要点をまとめると…

  • リソースが万全なのは背景だけとはな、正直、背景だけなら質はトップクラスやで
  • というか何で2D主体のFGOと3D標準でやってるデレステで同じ時間プレイして同じように発熱してるの?どう考えても無駄な処理やってるだろ
  • 背景が3Dだからセーフ
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1456110254/ 参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1456117309/
515名無しさん@フェイトでGO!2016/02/22(月) 13:37:26.15ID:7x34FjLpd.net

リソースが万全なのは背景だけとはな
正直、背景だけなら質はトップクラスやで


523名無しさん@フェイトでGO!2016/02/22(月) 13:38:41.86ID:2Aj0lDu3d.net

キャラとのギャップで晒し上げてるだけだけどな背景


748名無しさん@フェイトでGO!2016/02/22(月) 14:06:52.29ID:kBxFgwal0.net

というか何で2D主体のFGOと3D標準でやってるデレステで同じ時間プレイして同じように発熱してるの?
どう考えても無駄な処理やってるだろ


756名無しさん@フェイトでGO!2016/02/22(月) 14:07:41.08ID:NCrUeVBP0.net

>>748
背景が3Dだからセーフ


758名無しさん@フェイトでGO!2016/02/22(月) 14:08:07.37ID:P4B1XFIha.net

>>748
1倍速戦闘もできない庄司ですし


764名無しさん@フェイトでGO!2016/02/22(月) 14:08:40.80ID:O01HS4Pi0.net

>>748
unityちゃんベースで同じプラットフォーム使ってるからなぁ
って言うか背景が重すぎる


856名無しさん@フェイトでGO!2016/02/22(月) 14:21:00.31ID:I11+uwikd.net

>>748
fgoは3Dポリゴンに2Dキャラグラのテクスチャ貼り付けて動かしてるだけなんじゃないのあれ
つまり2Dに見える3D


118名無しさん@フェイトでGO!2016/02/22(月) 14:55:53.49ID:HbPhifYl0.net

このクソゲーがやたら重いのってバトルキャラの解像度がアホみたいに高いせいじゃないの?


144名無しさん@フェイトでGO!2016/02/22(月) 14:57:55.72.net

>>118
背景が3Dなのが大きいんじゃないかな


201名無しさん@フェイトでGO!2016/02/22(月) 15:02:50.46ID:hVO93/wCd.net

>>144
これ


159名無しさん@フェイトでGO!2016/02/22(月) 14:59:10.32ID:TsSZR8Wxa.net

>>118
実際は3Dモデルにテクスチャ貼り付けて動かしてる説


192名無しさん@フェイトでGO!2016/02/22(月) 15:01:53.11ID:HbPhifYl0.net

>>159
それはないな
解析でバトルキャラのパーツ一覧出てたからただの紙人形だよ


221名無しさん@フェイトでGO!2016/02/22(月) 15:04:46.32ID:TsSZR8Wxa.net

>>192
そのパーツを貼り付けるじゃねと言いたかったんだわ


282名無しさん@フェイトでGO!2016/02/22(月) 15:09:47.53ID:HbPhifYl0.net

>>221
3Dに貼り付けるテクスチャなら解析の画像みたいにはならないよ
3Dを包み込むみたいに作らないといけないから展開図みたいになる


226名無しさん@フェイトでGO!2016/02/22(月) 15:05:04.68ID:I11+uwikd.net

>>192
板のポリゴンに張り付けてる可能性はないの?


190名無しさん@フェイトでGO!2016/02/22(月) 15:01:40.62ID:ss3ARQUCa.net

>>118
バトルキャラ解像度高いの?
アンメア宝具のアップ時は粗い気がするけど


コメ1名無しさん@フェイトでGO!2016/02/23(火) 08:45:18ID:a5a61717dddc3

2Dに見える3Dってどう考えてもLive2Dだろ
頭庄司か
あと背景は外注だろ


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