要点をまとめると…

  • ジャンヌ欲しいけど他が糞フルコース過ぎて引くの躊躇う
  • 結局、今ならルーラーのクラスカード出れば確定なんだから早いうちに引いた方がいいんじゃね?
  • マシュで良くね?
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1470155438/
302名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 02:41:29.64ID:aB3oHpzi0.net

七万でダヴィンチ7ジャンヌ1カレイド2でたぞ


309名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 02:42:33.16ID:12PKLL6td.net

>>302
何が目的なんだ……


421名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 03:10:11.28ID:6iNwF90ya.net

ジャンヌ欲しいけど他が糞フルコース過ぎて引くの躊躇う


440名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 03:14:19.50ID:QYz53//ea.net

>>421
結局、今なら
ルーラーのクラスカード出れば確定なんだから
早いうちに引いた方がいいんじゃね?

今後天草みたいなのが常駐されたらと思うと・。・・


450名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 03:16:17.36ID:d0WHEQxxd.net

>>440
謎理論やめろ


429名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 03:11:41.12ID:tKwuGtqG0.net

今更ジャンヌ欲しい奴って何で欲しいん?
マシュで良くね?


436名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 03:12:58.24ID:nLhi8KQCd.net

>>429
やめろよ、ジャンヌは無敵と回復で役割持てるでしょ
天草に謝れよ


455名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 03:17:25.10ID:tKwuGtqG0.net

>>436
回復量少ないし無敵貫通されたら終わりなんだよなぁ・・・ジャンヌもダメージカット追加されないかなぁ


460名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 03:18:32.03ID:oR1WYa030.net

>>436
なおクソゴミのような回復値と貫通されるくせにクソみたいなデメリットと回転率の宝具のもよう


537名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 03:34:36.51ID:oR1WYa030.net

ジャンヌのプロフほんとゴミ


600名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 03:56:06.13ID:HqSy+3HK0.net

>>537
確定ガチャのキャラ紹介の流れは草


725名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 05:46:16.03ID:G04dzvUS0.net

ジャンヌ欲しいなー
と思って20連したらダヴィンチちゃんが来た
結局1年プレイして無課金星5、8枚か多いのか少ないのか
ちなヴラド2玉藻オリオンダヴィンチ邪ンヌアルジュナアルテラだった


726名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 05:47:25.76ID:+hbFAjNZd.net

誰も聞いてないぞ


727名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 05:48:21.28ID:aKK/uNzH0.net

独り言なら壁に向かって喋ってろ


753名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 06:07:23.96ID:IYjTKkxJ0.net

ジャンヌ宝具は今や、デメリットスタンどころか味方全体の状態異常全回復付けても良いレベルだと思う・・・


757名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 06:11:06.91ID:cQ3h4mybd.net

>>753
なら状態異常とHP回復持ってる代わりにゴミ威力のマリーの宝具ももっと強化しないと


849名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 07:04:47.52ID:57DUFul5d.net

お前らもっと真剣にジャンヌさんひけよ!!


979名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 08:03:23.26ID:NBaQTsEE0.net

クソ雑魚ジャンヌさんもそろそろ調整してほしい


992名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 08:05:21.49ID:0bD6Jzl4d.net

>>979
コスト0に負けてんだけどなんなんあの雑魚

まぁサービス開始時の解析出た時点で、マシュ宝具変更来たらジャンヌ死ぬ言われてたけど


989名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 08:05:09.19ID:bKbVLpKna.net

ジャンヌはモーション変更してもらったばかりだろ(救われたとは言ってない)


コメ1名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 14:23:57ID:a78f38f1d46f3

キャラゲーに性能の話云々(散々語られたネタ)


コメ2名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 14:35:36ID:e31187e638aaf

火力とHPはジャンヌの方が上だし
コスト?それはしらんな


コメ3名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 15:00:43ID:69fff0089c76f

ジャンヌのHPがマシュ程度まで削られるとか
耐久出来てないですんがそれは。
あとマシュは攻撃バフ3ターン30で相当火力貢献するぞ。


コメ4名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 16:10:48ID:2563f41ff7c8f

今朝、呼符一枚でジャンヌ来てくれた。その後の20はゴミだったけど。
マシュとジャンヌ両方使えばいいじゃん。


コメ5名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 16:14:57ID:98465964ca8cd

今更耐久パとか言われてもなあ…ジャンヌ入れるくらいなら適当なバーサーカー入れて宝具ブッパしたほうがいいわ


コメ6名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 16:38:45ID:8218219cb1090

もうジャンヌの宝具に全体攻撃もプラスしてやりゃいいんじゃね
そのついでにチンゲの宝具にも全体攻撃つけてくれ


コメ7名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 16:58:35ID:74d1e312f2320

アーツパ枠的にはマシュに蹴落とされたな。
連発するもんでない宝具だから
玉藻と相性良くないのが痛い。


コメ8名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 18:50:18ID:dfadb3951b95a

皆邪ンヌは嫌いなのか…俺はほしい!₂


コメ9名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 19:30:04ID:51b540b0b9be0

↑何言ってんだお前?


コメ10名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 19:35:57ID:d3cba56280a20

ジャンヌは真名看破がしっかりしたダメカットになるのと無敵2ターンぐらいはほしい
それでも使わん奴は使わないだろうけど


コメ11名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 20:12:06ID:922f2ae76a563

可愛いから問題ないよ。ジャンヌと邪ンヌと黒王組ませてギスギスパ作る


コメ12名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 20:40:56ID:6c4ce2d66be95

ジャンヌの良さがわからないペドが意外と多いな。


コメ13名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 20:51:48ID:c4c65c2e1f678

ジャンヌは初級に活躍してくれたからいいや!今引いたら発狂もんだが


コメ14名無しさん@フェイトでGO!2016/08/03(水) 21:56:59ID:05219e51ea1ab

かわいいから欲しい
ただそれだけ


コメ15名無し@フェイトでGO!2016/08/03(水) 22:48:01ID:fa9ea71089fa4

乳!尻!太ももぉ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。