要点をまとめると…

  • 「11月下旬のゲームアップデートについて」をお知らせいたします!サーヴァントおよび概念礼装の倉庫機能の追加など
  • 倉庫機能と強化素材同時選択可能数引き上げは嬉しい
  • FGOとか最初はストレステストとデバッグをユーザーにさせてたようなもんだろ 度重なる改善を経てやっと凡百のクソゲーと同レベルに這い登ったんだぞ
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1478249452/











63名無しさん@フェイトでGO!2016/11/04(金) 18:26:22.13ID:K6cmoaAB0.net

うおおおおっついにおれらの望んだ機能が追加されたな!
DWは神か!?
確かに技術力自体は拙いかもしれないが
ここまでユーザーの立場に立ってシステム設計してるメーカー他にないな!


70名無しさん@フェイトでGO!2016/11/04(金) 18:27:06.66ID:Brgp4fOr0.net

>>63
ユーザーの立場に立ってどうしたら嫌がらせになるかを考えてるんだよなあ


74名無しさん@フェイトでGO!2016/11/04(金) 18:27:30.81ID:rfNhr/Dkp.net

>>63
リヨグダ子がそっち走っていったぞ


93名無しさん@フェイトでGO!2016/11/04(金) 18:30:03.91ID:K6cmoaAB0.net

お前ら他のソシャゲやったことないんやろなぁ…
俺は他に2,3のソシャゲやってるけどDWくらいシステム回り改善してくれるとこ他にないぞ


100名無しさん@フェイトでGO!2016/11/04(金) 18:30:50.35ID:XafJAA6s0.net

>>93
それらは最初から改善する余地が無いくらい完成されているのではないだろうか


106名無しさん@フェイトでGO!2016/11/04(金) 18:31:29.63ID:NNf8lr7rr.net

>>93
他に二つやってるけどこのゲームほと引き継ぎまわりひどいゲーム見たことないよ


108名無しさん@フェイトでGO!2016/11/04(金) 18:31:43.07ID:QWpTo7Oja.net

>>93
-100を-50にするのと0から50にするのを同一視してはいけない


115名無しさん@フェイトでGO!2016/11/04(金) 18:32:34.88ID:KFG8aHUT0.net

>>93
たった2~3やってるだけでソシャゲを語るとか…


124名無しさん@フェイトでGO!2016/11/04(金) 18:34:00.36ID:gcb7ZAmW0.net

>>93
キモイ


136名無しさん@フェイトでGO!2016/11/04(金) 18:36:51.84ID:K6cmoaAB0.net

少なくとも編成面に関する不満みたいなのは今回のでほぼなくなったはずだぞ
バトガなんてステージによって編成変えなきゃなのに編成に関する機能まったく改善しやがらんからな
フレに貸し出されるキャラなんて選択中の奴だから編成途中の変なのが出てきたりするし

一方FGOはこまめに改善を続けてここまできたかと思うと感慨深いわ


147名無しさん@フェイトでGO!2016/11/04(金) 18:38:43.21ID:+0B6JV1Wd.net

>>136
編成選択画面3臨に戻して最終再臨だと見辛い


179名無しさん@フェイトでGO!2016/11/04(金) 18:43:04.42ID:rsBPLA7sr.net

>>147
自分で変えられるでしょ


219名無しさん@フェイトでGO!2016/11/04(金) 18:49:04.45ID:+0B6JV1Wd.net

>>179
サーヴァント選ぶ画面もパーティー画面みたいに変えられたっけ?


233名無しさん@フェイトでGO!2016/11/04(金) 18:51:18.18ID:rsBPLA7sr.net

>>219
PT画面の絵と同じ絵になるはず
それぞれ別にするのは無理だな


137名無しさん@フェイトでGO!2016/11/04(金) 18:36:53.24ID:Wv+1xsr70.net

FGOとか最初はストレステストとデバッグをユーザーにさせてたようなもんだろ
度重なる改善を経てやっと凡百のクソゲーと同レベルに這い登ったんだぞ


148名無しさん@フェイトでGO!2016/11/04(金) 18:39:18.63ID:rsBPLA7sr.net

いくら改善されようがDWのせいで心に負った傷は癒えない


150名無しさん@フェイトでGO!2016/11/04(金) 18:40:02.60ID:9uD8l+HSd.net

マイナスがゼロになったところで評価に値しない


157名無しさん@フェイトでGO!2016/11/04(金) 18:40:46.59ID:l7FOFjIGa.net

素直に喜べない陰気なオタクだもんな仕方ないよな


162名無しさん@フェイトでGO!2016/11/04(金) 18:41:15.30ID:K6cmoaAB0.net

たまには素直になるってことを知らないのかよ…
終わっとるな


169名無しさん@フェイトでGO!2016/11/04(金) 18:41:58.47ID:zWLPVAA90.net

>>162
今更かよ
どう考えても存在するべきスレを間違えてるぞ


170名無しさん@フェイトでGO!2016/11/04(金) 18:42:07.81ID:Wv+1xsr70.net

>>162
フェイトでGO!


184名無しさん@フェイトでGO!2016/11/04(金) 18:43:44.96ID:TMwjZtIb0.net

FGOを擁護する

スレ民からつっこまれる

切れて捨て台詞吐いて帰る

何度見た光景だろう


188名無しさん@フェイトでGO!2016/11/04(金) 18:44:20.51ID:rsBPLA7sr.net

お客様だぞ
貴様ら丁重におもてなししろ


228名無しさん@フェイトでGO!2016/11/04(金) 18:50:26.57ID:xWLeOYfoa.net

改善されてるって言うけど改善アプデの間が空きすぎてその間にこれでもかとマイナスをぶっ込んでくるから素直に喜べないんだ


コメ1名無しさん@フェイトでGO!2016/11/05(土) 18:27:46ID:9b66d116fd05f

構成周りはもともと文句なかった
5年前から変わらず酷いままの某パズルゲーと比べたら雲泥の差

問題なのはゲーム面でだな・・・


コメ2名無しさん@フェイトでGO!2016/11/05(土) 20:25:39ID:b22f88e3aaffe

QPやら素材をもう少し泥率上げるか数緩和してくれぇ


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