要点をまとめると…

  • 羅生門くらいの調整でデイリー報酬あればよかったのに
  • デイリーあるとアイテム予算オーバーにでもなるんじゃねーの…
  • デイリーは単純に期間が長いからじゃねえの? 羅生門は1週間だったけど2週間毎日はアレかなって配慮じゃね? そんな配慮いらないけど
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1497457865/
83名無しさん@フェイトでGO!2017/06/15(木) 03:47:01.39ID:wzz03zJd0.net

昨日の方がよっぽど勢いあるよな
いざ始まったらだる過ぎて萎えてるのが自分だけじゃないことがよくわかる

羅生門くらいの調整でデイリー報酬あればよかったのに


86名無しさん@フェイトでGO!2017/06/15(木) 03:50:06.51ID:Ma2P0zlM0.net

>>83
なんでディリーないんだろ
それのせいで劣化したようにしか見えない


94名無しさん@フェイトでGO!2017/06/15(木) 03:59:03.03ID:wzz03zJd0.net

>>86
しかも羅生門で特攻礼装ガン積み超火力を見てしまったせいか今回が初めての鬼ヶ島は礼装が揃ってなくて火力不足感が否めない
特攻礼装集めようにも火力が出ないから周回するしかないという負の連鎖
収集も三つもあってさらに周回

デイリー報酬もないから最低限のモチベの維持もできないしほんとクソ

あと豆で地味に嫌がらせすんなや


89名無しさん@フェイトでGO!2017/06/15(木) 03:52:43.75ID:9alxaSaY0.net

デイリーあるとアイテム予算オーバーにでもなるんじゃねーの…


91名無しさん@フェイトでGO!2017/06/15(木) 03:54:42.20ID:D5uj4cub0.net

デイリー無し、収集3つ、鬼仕様がクソの茨木からの相違3重苦がな
よくなったのはQPだけとは言えDP報酬増えたことだけって……


100名無しさん@フェイトでGO!2017/06/15(木) 04:06:48.81ID:Eb+txL5xF.net

デイリーは単純に期間が長いからじゃねえの?
羅生門は1週間だったけど2週間毎日はアレかなって配慮じゃね?
そんな配慮いらないけど


102名無しさん@フェイトでGO!2017/06/15(木) 04:07:37.32ID:1YBqRwgwM.net

そうかこれ2週間あんのか
きっつ


103名無しさん@フェイトでGO!2017/06/15(木) 04:08:41.44ID:18VhbuAP0.net

やっぱボックスとミッション形式以外ゴミだわ


231名無しさん@フェイトでGO!2017/06/15(木) 05:54:19.49ID:5gGFnqK40.net

羅生門はデイリークエがあって呼符が美味しかったけど
今回は火力高い古参が焦る必要ないのと
後半美味しいクエがあるの分かってるからわざわざ今回す必要ないのをみんな知ってるからかねえ


326名無しさん@フェイトでGO!2017/06/15(木) 06:59:26.58ID:IZfjXawEa.net

デイリー呼符なしでいいからなんか入れといた方がモチベはあったなCCCで全ブッパしたのに30枚貯まってんのはいくらなんでもヤバイとは思ったし
900万DLで10枚くらい配ってた気がするから純粋に羅生門だけで何枚配ってたかいちいち数えてないが
うんで呼符全ブッパしても金鯖一体も出なかったことに関しては許さねーからな塩川


336名無しさん@フェイトでGO!2017/06/15(木) 07:03:53.21ID:kh/24fZ80.net

>>326
ガチャ確率考えれば呼び符30枚なんて全く大したことないからヤバくないぞ
実際、結果は大したことなかったろ?


338名無しさん@フェイトでGO!2017/06/15(木) 07:05:32.17ID:MQdlgLqTa.net

>>336
2分の1を30回やって1回も引けないのは異常だろ


342名無しさん@フェイトでGO!2017/06/15(木) 07:07:49.81ID:kh/24fZ80.net

>>338
確率とはなんなのか


348名無しさん@フェイトでGO!2017/06/15(木) 07:09:03.26ID:hQ+oBz0b0.net

>>338
二分の一ってどっから出てきた?
1/25を三十回だから多少偏れば出ないのは普通に有り得るが


351名無しさん@フェイトでGO!2017/06/15(木) 07:09:39.83ID:MQdlgLqTa.net

>>348
出るか出ないかだから2分の1だろ?


505名無しさん@フェイトでGO!2017/06/15(木) 08:19:28.15ID:3VIyTEcRp.net

>>351
マジモンやったか


346名無しさん@フェイトでGO!2017/06/15(木) 07:08:42.16ID:MQdlgLqTa.net

>>342
引けるか引けないかだよ(怒)


340名無しさん@フェイトでGO!2017/06/15(木) 07:06:22.91ID:IZfjXawEa.net

>>336
や め ろ
イベ礼装ちょいちょい出たし礼装運自体はそこそこだったよ唯一の星5が虫爺ってことに目をつむればな


345名無しさん@フェイトでGO!2017/06/15(木) 07:08:16.78ID:1Z2ptJPXp.net

>>340
金鯖もなしで唯一が爺って目をつむっちゃダメだろ直視しろよ


352名無しさん@フェイトでGO!2017/06/15(木) 07:10:13.15ID:IZfjXawEa.net

>>345
大丈夫前にちょっと回しただけでリップとか出てた分の確率が収束してるだけだからさメルト?おりゃんおりゃん(白目)


648名無しさん@フェイトでGO!2017/06/15(木) 08:59:11.95ID:V9TJqxqI0.net

報酬が美味い訳でもないしただ面倒くさいな
羅生門みたいにデイリーミッションがあれば良かったのに


コメ1名無しさん@フェイトでGO!2017/06/20(火) 08:11:11ID:878f5f9e636d5

羅生門に続いてデイリーなんかやったら塩川悔しすぎて蕁麻疹とか出るんじゃね


コメ2名無しさん@フェイトでGO!2017/06/20(火) 08:51:53ID:3246f71d57be5

去年の羅生門もデイリーは元々あって鬼ヶ島には無かったしほぼ同じ内容で復刻してるだけなんだよな。

元々無かった鬼ヶ島にデイリー付けるのは割りと工数割かれるしいらんバグも起きる可能性もあるからやらなかったんだろうけど


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。