要点をまとめると…

  • 腐るほどネタあるのになんで時間稼ぎするの配布もないから育成する必要のある鯖いねーよ。
  • かなり儲かってんだからその金で新しい社員雇ってリソース増やしてくれればいいのに。
  • 儲けを使えばモーション改良もアプリ軽量化も何だって出来るのに。
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467538792/
471名無しさん@フェイトでGO!2016/07/03(日) 20:42:15.35ID:PVeqQfGJ0.net

ほんとやることない
6章 プリヤ 水着
腐るほどネタあるのになんで時間稼ぎするの
配布もないから育成する必要のある鯖いねーよ


477名無しさん@フェイトでGO!2016/07/03(日) 20:42:42.31ID:CqC1f0oJ0.net

>>471
リソースの限界定期


488名無しさん@フェイトでGO!2016/07/03(日) 20:45:41.32ID:PVeqQfGJ0.net

>>477
かなり儲かってんだからその金で新しい社員雇ってリソース増やしてくれればいいのに
そしたらもっと儲かるだろうに


491名無しさん@フェイトでGO!2016/07/03(日) 20:46:45.93ID:voRsIDmb0.net

>>488
増えた社員もリソースもバンド行きだぞ


492名無しさん@フェイトでGO!2016/07/03(日) 20:46:56.34ID:JtG7ht8R0.net

>>488
今は謎のカードゲームとバンやろで忙しいからなfafeに割くリソースがないんだよ


499名無しさん@フェイトでGO!2016/07/03(日) 20:47:42.45ID:CqC1f0oJ0.net

>>488
知ってるか?これでも初期に比べたら社員が倍以上増えてるんだぜ?
イベ頻度はだんだん低くなってるけど


511名無しさん@フェイトでGO!2016/07/03(日) 20:51:45.00ID:PVeqQfGJ0.net

>>491
>>492
>>499
やっぱDWは糞やな 潰れろ


502名無しさん@フェイトでGO!2016/07/03(日) 20:49:23.60ID:zttrCkwf0.net

>>499
配布鯖は減るし空白期間は増えるしモーション改良されないし…あれ?


486名無しさん@フェイトでGO!2016/07/03(日) 20:45:12.74ID:d61IhAbL0.net

>>471
リソース限界のラインが低すぎるんだろ


482名無しさん@フェイトでGO!2016/07/03(日) 20:43:25.95ID:EScxdNeWH.net

プリヤなんてだしたらジャックちゃんの存在意義がなくなっちゃう


490名無しさん@フェイトでGO!2016/07/03(日) 20:45:58.49ID:FNHJL/dix.net

今まででリソースが足りてることがあったのか


494名無しさん@フェイトでGO!2016/07/03(日) 20:47:01.72ID:gM1tJP8lp.net

使用率上位キャラはリソース使ってよいだろ。


多分ジャックたん入るし


495名無しさん@フェイトでGO!2016/07/03(日) 20:47:05.61ID:zttrCkwf0.net

儲けを使えばモーション改良もアプリ軽量化も何だって出来るのに


コメ1名無しさん@フェイトでGO!2016/07/04(月) 08:27:41ID:111eaa8b2f4a9

必要を感じなきゃリソースなんて増えんだろ。
ガチャに限定さえ突っ込んどきゃ、どんなにシステムやストーリーが杜撰でも儲かる事は明らかだし、儲けの安定化を図るには原作信者っていう鴨がいないオリジナルものにリソース注ぐのは当然。文句言いながらガチャを回すユーザー自体矛盾してるんだから改善は無理。


コメ2名無しさん@フェイトでGO!2016/07/04(月) 09:43:58ID:edb2698ff1122

儲けが出てるとはいえ、その殆どはお上のアニプレと型月に持っていかれてるだろうしな
DWだけで何もかもが出来るわけでもないし、リソースもそれこそ上から与えられた範囲だけでやりくりしなくちゃならない
他の大多数のソシャゲと違って原作サイドとの力関係に差がありすぎるから、何をするにしても、それこそキャラ一体作るのにだって設定やらなんやらで型月のご意見を聞かなきゃいけない
素材の設定を決めたのは型月サイドだし、ぶっちゃけガチャ率とかの確率的な悪い部分の大半はお上が悪いんじゃねーの


コメ3名無しさん@フェイトでGO!2016/07/04(月) 10:59:37ID:8f8d7cbc10573

素材のドロ率決めてるのは型月サイドのアザナシ(ガチャはちょっと分からん)
この糞野郎が「一年でメインシナリオをやるなら、ゲームバランスも一年スパンで」
とかほざいてあの糞不味いドロ率にした。要はキャラの育成を困難にすることで
この中身の薄いゲームを一年間保たせようとしたわけだ
きのこは「バランスが渋すぎる」と一応抗議したらしいが後に
「これでちょうどよかったんだ」と納得したらしい。何処ちょうどいいねん!!
そもそも同人上がりの紙芝居ゲーム屋が何でゲームバランス決めてんの?
関与するのはシナリオと鯖の設定だけでいいだろ


コメ4名無しさん@フェイトでGO!2016/07/04(月) 11:13:48ID:f300f602b2d81

わざわざ長い米お疲れ様


コメ5名無しさん@フェイトでGO!2016/07/04(月) 11:32:23ID:9246ebba512de

長いから3行で頼むわ


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