxdfqd.net

>>298
804いってないエアプ?


313名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 18:51:42.17ID:Yk9jyoPh0.net

>>298
イベントでも強敵複数いるときあるし
基本的にボスに単体宝具あてて残りを雑魚ともども全体宝具で仕留めるじゃろ?


337名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 18:55:53.93ID:E9MORphC0.net

>>302
すまん、単体宝具3人で余裕だった
>>313
残しといた方が楽になる敵サバもいるしなあ
ボス級はアーチャーアサシンから確実に単体宝具で消していく方がいい


318名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 18:52:49.79ID:xojG51pqd.net

>>313
ボスにはガンド打ち込むしなぁ


310名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 18:51:24.52ID:3nFcqcDr0.net

>>302
別に804は単体宝具3つでもいいやん


329名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 18:54:45.49ID:yvSkxdfqd.net

>>310
まあそうなんだけどな
全体宝具ゴミゴミ言うやつ多いから両方いるだろってことを強調したかった


346名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 18:57:26.37ID:vwb0DzL1d.net

>>329
つい全体宝具ゴミ呼ばわりしちゃう庄司だけど
それはあくまで基本的に全体宝具の方が飽和してるからであって
もちろん全体も要るで


362名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 19:00:01.85ID:3nFcqcDr0.net

>>329
確かに全体宝具は各クラスに一体はほしいな


372名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 19:01:38.23ID:bLu6wOLjd.net

>>362
アサシン全体あればなあ。
術単体と合わせてユーザーを餓えさせる要素よね


386名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 19:03:12.43ID:rWu1Vph3r.net

>>372
アサシン全体なら宝具強化イベあったから使えるっしょ

使えるよね………?


338名無しさん@フェイトでGO!2016/02/29(月) 18:56:00.05ID:nlPtt8jz0.net

全体・単体宝具に次ぐ新しい形、2体選択宝具というものの需要がワンチャン?


コメ1名無しさん@フェイトでGO!2016/03/01(火) 07:47:35ID:880610aa9f9de

確かに宝具当てる敵の数を選択できる宝具ってのはアリかもしれんな
数が少ないほど威力や追加効果が高く、多く選べば逆に低くなる
そんな宝具持った鯖があったらいいねぇ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。