この記事のポイント…

  • 【予告】10月19日(水)17:00より「ハロウィン・カムバック! 超極☆大かぼちゃ村 ~そして冒険へ……~」開催!
  • ランサーヴラドは予想してたけど、クレオパトラは全く考えてなかった
  • エリちゃんブレイブはセイバー確定 ピックアップに☆5超高校級のクレオパトラと☆4槍ヴラド









追加サーヴァント、礼装画像

コメ1名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 19:39:20ID:7cbaabc637b2a

いらねw


コメ2名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 19:42:50ID:59951ac68b785

ヴラド三世のコレジャナイ顔感
正面が何か変


コメ3名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 19:44:03ID:25493e6b43f07

クレオパトラの碩学匂パない


コメ4名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 19:45:02ID:ec5ab2bab6fdb

2
俺はextra感は出てると思うけど


コメ5名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 19:45:18ID:79daceb948005

槍ヴラおじ☆4かーい
でも宝具に特攻持ちはイベント特攻時倍率うまーだからいいけど
弓で悪って誰かいたっけな?


コメ6名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 19:46:29ID:0c9ab9755db29

ドスケベマシュをガチャに入れる糞采配


コメ7名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 19:50:13ID:0da7b2945e914

このクレオパトラのダンガンロンパ臭と碩学臭しかも服装がコレジャナイ感
しかも宝具が・・・イリヤ臭する
しかもウラドは攻撃力が悲しみを背負っている

なんやこれ糞ガチャかな?


コメ8   @フェイトでGO!2016/10/17(月) 19:53:43ID:3c1e3c5426a03

鯖は全部いらんけど、ドスケベマシュ課金かよ・・・。ドスケベのためだけに回す人多そう・・・。


コメ9名無し@フェイトでGO!2016/10/17(月) 19:54:56ID:7c1bc13be224c

マシュのドスケベ礼装欲しいのにガチャにゴミ混ぜんなよまじで
ヴラドもクレオパトラも気持ち悪いから引きたくねーよ
最悪だ運営は金使わせる気ねーだろまじで意味わかんねー
これなら今の玉藻ピックにマシュの礼装混ぜてくれよそしたらまだ回すわ
ここの運営ほんと頭おかしいわ
っていうか新鯖まじキモいわなんでいっつもこんなゴミみたいなのばっかりなんだよ


コメ10名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 20:03:21ID:da9278fb741a9

マシュの為に回そうかな。Quickうp+星生みはなかなかの性能では?


コメ11名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 20:06:15ID:7176e1f950de6

クレオパトラといい岩窟王といい、この絵師に頼むのマジでやめてほしいわ。
クレオパトラとか良サーヴァント感あるのに絵師のせいで台無し。ホントゴミ


コメ12名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 20:07:25ID:94c6b1d6c1c45

これが偽どりるですか?


コメ13名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 20:14:39ID:ced5e89cbbebc

9
じゃあこのソシャゲ止めれば?クソとかいいつつやってるとかM過ぎて笑うわ


コメ14名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 20:17:20ID:7f876c8429a13

いや普通に欲しいわ


コメ15名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 20:21:25ID:c768813d58cd3

クレオパトラなんなんだよこれ・・・w
3臨でガラッと雰囲気かえてくるんだろうけど、この立ち絵は偽どりる言われても仕方ないわ
出来の悪いコラ画像かよ 顔浮きすぎ


コメ16名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 20:29:45ID:8ddfdffe24f20

ヴラド公待ってました。石ないから課金不可避だわ


コメ17名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 20:30:33ID:714bb9ae1e0f9

というか明後日からかよ。ん?19日って下旬だっけ?


コメ18七草粥@フェイトでGO!2016/10/17(月) 20:34:10ID:f9a60987372b1

ダヴィンチちゃんとマシュの礼装欲しいけどガチャ限定か


コメ19名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 20:39:14ID:fbee8f6dd617e

コメ17
冷静と情熱の間的な...


コメ20名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 20:44:28ID:4c204cbf00fda

クレオパトラはしまどりるなの?それとも偽どりるなの?


コメ21名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 20:51:28ID:9e03f2ea9c3cb

歪んでるか歪んでないかだけで絵が微妙なのは変わらんな、どりる


コメ22名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 20:52:52ID:016230062a7d5

*10
これいいか? 単純にイマジナリでQ強化した方がよくね?
アーツ礼装と違ってQ強化するサーヴァントは星にはもともと困らないし


コメ23名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 21:03:45ID:0826d4278e95e

久々に見るレベルの糞ガチャ
クレオパトラなんぞこれしまパトラかな?


コメ24名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 21:04:15ID:bf1510687291e

ドスケベマシュほしい


コメ25名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 21:09:13ID:9f13a20090198

回しても10連一回て感じだなぁ…
どすけべマシュ欲しいけど…


コメ26名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 21:56:38ID:7d3801b6f067e

7章に備えて石は溜めておきたい
てっきりマシュは交換かと思ってたけどどうしよう
礼装を引くために回すのって結構きついんだよなぁ


コメ27名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 21:59:01ID:6dd4826191720

これはダンロンの人だな
ダンロン絵から好きだし普通にほしい


コメ28名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 22:06:16ID:4ffdeb775c511

冒険礼装が地下魚っぽく見える


コメ29名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 22:16:53ID:32639db9ccbc0

配布礼装ゴミやん


コメ30名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 23:07:16ID:e4d389f76e386

ドスケベマシュ礼装、ガチャ産かよ・・・酷えな。
しかし、クレオパトラならもう少しその時代に合った服装の方が良かったのでは?旦那のカエサルはきちんとしているし、折角のエジプト鯖なのに。


コメ31名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 23:18:22ID:c2998fc7e9fb8

配布糞か?
バスターアップと宝具威力アップとか頼光と槍玉用にほしいんだけど


コメ32名無しさん@フェイトでGO!2016/10/17(月) 23:41:01ID:76b455d9fb9e1

クレオパトラの設定から漂う碩学臭がやばい
天才何人目だよ


コメ33名無しさん@フェイトでGO!2016/10/18(火) 00:31:30ID:5a551638e7055

正直マシュを配布星5にして
エリちゃんをガチャ産礼装にしてほしかったなぁ
ぐだ以外のカルデア勢でガチャ産は揃えたんだろうけど


コメ34名無しさん@フェイトでGO!2016/10/18(火) 01:35:18ID:04a4730468a0d

鯖が人によっては微妙だからこそマシュ礼装を入れてきたんでしょ。
コメにもマシュのために回すわーって人がいるし、会社としては正しい采配だわ


コメ35名無しさん@フェイトでGO!2016/10/18(火) 09:11:47ID:c2f6ef076c68c

何が正しいかは結果が全て・・・まぁセルラン上位行くでしょ(適当)


コメ36名無しさん@フェイトでGO!2016/10/18(火) 10:06:20ID:e76ad700d7fa4

ダンロン絵師いらんのじゃ、露出も足りんし色気もない
マシュ礼装の人に鯖描かせろや


コメ37七草粥@フェイトでGO!2016/10/18(火) 10:17:41ID:9c21455c626ad

イベント中のキャラ設定によってよっては欲しいけど、碩学汚染されてたらいらないな


コメ38名無しさん@フェイトでGO!2016/10/18(火) 15:15:15ID:edcf8899baa33

ヴラドの顔が犬みたいwwクレオパトラはいらね


コメ39名無しさん@フェイトでGO!2016/10/19(水) 23:17:50ID:287d6438aae8f

未だに小松崎とどりるの区別も付かん奴とかおるんか…?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。