要点をまとめると…

  • 少しでもプレイすれば被ダメに対して効果が小さすぎるって誰でもわかるだろ
  • 簡単に回復されたら悔しいじゃないですか
  • キャラごとに防御力があればもっと違うのになあ
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467551594/
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467561038/
46名無しさん@フェイトでGO!2016/07/03(日) 22:42:37.88ID:M6Jf1KjW0.net

基本どのゲームでもそうだけどバフに比べてデバフが不遇過ぎる
相手に掛かってるデバフの数に比例して威力が上がる宝具とか実装されんだろうかね


49名無しさん@フェイトでGO!2016/07/03(日) 22:43:23.94ID:SIB/kVlGa.net

>>46
釣りエサの質低くない?


58名無しさん@フェイトでGO!2016/07/03(日) 22:44:38.23ID:M6Jf1KjW0.net

>>49
ん?何か変な事言ったかね


83名無しさん@フェイトでGO!2016/07/03(日) 22:48:24.63ID:SIB/kVlGa.net

>>58
あれ緑茶ってデバフ数威力上昇しなかったっけ

俺が頭庄司か


57名無しさん@フェイトでGO!2016/07/03(日) 22:44:37.51ID:hAO5URpn0.net

>>46
セブンスドラゴンの最強技の悪口は


94名無しさん@フェイトでGO!2016/07/04(月) 01:31:46.37ID:vkYQgQkl0.net

防御と回復スキルはもっと優遇されるべきだと思うの
少しでもプレイすれば被ダメに対して効果が小さすぎるって誰でもわかるだろ


100名無しさん@フェイトでGO!2016/07/04(月) 01:33:07.04ID:MexkajOj0.net

>>94
簡単に回復されたら悔しいじゃないですか


99名無しさん@フェイトでGO!2016/07/04(月) 01:33:05.44ID:FrxsliFo0.net

キャラごとに防御力があればもっと違うのになあ
天性の肉体とは一体・・・恵まれた・・・


105名無しさん@フェイトでGO!2016/07/04(月) 01:34:36.46ID:F3N8dhB70.net

>>99
まじでただのドリランドレベルのカードバシバシゲーだからな…
クラス補正とかいう意味不明なAtak減少もあるし


119名無しさん@フェイトでGO!2016/07/04(月) 01:37:20.37ID:vkYQgQkl0.net

>>99
あと素早さもほしかった
FFのATBみたいにアサシンは攻撃力低いけど他が1回攻撃する間に2回攻撃できるとかあればもっとキャラの差別化できたのに


103名無しさん@フェイトでGO!2016/07/04(月) 01:34:29.44ID:FrxsliFo0.net

敵はもう既に高回復スキル使用可能っていうね
わざとやってるね


111名無しさん@フェイトでGO!2016/07/04(月) 01:35:25.50ID:F3N8dhB70.net

>>103
ヒロインXの50%ガッツとかな


109名無しさん@フェイトでGO!2016/07/04(月) 01:34:54.67ID:INoCvKngM.net

初期の防御力無視無視とか見ると最初は防御力入れるつもりだったけど実装間に合わずにリリースして今に至るのかね


コメ1名無しさん@フェイトでGO!2016/07/05(火) 10:53:11ID:9d5a76df25154

意図せず防御力を設定してなかった不具合だぞ


コメ2名無しさん@フェイトでGO!2016/07/05(火) 14:41:51ID:75b4f712b9a48

ジャンデルセンシステムあるだろ
今のほうがゲームシステム簡単で女子でも気軽にやってるよ


コメ3名無しさん@フェイトでGO!2016/07/05(火) 18:19:49ID:947d58595850e

今からでも防御力実装しろよマジで


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