要点をまとめると…

  • ピョーンザシュ!って絶対やらなきゃいかんのか安生
  • 弓は流石にヒット数増やして欲しいわな、1発のダメージ減らせば普通に出来そうだけど
  • 頼光はABBって選ばないと見れないモーションがあった気がする
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1469104510/
621名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:06:34.56ID:9t2KCRXC0.net

ピョーンザシュ!って絶対やらなきゃいかんのか安生


623名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:07:35.83ID:6/AtJ2ip0.net

>>621
その点沖田ってすげーよな


625名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:08:57.39ID:trmkB5kL0.net

>>623
最後までチョコたっぷりだもんな


632名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:11:43.81ID:9t2KCRXC0.net

>>623
ドーン!ドーン!


624名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:08:55.08ID:Rf9jt9DD0.net

>>621
じゃあ聞くけどさぁ
ピョーンザシュッが禁止ならどうすちゃいいんだよ
全員沖田さんアクションでええか?


669名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:24:47.95ID:c1CUtMvQ0.net

>>624
安生もうウンコポーズ改悪だけはすんなよ


626名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:09:21.10ID:jO7RA352p.net

頼光のQuick矢が演出長い上に陳腐でしかも射った矢外しまくってるから見たくなくて毎回ARTSの後に置いてるわ
なんなんこの糞モーション


629名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:10:41.53ID:Goeo/nAg0.net

>>626
数本外してるもんな
あそこはランダム数ヒットとかやったら面白かったの……無理か


630名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:11:04.26ID:9t2KCRXC0.net

>>626
あれヒット数少な過ぎだわな、撃った半分もヒットしてねえ


628名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:10:08.51ID:h01Ade8Y0.net

牙突モーションはもうちょっと増やしてもいい


634名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:12:37.07ID:t0HioD+N0.net

頼光さん宝具ゴミ過ぎて殴るしかないのが残念オッパイ


636名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:13:39.23ID:u1CEvP8Od.net

走るモーション作れないからね安生さん


639名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:14:51.46ID:MM4VWumI0.net

奥行きあるモーション作れないしなあ


641名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:15:30.22ID:47IbLNqE0.net

バスターのコンセプトは力強い1発かと思ってたらそうでもないみたいだしピョーンザクもそろそろいい加減にしてほしいとは思う


645名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:16:32.33ID:kHmHps4j0.net

ライコーさんサゲられてるけど俺はモーションも結構好きやわ


656名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:19:46.75ID:9t2KCRXC0.net

>>645
モーション全体としては気に入ってるわ
おっぱいプルンプルンするし
テンモーカイカイでアプリが落ちるのなんとかせいや


682名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:28:34.56ID:1on7yQwS0.net

頼光のモーションはよくできてる
弓連発は笑えるけど


688名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:30:03.82ID:kHmHps4j0.net

弓は流石にヒット数増やして欲しいわな
1発のダメージ減らせば普通に出来そうだけど


702名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:33:04.95ID:1G/T9IzH0.net

頼光さんってピョーンザクするんだな
B2連続の派生モーションか?
まあB初撃はギガスラッシュだし許してやれよ

あ、弓連射はチェンジで


711名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:34:44.86ID:5f4x/UvV0.net

>>702
あの衝撃波が一番ださい


715名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:35:41.79ID:WNm3ERJYa.net

>>711
あれ見るとソードのカービィ思い出すんだが


724名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:37:31.40ID:1G/T9IzH0.net

>>711
そうか?
移動しないからモーション短い気がして好きだわ


733名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:39:40.64ID:gkt5DwxU0.net

>>711
モーションつけられないのを必死で誤魔化してるんだから許してやれ
しかし殆ど縦にしか振れないなら武器を3Dにする意味ってあったのかねぇ


730名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:39:16.86ID:oNKeGTUsd.net

頼光はABBって選ばないと見れないモーションがあった気がする


743名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:42:26.43ID:1G/T9IzH0.net

>>730
こマ?
BABでしか使ってなかったわ


731名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:39:25.51ID:SGr4tDHBa.net

ママンは宝具にリソース振り過ぎて基本モーションいまいちよね
お乳は躍動してるけど


736名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:40:10.37ID:kHmHps4j0.net

ABBの最後のBがクリティカルになると気持ちよい


745名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:42:59.34ID:SGr4tDHBa.net

ABBなんて選ぶ機会無いからな


749名無しさん@フェイトでGO!2016/07/22(金) 01:43:51.04ID:jO7RA352p.net

頼光のNP回収糞すぎだからABBなんで考えたこともなかったな


コメ1名無しさん@フェイトでGO!2016/07/23(土) 10:45:48ID:7ec49d235b3b7

NP回収糞ってエアプかな


コメ2名無しさん@フェイトでGO!2016/07/23(土) 11:09:27ID:9eb6efc1928a2

頼光は変に動きすぎて逆にペラペラ紙芝居っぷりが強調されてる気がする


コメ3匿名@フェイトでGO!2016/07/23(土) 12:18:02ID:8c2f64f08271f

ドッドでもCGでもなく紙人形だからなぁー
それなりにがんばったと思うけど、3D的な動きが出来ないからワンパターンになりつつある。


コメ4名無しさん@フェイトでGO!2016/07/23(土) 14:03:36ID:f004a7ecc4215

Qのモーションが酷い Bは好き


コメ5名無しさん@フェイトでGO!2016/07/23(土) 15:52:59ID:68fc61f6fd79a

頼光の弓乱射、下手なアーチャーよりアーチャーしてて好き
まぁHIT数少なすぎだろ、もうちょっとなんとかしろよとも思うけど


コメ6名無しの英霊@フェイトでGO!2016/07/23(土) 19:26:50ID:3f2624ba9ffc5

ヒット数は確かに気になるな数うちゃ当たるみたいな感じでしょぼく見える ただ他はエフェクトも雷と衝撃波でカッコイイと思う何気に2段目Bのクリティカル率が高い気がするし


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