要点をまとめると…

  • リヨとかエイプリルフールみたいな感じでないと世界観壊れてやだわ
  • リヨ鯖言われてもエイプリルフールみたいな感じだと一発ネタだしなぁ 多分真面目に描くんだろう
  • リヨ鯖はピカソとかどうよ?
参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1477444531/
712名無しさん@フェイトでGO!2016/10/26(水) 16:35:03.806ID:JkSXd0cd0.net

リヨとかエイプリルフールみたいな感じでないと世界観壊れてやだわ


720名無しさん@フェイトでGO!2016/10/26(水) 16:36:48.368ID:du4XIjcC0.net

リヨ鯖言われてもエイプリルフールみたいな感じだと一発ネタだしなぁ
多分真面目に描くんだろう


721名無しさん@フェイトでGO!2016/10/26(水) 16:38:04.271ID:hEYReKwZ0.net

リヨってサーヴァントの設定作れるくらいFate知ってるの?


725名無しさん@フェイトでGO!2016/10/26(水) 16:39:36.469ID:m01SBqOQp.net

リヨ鯖は英霊だけ決めて、後はダヴィンチちゃんに注文するんだろ


727名無しさん@フェイトでGO!2016/10/26(水) 16:39:54.160ID:8pNfvma20.net

まあ経験値みたいに本当に英雄使って僕鯖作りましたっていうのはやらなそう


728名無しさん@フェイトでGO!2016/10/26(水) 16:39:55.791ID:Quti880hr.net

リヨの普通の絵は?


732名無しさん@フェイトでGO!2016/10/26(水) 16:41:59.720ID:UtuCOBYgp.net

>>728
こういうの



741名無しさん@フェイトでGO!2016/10/26(水) 16:45:48.294ID:Quti880hr.net

>>732
割りとかわいい
鯖の絵ならこの路線で


745名無しさん@フェイトでGO!2016/10/26(水) 16:46:58.985ID:proKbgqh0.net

>>732
無理だわ二頭身ずっと書いてて


751名無しさん@フェイトでGO!2016/10/26(水) 16:49:59.061ID:jKoNrjQH0.net

>>732
塗りと目のサイズどうにかすればいけるんじゃないか
まぁ普通に二頭身でもいいけど世界観合わないっていう不満は出るな絶対


744名無しさん@フェイトでGO!2016/10/26(水) 16:46:42.279ID:NuEIojfNd.net

>>741
自演乙


729名無しさん@フェイトでGO!2016/10/26(水) 16:40:17.540ID:E00NDnnW0.net

リヨ鯖はピカソとかどうよ?


730名無しさん@フェイトでGO!2016/10/26(水) 16:41:01.480ID:asE4zMeQ0.net

>>729
宝具ゲルニカはまずい


731名無しさん@フェイトでGO!2016/10/26(水) 16:41:40.322ID:jpiKadGp0.net

リヨも大変やな


747名無しさん@フェイトでGO!2016/10/26(水) 16:47:29.492ID:XLX9UuCq0.net

最終再臨でいつものリヨ絵に変わる仕様


748名無しさん@フェイトでGO!2016/10/26(水) 16:47:45.746ID:Quti880hr.net

>>747
それな


749名無しさん@フェイトでGO!2016/10/26(水) 16:48:39.607ID:asE4zMeQ0.net

リヨの中身ってぐだ子じゃなくジャンヌとかそっち寄りな気がする


コメ1名無しさん@フェイトでGO!2016/10/27(木) 12:59:42ID:9f2df8e866379

2頭身ならもうちびノブがいるし、ネタ鯖としてなら全然受け入れられるわ


コメ2名無しさん@フェイトでGO!2016/10/27(木) 13:30:37ID:603effb477d4c

ネコアルクとかG秋葉とかが出てくる世界観でいまさら何を


コメ3名無しさん@フェイトでGO!2016/10/27(木) 15:13:48ID:a16f1bb307068

鯖じゃなくて礼装の絵描いてほしい
鯖作ると経験値みたくなるから嫌


コメ4七草粥@フェイトでGO!2016/10/27(木) 19:50:08ID:8c3fd8b7d87a3

カートゥーン感あってわりと好きだ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。