要点をまとめると…

  • FGO俺「虞美人当たった!美人!」お前ら「うんこ」FGO俺「美遊当たった!かわいい!」お前ら「ゴミ」
  • 虞美人はマナプリで買ったこふ、美遊は1500円くらいで出た
  • ぐっさん、おっきー、美遊は性能はともかく可愛いから
fgo 美遊参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1548426741/

FGO俺「虞美人当たった!美人!」お前ら「うんこ」FGO俺「美遊当たった!かわいい!」お前ら「ゴミ」

1名無しさん@フェイトでGO!2019/01/25(金) 23:32:21.223ID:wsFw4Hwh0.net

なんでや・・・


3名無しさん@フェイトでGO!2019/01/25(金) 23:33:55.637ID:g1fZa4gfa.net

>>1
そもそもFGOがゴミなんだから
チリ紙の中からクーポン券見つけたとか言われてもな


8名無しさん@フェイトでGO!2019/01/25(金) 23:43:23.877ID:pxYlmsMS0.net

>>3
楽しいよ!


9名無しさん@フェイトでGO!2019/01/25(金) 23:44:54.859ID:g1fZa4gfa.net

>>8
肥溜めに飛び込んで糞に塗れるのが楽しいんなら救いようがねえな


10名無しさん@フェイトでGO!2019/01/25(金) 23:58:25.744ID:pxYlmsMS0.net

>>9
そんな言い方しなくても…
誰にだって好きな物嫌いな物があるのは仕方ないけど
そこはやっぱり十人十色だろうし…


12名無しさん@フェイトでGO!2019/01/26(土) 00:04:25.950ID:XUy6WfGjd.net

>>9
胸に染みる良いフレーズだ
今度どこかで使わせて貰うよ


19名無しさん@フェイトでGO!2019/01/26(土) 00:10:48.170ID:TK8qqoQZa.net

>>10
好きなもの嫌いなものがある以前に好きな奴がありえないって前提で話してるからそれに合わせてよ
ストーリー以外で良いところあげてみてよ


24名無しさん@フェイトでGO!2019/01/26(土) 00:44:24.092ID:3bgUMk8+0.net

>>19
単純に色んなキャラがいて面白いから好きって認識だなぁ
でも「好き嫌いとかじゃなくて、これを好きな奴はありえないしそっちもそれに合わせて」って具体的にどうすれば…


11名無しさん@フェイトでGO!2019/01/26(土) 00:02:48.631ID:B4cvU5JF0.net

>>10
好きは好きで良いけどパチンカスと同じ目で見られる覚悟はしろよって事だ


22名無しさん@フェイトでGO!2019/01/26(土) 00:42:25.938ID:3bgUMk8+0.net

>>11
無課金勢なら許されますか…?


2名無しさん@フェイトでGO!2019/01/25(金) 23:33:27.721ID:g5MJLW6X0.net

いくら課金したの?


4名無しさん@フェイトでGO!2019/01/25(金) 23:34:51.746ID:wsFw4Hwh0.net

虞美人はマナプリで買ったこふ、美遊は1500円くらいで出た


6名無しさん@フェイトでGO!2019/01/25(金) 23:38:10.324ID:MhXVebi+a.net

強キャラ欲しいのか好みの鯖が欲しいのかどっちだよ


7名無しさん@フェイトでGO!2019/01/25(金) 23:42:34.457ID:hkWTM+890.net

1500円あったらまぁまぁ豪華な飯食えただろうに
日用品も半月分は買えたろうに


13名無しさん@フェイトでGO!2019/01/26(土) 00:05:35.111ID:DlPOJJqAM.net

金ぶちまけるのが楽しいってやつじゃねーの?


14名無しさん@フェイトでGO!2019/01/26(土) 00:05:59.744ID:cX71Uw6Z0.net

好きなの使えよ
ユーザーの中にはブーディカレベル100にしてもなお弱い弱い言いながら頑張って使ってる人もいるんだぞ


15名無しさん@フェイトでGO!2019/01/26(土) 00:06:20.620ID:fXV+ShP30.net

そんなに他人の目が気になるか?
パチンコもFGOも楽しいから人気なのに


18名無しさん@フェイトでGO!2019/01/26(土) 00:10:09.484ID:H/vbo2nG0.net

>>15
他人に自慢したい気持を全く持たずにソシャゲやってるやつがいるのか?


25名無しさん@フェイトでGO!2019/01/26(土) 00:47:04.571ID:n4NtBsPo0.net

>>18
てかソシャゲで何を自慢するんだ?


16名無しさん@フェイトでGO!2019/01/26(土) 00:07:16.243ID:PJ+Pxq9V0.net

15万つぎ込んでもマーリン出なかったのに
まだ辞められないってもう俺死ぬしかないのかな ヤバイわ


26名無しさん@フェイトでGO!2019/01/26(土) 00:47:06.418ID:qL3Qt6Q+0.net

ぐっさん、おっきー、美遊は性能はともかく可愛いから


29名無しさん@フェイトでGO!2019/01/26(土) 00:48:28.536ID:xu4v0z1ua.net

弱くてもアタッカーなら愛で使えるけどそうですらないと…


32名無しさん@フェイトでGO!2019/01/26(土) 01:01:52.523ID:7wMLzbe80.net

美遊はホントどうしようもない


34名無しさん@フェイトでGO!2019/01/26(土) 01:14:38.951ID:5UYhxWY80.net

別にシコりたくてやってるわけではないからなぁ


コメ1名無しさん@フェイトでGO!2019/01/28(月) 01:02:41ID:57f99defe9be6

ソシャゲ=イキる為のものという風潮


コメ2名無しさん@フェイトでGO!2019/01/28(月) 01:12:42ID:7f3b88961d8b4

別にFGOがクソゲーなのは否定しないが、
たかが1500円の遊び金も気軽に使えないって底辺感すごいな
ちょっと哀れに過ぎる


コメ3名無しさん@フェイトでGO!2019/01/28(月) 01:35:35ID:2864c0a235953

つーか、性能にケチつけられて落ち込むくらいなら性能を見てから引けと。キャラが好きで引いたんなら周りの声なんか気にせず使えと。わざわざ他人に認めてもらわなきゃ一人プレイのゲームもできんのか?


コメ4名無しさん@フェイトでGO!2019/01/28(月) 02:46:26ID:1f014339f1e14

自分の金をどう使おうが自由だわ、好きに使えばいい
他人に迷惑かけない範囲でな
周りの人がソシャゲにしろパチンコにしろギャンブルにしろ自分の金以外に手を出そうとしたら流石に止めてあげるべき

美遊も虞美人も性能はアレだけど好きなら良いじゃない
自分のおいしいと思ったものを他人が不味いって言ったら自分の中でも不味くなるのかよ
世界中の人が不味いって言おうが自分にとって美味しければ周りの声なんてどうでもいいわ、それで他人に迷惑をかけないなら


コメ5名無しさん@フェイトでGO!2019/01/28(月) 02:56:47ID:bbea0cf68cacc

クソ運営に利を与えてる時点で迷惑なんだよなぁ


コメ6名無しさん@フェイトでGO!2019/01/28(月) 09:21:32ID:00ccb09840fd9

運営が利益を得て迷惑することがあるんかw
やってないなら迷惑もくそもないけどなw


コメ7名無しさん@フェイトでGO!2019/01/28(月) 09:54:40ID:2ef18f1ba5d10

雑魚鯖量産に拍車がかかるじゃん
これだから弟子は頭が悪い


コメ8名無しさん@フェイトでGO!2019/01/28(月) 12:46:19ID:7c0e2dcad5953

今更感あるからクソ鯖量産は今後もやるぞ


コメ9名無しさん@フェイトでGO!2019/01/29(火) 10:24:39ID:1b2df8a706747

お前ら基準で鯖作成してたらたちまちゲームが終わるわ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。