要点をまとめると…

  • 礼装落ちないのがすげえストレスだわ 早々に見切りつけて林檎かじるのやめたけど運営的にはこれでいいんですかねぇ…
  • エリちゃん礼装落ちねぇ…火山超級じゃダメだというのか…?清姫ボコボコにするのも飽きてきた
  • オジマンドロップ報告多いなほんと オジマン回るか
参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1477333184/
15名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 03:44:28.213ID:WsdRwSN40.net

礼装落ちないのがすげえストレスだわ
早々に見切りつけて林檎かじるのやめたけど運営的にはこれでいいんですかねぇ…


17名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 03:46:30.137ID:HvsqFbyf0.net

すぐ出たら林檎も石割もしてくれないんだし運営的には何も損なんてないじゃん
凸れなかったからって引退する奴なんていないだろうし


19名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 03:52:29.086ID:JTYZscs/a.net

泥礼装ってそんなに切羽詰まりながら限凸するもんか?


20名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 03:57:15.209ID:5/sX2uCEd.net

凸するとしないでは精神衛生上大きな違いがあるからね
だから早くメイドを……


21名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 03:58:38.478ID:gSobhxS2a.net

礼装狙いなら初級がいいの?


22名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 04:04:38.733ID:bTINpEcr0.net

初級は論外


23名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 04:05:53.739ID:rSBauGDU0.net

礼装自体はどうでもいいけど周回に関わってくるのは正直


35名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 06:17:01.954ID:eYzln3r4a.net

エリちゃん礼装落ちねぇ…火山超級じゃダメだというのか…?清姫ボコボコにするのも飽きてきた


36名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 06:43:52.614ID:bS9UXx4h0.net

礼装ドロップは1%くらいと考えれば楽になるぞ
ガチャ10連を1回やるだけで☆5鯖が出ることだってある
つまり運良い人なら10周以内に出るわけだ


37名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 06:47:55.928ID:eYzln3r4a.net

1%かあ、楽なように見えてかなりきついんだよな

5分に一回くらいのペースでしか施行できないし


38名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 06:50:20.573ID:AS/R4NNa0.net

まぁ、あと一週間あるんだから
必死になるのは土日でよくない?


39名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 06:51:26.479ID:eYzln3r4a.net

できれば礼装ちゃっちゃと取っちゃって心臓堀に向かいたいものだ


41名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 07:04:00.969ID:oW7/ji8wr.net

今回は少なくても魔王級なら礼装泥3%はあると思うよ
ドスケベマラソンは1%くらいかも


59名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 07:40:27.980ID:9Om/Mzrca.net

ドスケベのカスは0.3%ぐらいじゃなかったか
だからこそドスケベ公とまで呼ばれるようになったのでは


70名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 07:52:56.579ID:cgF3kvRo0.net


やはりオジマン王は人の心がわかる唯一の王


88名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 08:19:25.777ID:YNI/zgTUr.net

間違って悪魔級行ったらエリちゃん落ちた


132名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 09:42:05.486ID:Osemz+h60.net

交換終わってしまう、礼装落として…


136名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 09:43:37.223ID:t9uhPEN8x.net

>>132
エリちゃんで抜いた事ある奴にしか礼装は落ちんぞ


185名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 10:32:14.075ID:ihEvtGk70.net

エリちゃん礼装って何処が一番出やすいとかある?
溶岩で銀袋集めながらやってるけどいい加減溢れる


187名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 10:33:33.866ID:PEdesbJMd.net

>>185
ピラミッドでオジマンが落としてくれた
流石オジマンそこにしびれるあこがれるー


186名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 10:33:22.303ID:kUgLH4s90.net

報告はピラミッドが多い気がする俺もピラミッドで出た


189名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 10:34:26.997ID:p/dKn6Bkd.net

多分難易度高いほど報酬ドロップ率は高くなるからオジマン行ったほうが良い
アサシン編成で行けば楽勝だし
俺は酒呑さんに落としてもらった


190名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 10:36:39.182ID:ihEvtGk70.net

オジマンか。また銀袋取れるけど仕方ない
ありがと


191名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 10:39:55.591ID:s6RTSFvH0.net

どうせ大してかわらんから他のドロップ目当てで回る場所決めてもいい


233名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 11:21:34.731ID:VE6vUF55M.net

ピラミッドでやっとオジマン落としたエリちゃん4枚で周回キツかった
ガチャ礼装と相撲と欠片で楽できそう


235名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 11:24:20.854ID:7gOZ3ldo0.net

>>233
ランチタイムと肖像積むんだよ


241名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 11:33:42.366ID:VE6vUF55M.net

>>235
絆おいしいのは知らなかった
素材優先でそこまでの余力ないけど…


253名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 11:44:44.33ID:03H77gFFX

いまだにドスケベもメイドも落ちなくてヤバイ……
いままで初日か次の日くらいには落ちてたのに……<>


447名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 13:04:46.567ID:Aa/lQWBEd.net

オジマンくんいい加減にエリチャン礼装落として
あと何回ジャックと孔明で殴り込みにいけばいいの


598名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 16:17:34.312ID:BhD/GlDI0.net

うわぁマタハリ礼装無駄に落ちたわ
変な所で運使っちゃったからもうエリちゃんの冒険絶望的悲しい


612名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 16:36:34.287ID:plB3SJF20.net

>>598


落ちる場所が違うぞ
ピラミッド全力で回せ


617名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 16:43:03.428ID:BhD/GlDI0.net

>>612
種火欲しくて銅ちょっと稼ごうと思ったらこれだよ
もう駄目だ


618名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 16:51:05.067ID:rbhl6fiEa.net

>>612
ピラミッドでクイックアップの槍も落ちるからこの図もまだ完成してなさそう


602名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 16:24:27.326ID:MS0uv5BYp.net

エリ冒だけ数が少ない嫌がらせ


604名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 16:25:04.569ID:4BkMq7d70.net

久しぶりに礼装難民だわ
ドスケベの時ほど欲しくなる礼装じゃないけど


605名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 16:25:57.813ID:rEP5Ojxtr.net

ピラミッド魔王級一発で落ちましたわ


634名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 17:06:13.196ID:aH5BlLUDp.net

オジマンドロップ報告多いなほんと
オジマン回るか


635名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 17:06:23.852ID:Sag4R5h3a.net

ピラミッド魔王で57泥とか気持ちよすぎワロタ


エリチャンはよ寄越せ


642名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 17:09:10.873ID:lj8XZNnC0.net

エリちゃんないとドロ40いかないんだよな
フレもつけてないしきつい


647名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 17:14:18.406ID:FX4vvgbL0.net

メイド2枚目凸は諦めたけど
流石にドスケベ・メイドを1枚も凸れてない雑魚ってもういないよな?


649名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 17:15:02.261ID:gbKdMLXH0.net

魔王面倒くさいなって思って超行ったら10週程度で礼装落ちた


661名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 17:19:29.052ID:IF6Ie3M60.net

お前らピラミッド周回してんの?
袋ごとに周回した方が効率いいのか?


662名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 17:20:56.694ID:rEP5Ojxtr.net

>>661
ピラミッド魔王級はこれだけでいいんじゃないかなってぐらい落ちる
平気で45とか落ちる


663名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 17:21:11.286ID:TXdETbwt0.net

エリちゃん凸れてないから袋ごと回ってる
銀袋の交換終わる前に諦めてピラミッド行ったほうがいい気もしてきている


684名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 17:46:00.626ID:rRD6L33M0.net

エリちゃん礼装凸2枚できた
今回はポロポロ落ちて運よかったぜ


692名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 17:57:58.648ID:cgF3kvRo0.net

オジマンは3、4回で落としてくれたよ?


ハロウィン2016攻略記事リンク

fgoハロウィン・カムバック攻略!城門&溶岩までの情報まとめと効率周回フローチャートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

fgo【攻略】ハロウィンカムバック!悪魔級までの情報まとめ!現時点の最短礼装獲得チャート、効率のいい場所など必見!
コメ1名無しさん@フェイトでGO!2016/10/25(火) 23:20:32ID:0c7f4235270e0

4キャラ使用の3ターンキル最速宝具周回で回してるのに未だにでないわ


コメ2名無しさん@フェイトでGO!2016/10/26(水) 00:08:23ID:222768daf052a

エリちゃん落ちてる人羨ましいわ…
落ちないからいつまでたっても銅袋回収に行けない


コメ3名無しさん@フェイトでGO!2016/10/26(水) 02:39:56ID:b82c2affa38c8

ハロウィンだから前と同じで難民だそうとか運営考えてね~か?
ふざけんじゃねーぞ!
こちとら初ハロウィンでメイド・ドスケベ・勇エリ全部難民だ
ライトってなんだよ……かなり周っても出ない


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。