要点をまとめると…

  • じゃあお前らが好きな鯖のモーションってどれよ?
  • 正直一番初めに沖田出たときの衝撃はレベルが違う
  • あいつだけ浮きすぎ
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1478145490/
345名無しさん@フェイトでGO!2016/11/03(木) 14:21:30.14ID:rNaFQkRpd.net

最近の安生は立派じゃね?
剣エリ、パトラ、エミヤもれなくモーション好評だしよ
そろそろ認めてやろうか


352名無しさん@フェイトでGO!2016/11/03(木) 14:22:17.84ID:BsVZAgRA0.net

>>345
?????


353名無しさん@フェイトでGO!2016/11/03(木) 14:22:18.26ID:SczVrPGu0.net

>>345
無能すぎてモーション原案は型月になっただろ


355名無しさん@フェイトでGO!2016/11/03(木) 14:22:33.02ID:NEAwpRAB0.net

>>345
アイツ担当とは限らん


356名無しさん@フェイトでGO!2016/11/03(木) 14:22:37.56ID:T+pxzvquM.net

>>345
(´塩ω川`)ありがとうございます~♪


402名無しさん@フェイトでGO!2016/11/03(木) 14:26:55.96ID:8sJHhT130.net

>>345
多分安生担当じゃない気がする
多分あいつはしますろっとや新ジャンヌとかあのへん


526名無しさん@フェイトでGO!2016/11/03(木) 14:39:35.41ID:ixZbyhBjp.net

じゃあお前らが好きな鯖のモーションってどれよ?
俺はクロかな


533名無しさん@フェイトでGO!2016/11/03(木) 14:40:01.40ID:fjyttzqfa.net

>>526
モーションより声が好き


539名無しさん@フェイトでGO!2016/11/03(木) 14:40:38.05ID:pP8Jpwo00.net

>>526
おおぅってなったのは邪ンヌかねぇ……


548名無しさん@フェイトでGO!2016/11/03(木) 14:41:26.64ID:UdbdxZIY0.net

>>526
正直一番初めに沖田出たときの衝撃はレベルが違う


551名無しさん@フェイトでGO!2016/11/03(木) 14:41:36.30ID:8sJHhT130.net

>>526
騎ん時やマルタが好き
ステゴロ楽しい


552名無しさん@フェイトでGO!2016/11/03(木) 14:41:38.99ID:TEcukUtAd.net

>>526
クロは待機で足交差してるのが不安になる
個人的には修正赤王
シンプルなイスカンダルも好きだな


584名無しさん@フェイトでGO!2016/11/03(木) 14:45:13.16ID:tzdyJkxp0.net

>>552
イスカは宝具がね……
モブオニオン・ヘボイロイ


594名無しさん@フェイトでGO!2016/11/03(木) 14:46:13.73ID:TEcukUtAd.net

>>584
まあ宝具はちょっとモブすぎるのがな・・・
本人のモーション自体は騎馬連中の中では一番格好いいと思うぜ


633名無しさん@フェイトでGO!2016/11/03(木) 14:52:20.48ID:hcNiAvSdd.net

>>594
お馬さんもかっこいいしな


580名無しさん@フェイトでGO!2016/11/03(木) 14:44:40.98ID:/l/t9T0d0.net

>>526
沖田だな。

ジャンヌオルタは尊氏がめっちゃハードルあげたせいでショボく見えたわ


577名無しさん@フェイトでGO!2016/11/03(木) 14:44:29.62ID:BjTifbh/0.net

沖田のモーションはすごかったよな
あいつだけ浮きすぎ


593名無しさん@フェイトでGO!2016/11/03(木) 14:46:04.04ID:N38p2pCX0.net

ジャックのモーションは安生が自画自賛するレベルだからな


600名無しさん@フェイトでGO!2016/11/03(木) 14:46:52.60ID:qfY66Que0.net

>>593
安生ってやっぱセンス無いわ。ヴラドのQみたいなモーションがいいんだよ


603名無しさん@フェイトでGO!2016/11/03(木) 14:47:11.94ID:CPQy/goZ0.net

>>600
モーションはいいんだけどね…


コメ1名無しさん@フェイトでGO!2016/11/03(木) 19:57:21ID:1bf50b1aa5574

実装当時の沖田さんはNP効率含めてかなり衝撃だったなぁ

というかモーションリニューアルに期待してたのはヒット数増加によるNP効率の上方修正だったのにそこが変わらないんじゃ意味ねえ


コメ2名無しさん@フェイトでGO!2016/11/03(木) 22:19:50ID:54d49c7b12e6e

持ってないけど沖田かなー
あいつのインパクトがでかすぎた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。